更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

2013年01月  の更新

前月     2013年01月   翌月 

PageTop 
あぁー。ア゛ァ゛ー。あ゛ぁ゛ー。あぁー。

最近声の調子がちょっとね…。



っと唐突に初めても、読者様には何も分かりませんと思いますので盛大に


カァッツ!!

させてもらいますのでご安心を。
(何の安心かは聞くな。俺が困る。

まぁ最近はやることないっつてもレベル上げもしないといけないなか。俺のある意志が拒絶反応を起こしている今日この頃。

モォーレベル上げなんてやりたくないんだよ!!!(泣

そうです。唯でさえお金も稼げない自分が、そんなレベル上げに時間さけるわかないじゃん!?
まぁどっちみち最近練金のほうで
炎の樹木の不足が問題なので、さっくと狩ってくることにしました。


100.jpg


そう、ご存じではないかたが多いと思いますが、まぁじめじめとしたジャングルとだけ言っておきましょう。まぁながめいいですね。はい。

まぁ詳しい場所は密林の集落から船に乗っていけるあのジャングルですね。









服装については触れるな。そこに触れてはもう負けだぞ?

でさて、ここでモンスターを狩っていくわけですが、此処で新たな問題が。


102.jpg


ゴロゴロゴロ……ピシャァアアーーーン!!!

Σ(゜□゜= ゜□゜)

ろくどう「なんだなんだ!?!?なんだこの音!?っつ今画面光ったぞ!?どういうことだぁ!?」


っとまぁ少しパニック状態に陥りましたが、そこは無駄などで盛大にまたしても

カッツ!します。

まぁようするに
天気、大荒れになりました。



どうたらお天道様は私にお怒りのようです。何か悪いことした!?と思い過ごしつつ、今回の行動続行。
てか、初めて聞いたな…。まさかこんな使用になっているとは…。


101.jpg


ろくどう「ヒャッハーッ!!焼き鳥パーティーだぜ!!(乙`・ω・)つつ」

と意気込んで挑んだところ、なかなか強い。ごくえんちょう。

以降。
てめぇおとなしく俺の今晩のおかずになりやがれ!!とタイガーでお肉刻みおいしくいただきました。
ごちそうさまです(ー人ー)

まぁそんな感じで小一時間やっていくと…93.jpg

ドーン!



92.jpg


ドドドドドドーーーーン!!!!


そう、レアドロップ乱出!見事に乱れに乱れてました。はい。
というわけで今日の収穫はとりさんのレアドロップである、せいじゃのはい×数個と今晩のおかずでした。


そしてこの度は今回だけでは終わらないのだよ!なぜか?
それは…
ソレは……
ソレハ………


俺が誰か主催のイベントへと顔を出したからである!!!(・ω・)
うむ。
ナッツさんというお魚大好きエルフさんが開いた、魚男集会PTにいってまいりましたのでそのことを少々乗せる。

決して少々ではないからね!あれだよ!?言葉の文(あや)だよ!!

そしてこれはその集合写真。
sakana2.jpg

みんな決めてますぜ。
そりゃぁもう集合の条件が我ら魚男は上半身裸という条件を出されましたからね。

そりゃぁもう。

みんな潔くぬいでたよ!!!!

変人ではないよ。そこ大切ね。

sakana.jpg

ろくどう「あなた様にすべてを捧げます」



………


……………


…………………

コメントなんて、存在しない。どうやら無視されたようだ。








………

ってのはないけどねwwちゃんと返事してくれたよ。



ま、まぁヌシさんのフレンドのホマさんは喜んでくれたのでよしとします。(キリ
本当はまだ人一杯いたんですが、砂時計やら、画面からはみ出て写り切りませんでした。それはしょうがないよね?しょうがないよね!?


続きは次の記事に!!……掲載。ではでは、これをポチポチよろよろ。ランキングあげなくちゃ…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
おいこら、おじゃまっすぞ。(乙`・ω・)ノシ

ではなく失礼致します、ろくどうです。
いやぁはたまたさぼってしまった昨日…。本当にすみません<(_ _)>

まぁそんなことより昨日の続きだ続き!!

あっ…、昨日じゃなくて一昨日ね。うん。

67.jpg

俺はアキラメネェゾ!!

と意気込んで上級連金目指し、ある場所でお金を稼ぎつつ、強ボスチクチクやりつつ、遂に溜まった我が財産!!

マダンテのようにブッパしry

とまぁ、今回再び溜まりに溜まったと言いましても、少ない我が財産をはたいて!!
コレ挑戦する!!




………


……………


…………………











え?画像がないって?

あぁーそうだよ!!とりわすれてしまったんだよ;;

ってな事で私が今から犠牲になるのは頭装備の
無法者のバンダナだァ!!!)`・ω・)(バン



ん?もう犠牲っていっていると?あぁ?もう結果がみえてんだよだよ!?もうわかんだろ!?結果わかるだろ!?期待させんなよ。゜*(つ△)

うん、もう言葉はいりませんね。とりあえず、MP挑戦だ!!
84.jpg

うん。がんばるぞ!!
さてさて、超予測にぃ…、成功全振り…。

さぁいってみよぉお!!!(・ω・`乙)

85.jpg





……成功
うん、おし久しぶりにこんにちはだな。成功久しぶりに見たぞ。さぁここからだな。
やってみよぉー!!




クルクルクル……。

テンテンて…てんてん。






…パロプンテ……。





………(゜□゜;)

ろくどう「なんだと!?!?!?」


あれですか、ここに来てまさかの墜落ですか!?どうせまた回復とか関係ない能力付加して俺をどん底におとすつもりなんだろ!?



ランプ「MP+15で埋め尽くされてゆく。


………(゜◇゜;)


キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ!!!!!!


ちょ、やばい。まじでテンションやばい!!
遂に遂に俺はなしとげたぞ!!


上級練金全成功!!!!

ヤッタァアア、まじでやった…あれ?
可笑しいな…、なぜか目が痛くなってきたな…、なんだろ、水たまりできてるんだけど…。

86.jpg



ろくどう「うぅ…。お、俺…が、頑張りました…。」


ランプスライム「マァ、ガンバッタナ」



うん、俺頑張ったよ。頑張った。今までの総額40万よ。静かに眠れ。うん。
君達の汗と涙は、すべてこの無法者のバンダナに濃縮されたな。

まぁ涙涙の末に俺のランプ練金は報われたのだ!!!








あぁ?落ちはないよ?依頼どんとこいこい。だからお願い。このボタンポチポチよろよろ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
はい、はーい。民様やはり私は拳を捨てません!!

どうもろくどうです。
だってねぇ…、拳スキだし、このブログの趣旨違ってくるんだし…。やっぱり捨てては駄目だよね!?

まぁ捨てようと思った時点で駄目なんだと思うけどそこは触れるな!(乙`・ω・)ノシ

んで通常運転をしていこう!

うん、で再びまた懲りずに!上級練金でございます。

前回は新装備星3から上級練金三回というなんとも無謀な闘いの末

三回目失敗で大いに叫んだという。

あぁああああ!!!思い出しただけでも叫び声出してしまう!。゜*(つω)


あぁ、もちろん彼は新装備として汗と涙の結晶として今回召喚されるわけですが、そこは気にしない!!

だって、ほらいうでしょ?屍を超えてゆけと?(乙`・◇)つ(←死亡フラグ


うん。占星上君のことはすぐに忘れるよ。じゃないとまた叫びそうだからね。これ以上叫んだら、読者様に此奴五月蠅いという印象がついちゃうからね。

まぁ私だって反省してるんですよ?

前回は新装備だったからいけなかったんです。
多大な出費が飛んでいき、破産しかけたのもその性です。ならどうすればいいか?

80.jpg

ろくどう「じゃぁ水の羽衣でやればいんじゃね?(・ω・?)」

……うん。批判は受けないよ。俺は批判受け付けない( ーωー)
んじゃぁいってみよぉー!
意気込んで、ラッカラン到着。

81.jpg

ん?この赤毛だれかって?

俺だよ!!!(△)

そうこのブログ初の人間お披露目というわけですが、なんで人間になったわけは、ランプ練金にありますね。
いつも私が本気のときは、ジンクスを掛けまして、人間になりーの、ランプ本部のある場所で練金するときがおおいのです。

実際、フレから受けた依頼はすべて?いやほとんどはここで成功してますし…。
SS級なめんなよ!!いや…、SSS級になれない自分って…。

まぁ気を取り直していってみよぉー。

さぁー練金練金。

超予測に…、成功ブッパして…。
それスタート!!!(`・・)ノ









ブッォン!!!


………


失敗だと……。しょっぱな出鼻くじかれた…。天狗の鼻がいとも簡単にへし折られましたよ…。
だが、読者の皆様。まだ甘いですぞ…。私はまださけry

ゴホンゴホン。

まぁまだパロプンテ逆転というものがありますしね?うん、こっからの逆転いっつもするんだよぉねー(▼`*)/



ドガァン!


……俺はまだくじけないぞ?まだもう一回あるんだ。
………後もう一回あるんーー



ドガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!


……(゜□゜;)




……………。

(・ω・`)

<(乙・ω・)>


  (・ー・乙)=(乙・ー・)



(乙__乙)








チッックショォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ3=・。゜*(つ△)


なんでだ!?なんでだ!?神様は俺に味方してくれなかったのか!?しかも全部失敗ってなんだよ!?全部失敗ってぇえええ!!
こんなの叫ばずにいられるかってんだ!!
俺の怒りを静めるために犠牲になった…、兎たち&豚たちよ。


ナム!!!

82.jpg

ホース「グブルワァアアアアアアアアアアア!?!?」


ろくどう「はいはいー。素材よこせー。じゃねぇとその土手っ腹ぶち抜くぞ!?」
サポ1「っふ俺は、目をつぶry」
サポ2・3「はい。いろいろ乙乙」








今日はもうここで終わりです…。短いですが…、まぁ我慢してくれ!!だが一言だけ言っておく。

俺はまだ諦めネェカラナァ!!!!

まぁ次回をお楽しみに!それではさよぉならーノシ


やんべーまじやんべー…。ランキング落ちに落ちちまったよ…。頑張るためにポチッと応援が俺のテンションを上げる!!うぉおおおおお!!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
最近更新できなくてすみませぬ。拳を捨てようかと悩んでいるこの頃ろくどうです。

いやね。ツメってさぁ。盗賊必須な感じがしてくるんだよねぇ…。
流石に最近自身の拳に限界を感じてきています…。やはり私の拳では奴は砕けぬか…。

70.jpg

だが、俺はまだはくあいのゆびわをあきらめぬ!(乙`・ω)つ

いや見事にふっとばします、スマイルリザードよ。ナム!(ー人ー)
して遂にはくあいのゆびわ七個目を手に入れたわけです!!

七個目にイワカン?はい?何いってるんですか?

あぁ!そうだよ!一回目二回目と守備が付加されちまったよ!!。゜*(つ□)


まぁそんなことは気にせず、さって合成合成!




守備+2
守備+1
封印ガード+5


……

………

…………




コノヤロォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。゜*(乙つ◇)(心からの叫び

なんでだ!?なんで、こんな不便なことしか起きないんだ!!七個目だぞ!?七個目!!
此処まで来るのに39の盗賊がすでに50通りこしたは!!

どないしてくれるんや!!!
……まぁ封印ガード一回付加されたから…
守備力増えるし…


まぁいっか!

ん?皆様時にはあきらめも感じなのですよ?(乙・ω・乙)

まぁそれは屋根裏の隅っこの角の奥に弾いたとして。
さぁ今からは盗賊として覚醒するために、クエストやってくどぉおおおお!!


71.jpg

テイヤァアアアアアぼっち………




だあああああああああああああ!!!!



まぁだってね。皆様忙しいと思いますしね?俺1人で飛んでおけば、すむだろうという自己解決により、これからはぼっちで参ります。

まぁそんなわけで、突如乱入してきた頭でっかちとわけのわからん兎を土鍋にぶち込んでぐつぐつ煮込んだところから、槍装備の猪に喧嘩を吹っかけ、肉片をさらに鍋にぶち込んだ所で物語は始まります(乙`・ω・)ノシ(キリ


いやぁね。オルゴールを取り戻したところまではよかったんですが79.jpg

「中身がない…」

ろくどう「なんだと…」


という展開をざっと終わらせ、緑色のぼっちゃん登場。残念ながら本人の許可が下りなかったモノで、今回坊ちゃんの写真はございません。
かわりに72.jpg

新しい食材に感謝の意を込めたひじうちの写真をお送(ry(。。 )

難なんだろう?この食材。いやぁ兎に猪と合うのだろうか…。
いや、そこは迷わずぶち込んで正解だろう!!

漢なら、そのままぶち込んでこその鍋料理。

大丈夫だ。骨は砕いて肉片と化した肉片を鍋にぶっこんでおいたから。(^)U


まぁここら辺で遊びはよして、まぁぼっちでボスに挑んだところ、見事勝利!
ついに拳銃を手に入れたろくどうです。
73.jpg

んでもってせっかくここまできてんなら、そのまま証もとっちゃえ!ってのことで、目的のゴブル砂漠に到着。

74.jpg


天気は大荒れでした。(乙;ω;)

どうやら天気にも見放されたらしいです。この間上級連金何回も失敗して悄げているろくどうの心を容赦なくガリガリと削ります。はい…。
75.jpg


っとここで洞窟に到着する前に、到着!!じゃなくて、見事快晴!いやぁ、やっぱ天気は見方してくれるんですね!うれしものです。

そこで気分が向上した俺でしたが、
よくクエストの説明会話を聞いてなかった私。
どうやらかいとうの仮面をつけてないと挑めないらしいです…。
しょうがないな。まったく。今の俺は機嫌がいいからつけてやるよ。

76.jpg

ろくどう「さぁ…殺戮ショーのハジマリダ!!!」


とか無事炎の塊、消し炭にしてやったわけですが。
ここで私が説明会話呼んでないのが徒となった。



炎の塊「ワタシハシナナイ」

ぼっちゃry「彼奴の心臓をぬすまないと鍋にぶち込めないと言っただろう!!」

ろくどう「……(゜◇゜;)」


77.jpg

ろくどう「………なん…だと…」


N☆NA☆BA☆KA☆NA!?


ちくしょめえええ、説明聞いてなかったから魔法使いでぶっぱしてもうたはあ!!
あかん!つまり俺に、拳で奴と相対して、まるこげ唯の魚になれといっているのかこいつは!!
おうよ、じゃぁやってやんよ!!ソロで此奴等拳で粉砕してやんよ!!!


っと意気込んで拳を降り続けること数十分。
78.jpg

俺は遂に成し遂げた(ドヤァ

はい。どや顔する理由がわかりませんね。はい。

まぁこうして私無事に、立派な盗賊になりました!!
ぜひ、サポで借りてくださいね!
では今日はこのへんでー(乙・ω・)ノシ

やんべー。更新してなかったから大変なことに!?今後気を付けよ…。ポチポチよろしく!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
皆様こんにちはです。
お久しぶりですねー。一日ぶりです。いやぁ三日坊主にならないようにろくどう。心がけます。

でも最近の環境はホント辛いですね…。

なんせ金策の下手な俺…。

まったく稼げない!!(`ω)タシ(ドンドン


67.jpg




ふむ。最近錬金もさぼり気味ですからねー…。
ちゃんとしないといけない。
このブログのだらだら感もね!

っとまぁ、私頑張っていきたいと思います。
それとご報告。みなさんも気付いていると思いますが。

66.jpg


テッッッッッカーーッン!!
ドレスアップした新しい私の衣装でございます!!
ちなみにマジレスすると、魔法装備セット一式から変化したもので

上から
頭:魔法戦士団のハット
体上:バンデッドチェイン
体下:前座芸人のズボン
腕:初級魔法戦士グラブ
足:木の葉のブーツ

となっております。
どうですか!?自分的にはとてもお気に入りです(▽`*乙)

そして今日はその服装でお送りしますー。
今日はとある心優しき人物を紹介。

60.jpg

この方こそ!私めのランプをいつも生成してくださる私の尊敬する師匠でございます!!

以前私が初めて所属していたチームの人で、仲の良い(俺はそう思ってる)フレンドさんですー。
いやぁ、俺がチームを抜けて以来のパーティです。はい。

え?師匠ってどういう意味か?
いやぁそりゃぁねー。

呼び名って大事う?(・ω・;)

まぁはっきりいいますと、私が本職武闘家の時代に遡り、猫島でレベル上げの際、その魅力ある拳に憧れたという説明がいるのでそこはカットさせて頂きます(キリィ

んで久しぶりにパーティ組んだんですが、やることもなく…。

61.jpg


結局迷宮にいきます。(乙`・ω・)つ

私は転職して、魔法使いですがね。
師匠は見ての通りスーパースターです。星ですね、星!!
最近スパースターが強いと耳にしましたので、師匠のスーパースターの動きをちょっくら拝見。

メイクアップ!!

マジスッテキ!

ボケ!!!!

わらわせて、テンションアァアアアプッ!!↑(ノ^)ノ↑


そしてぇえ。

アゲハの舞!!!

ーーズシャァアアアアアアア(肉が引きちぎれる無惨な音。


………(゜□゜ )


64.jpg



TUEEEEEEEE!!

いやぁ想像以上でしたスーパースター。テンション上げてからの範囲全体攻撃や、2ヒット同時攻撃を次々に放る師匠を見てて、自分何もすることがなかった!!!
いや本当になかった。

それにしても師匠。

コンボ繋がってるよ!!

もうボスも楽勝でしたね。うん。
師匠にみとれるは、しびれるはでもう仕事させてなかったね。うん。
コンボうまうまだったね。うん。
写真少なくてゴメンね。自分も見とれてました(//ノノ)



んで、ひさしぶりの師匠の家を尋ねたけど、変わってないけどやっぱり良いですねーと思って奥へと歩みよると…

68.jpg


なんと!ギガンテスさんのお出ましです。いやぁ横からとかやめてよ、びっくりしたよぉ…。

65.jpg


そして今回も家のお風呂でぶくぶくぶく。
では今日はこころへんでー。バァアアーイ(乙・ω・)ノシ

やんべー。順位さがちまったwがんばらねぇと(^)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
おういえ!皆様こんばんはー。いやこんにちはだ。たぶん(;ーー)
この間記事の続きをこれからお送りしていきますよーノシ

あぁ?一つにまとめなかった理由は色々ありますよ?


長々としてめんどくさかったから


……(ドゴォーン



ろくどう「いぃッ!?………」
返事がない。どうやら唯の魚のようd(ry


ろくどう「ちょっとまったぁぁぁあアアアアアアア!!!」
易々と死んでたまるもんですかアッ!!てか魚ってなんだよ魚ッテェ!!

……

………

いやすんません、魚でした。
とまぁ、ちゃんとした理由で、ぐだぐだやってもしょうがないですし、皆様の見やすいように書こうと思いましてこうなりましたとさ。

ではでは、始まる前に、前半の流れをまとめてみましょう。



ずばり…これです!!!(乙`・ω・)ノ








39.jpg



結局裸じゃねぇかァァァァァァアアアアアアアアアア!!

あぁーん?だってしょうがないだろ?これが事実であり、事実だ。(キリリ
まぁ詳しくまとめるとぉ、写真撮影のため、のさん、マイケルさん、にざかなさんでラッカランで集まり、記念撮影したという流れでした。
いやぁ、楽しかった(*’◆`)

んで、その流れの仮定でいろいろありまして、その延長線の話をこの度話していきたいと思いますー。
前半の続きからの話をすると、まぁ俺がサイクロンダンスを始めたんですよー。


それにつられ、のさん、マイケルさんもくるくると回り始めました。(楽しいですよねーサイクロン
おっ!ノリ良いなぁーとみんながサイクロンする構図を想像しながらカメラを傾けるが

にざかな「ベリーダンス!」

ろくどう「なんだと……(゜□゜;)」


ここで一番のノリがよかったはずのにざかなさんが突然ベリーダンスを踊り出す始末。
なぜだ!?なぜなんだ、にざかな!!君ならやってくれると思ったのに!?

と心で叫んでいるとにざかなさんの仲間チャットに異変が。

にざかな「サイクロンない…」

ろくどう「なんだt(ry」


この言葉を聞いて、あぁーそういえばいってたなとこの間のこと思い出す俺。
なんてひどいんだ俺は…。と連呼した。(内心

んで、せっかくなのでみんなでにざかなさんサイクロンクエを手伝うことになりましたー。
クエストはすでに受注ずみだったということでキラキラ大風車塔にレッツゴォーッ!
ちょうどマイケルさんのホームがオルフェア住宅地にあるということなので立ち寄らせてもらいます(乙`・ω)


おっじゃましまーっす!!

50.jpg

マイケル「トントントントントンー♪」
にざかな・の「ジュルル」

ろくどう「あんれぇ?」



51.jpg

マイケル「ジュぅジュぅ」

にざかな・の「ドキドキ。ドキドキ。」
ろくどう「あんれぇ?あん…ッ!ぐんぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?」



52.jpg

マイケル「上手に焼けましたー!(おもわずガッツポーズ」

にざかな「いんや。これは焼き魚☆1だね」
の「なんですと?!これで☆1!?」


……口論を繰り返すモノ達。
そこで俺はふと思う。

ろくどう「なんで俺なんだァアアアアアアアアア!!そこにも食材いんだろ!?名前ペンネームだけど、魚いるだろ!?なんで俺なんだ!?」(乙`□)タシ(バンバン



ふぅ…。とりあえず、危機一髪でした…。もう少しで仲間達にくわれるとこだった…。最近フレの家にいくと調理されるのは気のせいだろうか?いや、気のせいだろう。気のせいにしておこう…。((乙__))

48.jpg

もう、しんない!!
お風呂でぶくぶく潜伏中。(ノ3*゜)ノ

47.jpg

うん、屈強だね。と一言だけいっておく。

べ、別にほしいとかそういうのじゃないんだからね!!
とツンデレしとく。てか気持ち悪いね。乙乙。

んで当初の予定のクエの話からすごい斜めに走ったためににざかなさんによるコース修正が入り、ろくどう一同。風車の丘を目指します。

そして到着。あんまりクエスト内容を憶えてない一同はまず人を捜すことに。そしてなれの果てがこれだ。

53.jpg

むしゃむしゃむしゃ。

ろくどう「おいちいおいちい。」

マイケル・にざかな「え・・・ちょっと…w」
の「・・・」


無惨な姿になってしまったm(__)m
見るからに変態ろくどうはこの後、のさん率いるマイケルとにざかなに連行されましたとさ。
んでぼけてないで次にいくよー。


54.jpg

ソーダの泉でベルゼブブだっけ?を狩ることに。
なんと一発で出たよ。
四人同時に出た言葉はきっと呆気ないに違いないよ。
して、これでようやく、にざかなさんはヱ○ザイルになれるね!!

55.jpg

今度は私のホームで再び談笑。いやぁー、やっぱ雑談はおもしろいよー。今度はちゃんとした魚がありますよー。
お頭お頭ァ!!それは俺がもらう!!(乙<●>ω<●>乙)

56.jpg

コスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコス…etc。

ろくどう「旦那ァー。旦那ァー」(・人・)
マイケル「だんなー。だんなー」
の「wwwww」
にざかな「だが断る。」



にざかなさんにねだりまくる俺とその交渉の途中に乱入してきたマイケルさんだ。

俺は手のひらに炎が点火しそうになるまでごまをこすりにこすりまくったから、きっと教えてくれるはずだ。もう手のひらが真っ赤だ。それに俺はかなり弄られたがなっ!!!

57.jpg


んで一通り雑談終了後、今日は迷宮にいって閉めになりましたー。
まぁ安定のライオンちゃんでしたね。軽くひねってやりましたよ。(乙`・ω)つ


以上で写真撮影会のすべてを終了する!!いやぁ楽しかった楽しかった。魔法拳士ろくどうはとても満足でしたー。
それではこにて落ちもなにもなしに終了ですー(乙・ω・乙)ノシ(バイバーイ


50圏内も目前だァ!!ついに一週間。これからもよろしくですー。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
いやぁ、一日ぶりです。皆様。
えーと一つ言い訳してよろしいでしょうか?
はい、俺は何も聞こえないし、批判も聞こえません。(/__)
だから言う!

昨日書こうとして寝落ちし(ゴハァ

ちょ、やめ!?い、痛いです!!
っひぃ!ご、ごめんなさい。だって…、日頃の疲れが溜まっててねぇ。書こうとPCの電源スイッチオンと押した後、気が遠くなったのだ…

そして気付いたら…

ろくどう「あんれぇ…もう朝d(ゴツゥーン

が、ガハァ…。ちゃ、ちゃんと最後まで台詞を言わせてくださいよぉ…。


……(無言の圧力という名の被害妄想







…………(・・;)


す、すみません。ちゃんと謝罪しますから、そ、その視線は止めて……。

で、では…(ガクブルガクブル
改めて…

どうもすみませんでしたm(__)m

(  *ノ)ププププ


どこかのフレンドに笑われた気がしますが、とりあえず気を取り直して、昨日…じゃかなかった…。一昨日報告した私とフレンドで開いた出来事を楽しくハイテンションにお送りしたいと思っております!!

ではでは…。
いってこぉー!!(>ω<)ノ


43.jpg

ナイスポーズ写真撮影会はっじまるよぉ~!!

さぁさぁはじまりましたよー、今回!この写真。私があるイベント参加時に仲良くなり、狩りにでてる皆様です!
パチパチパチィー。
まぁ、もちろん皆様は知らないでしょうから、説明を。

まず、一番左にいるのは、種族エルフで猛威を振るう、のさんですー。
いやぁエルフってなんで羽根ういてんだろー(今関係ないだろ。

して真ん中前の可愛らしいプクリポことマイケルさんです。色んな意味でほんわり癒された拳士ろくどうです。
(*^◇^)ノシ




そしてここで。
あぁーんと、ここで突然のクエッションタァアアイイイイム。

はぁ?こんなのやらずに先すすめろよ。と言う本音はない方向でお願いします…。



ではいきなりまいr
問題!!ターッタン!この右端にいるウェディと真ん中奥にいるウェディ…。いやぁ似てますねー。
髪の色からほぼにてますなぁー。自分もPT組んだ際にとても驚きましたΣ(ーー;)
まぁいったとおり片方が私でございます。
そして片方フレンドのペンネーム・にざかなの○○○です。

名前?出してもいいけど、こっちがベストと俺は判断した!!だからこっちで通す!大丈夫だ、心配ない。本人さえでてこなかったらすむことだ。

この記事を読んでコメントしそうな恐怖を乗り越え、さて再開。

さぁ…どっち!?!?










ん?答え?

たわけ!!教えるわけなかろうが!
ってのは冗談で答え合わせデーす。さぁ皆様あってたかな?
39.jpg

わからねぇよ!!!

こんなの記憶なかったら俺だってわからんは!!しかもはだかってなんだよ、はだかって!



ふぅふぅ…。まず俺が落ちつこう…。まぁ裸の理由がその場の流れです(キリ

だってねぇー…、ナイスポーズですからねぇ。そこは察してください
まぁ普通に答えますね(←最初からやれよというのは不要、不活用。

答えは真ん中奥にいた赤いチェイン服を身に纏うのがろくどうでしたー。
はははははは。果たしてわかったかなぁー?


はぁ?何かあっさりしてないかだって?ハッキリ言おう。

これ以上男の裸を諸君は求めるのか!?

いや失礼しました。俺の被害妄想ですね。はい。
ではでは答えは真ん中奥と言うことで、続き。

40.jpg

にざかなさんハワイ気分だね~。っと写真間違えた。

結局裸じゃねぇか!というツッコミは右から左に受け流しますねー( ・・)ノノ

41.jpg

突然視線を感じた。

そんな彼等(自分)をのさんの影から見つめる存在が…。
可愛さのあまり、ナイスポーズを崩してしまう所だった…。不覚…( __)。

ん?誰得だって?
皆得だよ!!(`ω)タシ(ボコボコ
そこはゆずんねぇ。

44.jpg

違う角度からパシャリ。やっぱ覚悟によって違ってきますねー。(角度というツッコミ不在の恐怖

46.jpg

かわいらしさ前回のマイケルさんに俺とのさんが服従。上等だァ!!一生ついていきやすぜ、旦那ァ!!!
その後ろでうごめく我が分身は…。
うん、ほっとこう。(・・)

んで最後にもう一枚。

45.jpg

結局、裸に落ち着くんですね(グサリ

まぁね。その場のノリは大事ですよー?うん大事大事。これ安定安定と同じね。
最後とはいったがこれは序の口だ。



ん?一昨日いったのは…うん、なしの方向で頼む。見なかった方向で…。でないと俺がいろんな意味で摘む。
思いっきり摘まれる。


とりあえず、一言。

セクシィーだろ?(大爆笑

そんでは後半に続く(ちびまる子ちゃん風。


ポチポチっと押すとランキング上昇!!只今100位圏内突入!めざせ50圏内!!!
(`・ω・’)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
安定の魔法の鎧でのこんにちはです。
今日は賢者さんのとなりにたち、一枚パシャリなのです。(・ω・乙)

32.jpg

いやぁ、なんか威厳ありますな。やはり賢者ともなると、ここまで分かるオーラを放つんですね。わかります。

ではでは声が聞きたいので挨拶を~

ろくどう「いやいや、こんnー」

返事がない。どうやら映像のようだ。…………(゜□゜;乙)




……ゴホン、ゴホン。いやぁ、最近風邪気味でしてどうも、咳がゴホンすみまゴホン


…ではそろそろお話初めていきたいと思いますね。

決しては恥ずかしいからではないよ?

さぁ、気を取り直して一発目はまぁ迷宮ですね。はい、安定です。

28.jpg

今日はめずらしく古代ではなく海宮にきました~。いやぁ久しぶり我が故郷。
とまぁ周りは皆、レベル高くて自分盗賊40で少し申し訳なかったです…。

ちゃんと仕事はしますけどね。

29.jpg


ろくどう「はいはい~。どもども、お疲れ様でした~

はぁ?仕事はしましたよ?ほらちゃんと飛んでるでしょ?華麗でしょ?
崇めてもいいんだよ?(<●><●>)




……



はい、調子にのりました、すみません。ちゃんと盗賊でぬすむします。殴りもします。だが、なぜか最近飛んでしまうんだよ!!


飛んでしまうんです!!C(((^ω^ )))つ=33

何故言い直したかというツッコミは不在でなしでお願いだ。だって俺弄られるから…。

30.jpg


鞭では嫌ですよ!?!?アンタみたいな奴にぶたれたくないは!!(乙`ω)つつつつシュシュシュシュ

ちゃんと爆裂も決めたし、ぬすみもしたし、仕事はしたはずです!!うん、レアドロップじゃなかったけどね。
はい、声そろえて言いましょう。

安定安定。(~ω~)

そしてお話は戻って、再び賢者の隠れ家へ。

訪問の理由は、なんだと思う?
そんなの当たり前だ!分かり切ってるだろう!!(乙`・ω・)

34.jpg

百体狩り

はい、安定安定。
今日も百体狩りの日々です。ふぅ、いいかげん疲れたよ、ろくどうは。まぁある目的のためにもやるんですけどね。
そして上の記事を見て分かると思いますが、色々突っ込むのは後だ後。唯単に馬のケツ殴り続けて痔にしてやったぜ。
悪いことをするからだ、まったく。でも痔って本当に痛いんでしょうね。
ごめんなさい、同情するよ。

そしてサポが分裂してる件は、無私だムシ。最近はやりのあれだろ、アレ。

サポ1「多重影○身の術!!」
だろ?、はいはい、わかってるって。
そしてメダルが出現。はてさて、最近頑張ってるからメダル溜まっただろうと、俺は歩き、海を渡ります(電車で

31.jpg

途中ちょっと邪魔が入り、喧嘩勃発。喧嘩腰のあまりに俺が鉄拳成敗してやったよ。
もちろんレアドロップは落とさないね、乙乙。

んで到着。
35.jpg


メダ王「フォフォフォ。さぁ出せ、メダルを」

ろくどう「お前にやるタンメンはねぇ!」(乙・W・)

メダ王「な、なんじゃと!?タンメンじゃと!?」Σ(・m・;)

ろくどう「いやいや、そこはちゃんとつっこめよ…」


そうやら、メダ王にはツッコミスキルをビタいち振ってないらしい。俺がぼけてもつっこまずに食いついてくるばかりだ。落ちも糞もねぇから、メダルを献上してやった。くぅ俺の25枚…。

俺のメダルは天に昇っていたよ。昇天!!


そしてみなさん。予想できていると思いますが、25枚の使い道。すべてはこのためにメダルを集めたんだ!!
みよ!この姿!!!


36.jpg

シャ……ッキッィイーーーン!!!

やったよ、やった!遂に決めポーズゲットしましたー!!いやー、嬉しい!!感動のあまり、じっとこのポーズ。
そりゃぁもう。
カオスだったよww

今日はコレで終わりですが、これはまだ序の口。この後楽しい出来事が俺を待ちかまえてタノです!!
それはいったい…ww
明日このことについては投稿誌しますー。
それではみなさん今日ありがとうございましたー(乙・ω・乙)ノシ

37.jpg
スマイル!!

ではではーノシww




ランキングアプアップ!!よろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
皆様、こんいちは。いや、すでに夜、深夜だよ。
今日非常に運が悪いろくどうです。


なぜかって?ソレ聞く!?今聞く!?

すんません。大変ナイーブでして、何時も以上の叫び奇声をあげるかもしれませんが、お気を付けを。


では叫びますよ?いいですね?


……

………


良いですね?



…………






…………………


良いですn(ry

しつこくてすみません。だが俺は此処に叫ぶ、今日何が起きたのかを!








なんで、福引き券七枚も使って七等以上があたらねぇんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!゜。゜*(ノωノ)

ふぅ、どうもありがとうございます。マジ、乙乙ですね。(乙・ω)ノシ
少しスッキリした気がします。
ではではこの度の本題に写りましょう。

この度といっても、結局は…。

やることなくて、百体狩りになるんですけどね。
まぁ今回は盗賊でいきますので、何かアクセ兼ねていこうと思い、検討した結果。

22.jpg

スマイルリザードこと、彼に決定致しました。

彼ねぇ、確かネットで何かのアクセ落とすから狩られてた記憶が頭の片隅にあったんですよー。
だから彼をチョイス。
といっても狩るのは、100体。

その間に出るかはわかりませんでしたけどねー。期待などしないよ?この間のことがあったからね。


まぁしかし、爆裂拳の餌食にはなってもらうがな。(乙`・ω)つシュシュ

スマ「なん………だ…と。」


安定のHO☆ZA☆KI☆YA☆GA☆REと唱えつつ、蛸殴りにしていく中、等々やりおった。奴は…。

21.jpg


レア宝箱落としていきやがった!?!?Σ(・□・ノノ

だが俺は、もう騙されないぞ。前の経験もあり、りゅうおまの時もそうだ。持ち上げておいて、ブチ落とす。それがこのゲームだと。


どうせ、メダルだろと呟きつつ、ギギギ…、と音を響かせながらも開く、宝箱をみて俺は、唖然とした。









ろくどうは”はくあいのゆびわ”を手に入れた。

やった。やったよおぉお。ついに俺にも運が回ってきたよぉおお。しかもこのゆびわ。対マホトーン用装備だし、魔法拳士であるになんたる得!!!

ありがととかげさん!!と嘆きつつ、百体嬲り殺してやった。途中やけに違うのが混ざったが気にしない。今の俺は機嫌がいいんだ。

23.jpg


っとここで話は突然変わりますが、偶々フレのチャットを目視していたら、わたくしが崇めているあおにゃんと一緒というすんばらしいサイトのヌシ。あおにゃんさんがいるではありませんか。


ろくどう「これはいくしかない(乙`・ω)キリ」

まぁもちろん用事はあったんですけどねwwそんでいくことになったのですが…。
たどり着き、外に佇んでいるあおにゃんさんうぃ発見。←(ちなみにナイスポーズで…。ナイスポーズで。


あれ?動いてなくね?よくよく名前覧をみると、離籍中のマークが。

「オゥマィゴォオット!!」


と心で叫んでいると、2人のプレイヤーさんに声を掛けられたんだ。

「あの時の人ですか?」

んんん!?!?


俺この人と、話したことないぞ!?俺知らないぞ!?俺知らぬまにプクリポとフレンドになったんだ!?と頭を抱えつつ、ある一点の内容を聞かされ思い出す。

「あ、この人セシアさんだ!」だと。
だって話した内容が知っているのはセシアさんだけですもん。だって…、サブで入ってても分からないんですもん…。しょうがないじゃないっすか…。


んで、少しばかし、あおにゃんさんのフレンドさん達と話していると。


24.jpg

ご本人、離籍から復活(り・ぼぉおん)!


いやぁ、その後もおもしろ可笑しく話して、面白かったんですが、なんでしょうかねぇ…。どうやら楽しいことばかりではにようです。俺の避けられない運命がきたんです…。
俺もう駄目かも知れません。
なんせ…


25.jpg

魚の丸焼きという非常食にされたから!!!

ひやぁあああああ、プクリポさんにパクパクされて、お腹に風穴あけられたよぉお!?!?
等々おれも此処まで落ちぶれたかと思われるが、あまい!

「俺は魔法拳士に成ってみせるんだ!!」と叫びつつ、復活をとげ、再生に移ります…。

よいしょよいしょ…。(  )ノ

ふぅ…と修理を終えつつ、みなさんとあおにゃんさんお出かけのなか、人の家で雑談モード突入。


26.jpg



かと思いきや、流れで迷宮にいくことになりました。うーん、こちらは普通でしたよ?唯言えるのだがな。

なぜなんだ、当たらないんだ、福引き券
最後は五七五で閉める。
それでは、今日はありがとうございましたー。(乙・ω・)ノシ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

banner.gif
PageTop 
さぁ今日もこんにちは、ろくどうです。
いんやぁ、ちょっくら名前のせて良いのか分からず自前であまり出来事や話せない中、やはり俺はこれに安定してしまいます。

安定の百体狩り。(乙・ω・)つ

ろくどう「今日の拳もみなぎってますぜ」



はいはい、乙乙っと。
それはさておきではでは、最初の記念すべき百体狩りに選ばれた奴はこいつだ(キリ


16.jpg

ヌゥウーン3=C( ・*・)つ

そう、眼力ぱねぇよ、じんめんじゅさんです。

わたくしは家がアズランという面もあり、一番の候補に上げられた、このじんめんじゅさん!
さて、ご感想を聞いてみましょう!!!

どうぞ。


15.jpg

じん「オネェにしてやるはああああああああ!!」

と叫ばれながら、メダパニを雨の用に放ってくるじんめんじゅさん。
いやぁ、非常に危なかった…。
メダパニにやられ、危うくオネェになるとこでしたよ。(・ω\ )

いや、写真では既にオネェになってるか…。

いや、冗談ですよ、冗談www


それにしてもこいつ、魔法の小瓶落とすんですよねぇ…。迷宮でお腹一杯だって…。
まぁ当初の目的は百体狩りなのでどんどん殴っていきます。
そして、今日も俺は舞う。(乙`・ω)

17.jpg
100体目見事なアッパーでこの度終了。
じんめんじゅさん…

おつかれした!(シ__)

そして今度はグレン東領に移動。

14.jpg

ムシ狩りにきました(ゴツァンデース


てか、こいつ最近高騰(自分の中では)しているちょうのはね、おとすんですよねー。

俺にとってはウマウマで、メダルも手に入るからめっさ嬉しいのですが。

正直いっていいか?読者のみなさんも思うはずです。

お前のどこに羽根をかくしもってるんだ?

だって、どうみてもまだ幼虫じゃん?どうしても気になるじゃん?て言うかこれが、すでに成虫で、第1形態、第2形態へと変貌をつげ…、仕舞にはあれですか!?モ○ラになるんですか!?
そこら辺どうしても気になる魔法拳士、ろくどうです。

まぁ此奴も無事に百体狩り終えて、次に向かうんだが、足下をうごめく何かがいた。
何か分かるか?片手剣ブンブン振り回している奴らには分からないだろうがな、俺の天敵がいたよ…。

そいつはなぁ…そいつはなぁ…。

教えてやるよぉ…。
此奴ダァアア!!


13.jpg




……

………

…………

(゜□゜ )?


え?え?画像ちっさ!?!?
何この小ささ!書いてたヌシもびっくりの小ささだよ!?!?


まぁ気を取り直して、気付いたことに感謝しつつ、張り直す。

33278971.jpg

バブル「改めてだよぉ~ん」



っは!?Σ(・□・:)何故か持ってかれた!?

そうです。天敵バブルスライムさんだ。さん付けは敬意をもってだなぁ…。
っと理由はですなぁ。
どうみても…。










奴ら(スライム系)に打撃がきいてなさそうな件についてだ

……。

だって、そうだろ!?どう見ても殴ってもポヨンポヨンしてるだけじゃねぇえか!!

何!?あれでダメージ受けてたら、可笑しいだろ!?違和感もくそもねぇはッ!!
じゃぁ、斬撃系統だすかと、よっこしょとみた武器ストレージ。

俺の武器は…



殴る。棍棒で殴打。ハンマーで打つ。杖で叩く…。




斬撃ねぇじゃんか!?!?Σ(・◇・;)
んじゃぁ、そうがねぇと思い、必死に殴り続けました。いやぁ、疲れた。拳に違和感残された…。( __)



まぁちなみに一瞬だけ、酸で足を持っていかれそうになったが、まぁなんと脱出に成功した。
ん?酸は何かと?

分からない奴は、保護者に聞け。何でも溶かせるモノと答えてくれるから。

んでまぁ無事に天敵スライム系代表、バブルスライムを百体狩り達成し終えて、この度は終了です。

それではシィユー、アゲェェーン(・ω・)ノシ。


これをポチッと希望。もうすぐ100位圏内だ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
皆様、こんにちは最近ぼっちが多いろくどうです。

さて皆様、昨日書いた記事に昨日のことを載せると書きましたが、あれは真っ赤な嘘だ!!


ッハッハッハッハッハッハゲホゲホゲホ…(つー)*。゜*


とか、言いつつ、少し予定が変更になりました…。すまそ…m(_ _)m。
と謝罪を込めつつ、昨日の迷宮の話だけでも話してみせる!!

昨日は意気込んで、さぁー福引き券のために今日も狩りいくぞ!!と魔法の鍵を片手に駆け込んだあげく…。

2.jpg


え?画像に1人しかうつってないって?1人で入るのは不可能?サポは入れないよ?

HU☆ZA☆KE☆RU☆NA!!

あぁそうだよ!!この画像の通り俺は1人だよ!!ぼっちぼっちだよ!!隠し部屋に閉じこめられたメタルスラ○ム並にぼっちだよ!!
なぜかというとな…。それはなぁ

1.jpg


俺以外みんなサポだからだよ!!!!!!
( `ω)タシ(壁ドンドン


なんだよ!?俺が何か悪い何かしたってのかよ!?( ノノ)゜*。゜(大泣

まぁこれで文句言って迷宮をでることも難しく愚痴口しょうがなく…、迷宮を進めると…。

あぁそうだよ…。仕方なくだよ!

そして気付いた人はいないだろう…。上の写真…何を隠そう。






隠し部屋だよ!!!ww


なんでこのメンツでいかないといけねぇんだよ!!メタルなんて殺れるわけねだろ!!?


と再度愚痴を漏らしつつも、ちゃんとスーパースターのふざけた俺の変わりに、サポの盗賊がいたから、ほんのちょっぴり希望を望んで、戦闘してみることに…。

だがなぁ、結果はみんなが想像したとおりだよ!!






33=「( ・・)」(ダダダダダダ


……(゜q゜乙)(ポカーン


戦闘開始直後に颯爽と逃げていきやがったよ!!


なんだよ!?少しは希望ぐらいもっていいだろ!?叶えてくれよ!?殴らせてくれないのかよ!?

なら、でてくんなよ!!




……

………



ふぅ落ち着け落ち着け…。

こんなに叫んで取り乱したら皆様の印象にk(ry


まぁそう言うのもなんだが、結局は福引き券のために来たんだ。しぶしぶボスを倒していこうかと意気込む中、初めての外見、黒竜丸だったことに感謝!!

おっしゃー、がんばるかぁ、と1人で叫んだ後戦闘開始、殴りかかろうとした瞬間



3.jpg



黒竜丸強があらわれた。

……(・~・)?


黒竜丸”強”があらわれた

………うん。強?

強ゥゥゥウウ!?!?Σ(゜ヱ゜乙 )

え?E?ええぇ!?何だと…。こんなときに強でんなよ!!?初めてだから、攻撃パターンも何もわかんねぇよ!!!

と嘆きつつ、ひたすら殴ることに専念することになる、☆こと俺、ろくどう。
殴りつつ再び、先ほど嘆いたばかりだというのに、ある思考が頭を過ぎった。

盗賊いんじゃん。

おぉおおと、これはレアドロップの可能性あんじゃん!?可能性あんじゃん!?

大事なことなので二回言いました。

可能性あんじゃん!?

その新たな希望に胸を躍らせつつ、俺は殴り続ける。

そして!遂に黒竜丸の字が赤く染まったときはその時は来た!!


サポ1は、ぬすむを使った。

( ・ー・)つ=つシュル


サポ1は何もぬすめなかった。



……ホロ…。

ちぃっっっっくしょおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*。゜*(つ△)

っは…。いかんいかん小梅○が頭の中に。
てか、マジなんなんだよ!!俺をいじったあげくにこの始末か!?最悪じゃなえぇか!!
サポの盗賊はぬすむ一回しかしないプログラムだし、もう殴るしかなかった…。だから俺がみずから会心の爆裂拳でオーバーキルしてやったよ。

( `◇)つつつつ
会心のぉ~…爆・裂・拳!!!



黒「ぐぶるぅわぁああっ!?!?がはっ…」



ざぁまぁあみろっ!www

とまぁ無事倒して、当初の目的である福引き券を入手し、ガラガラしたが、案の定やくそうと魔法の小瓶だったよ。

はぁ?叫ぶと思った?
残念だったな、俺はもう叫ばな(ry



まぁこんな所で終収つけて、今日は終わりとします。
では最後に
32790217.jpg





なんで、ぬすまねぇんだよぉおおおおおおおおおおおおお(泣泣

これを押してくれるとヌシのテンションは、スーパーハイテンションになります。w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

banner.gif
PageTop 
皆様、何故か本日二回目の投稿をしてしまうろくどうっす。

はい、まぁ何故かというとえーと、特に何となくだ!!!( ゜ω゜)ノシ(バンバン


まぁそれはさておき、この度夜に行ったこととといいますと、簡潔に言いましょう。


豚を一生懸命に殴っていたんだ!!

はいはい、乙乙。まぁその理由は、スーパースターのレベル上げかねぇの、熟練度かねぇの、100匹ガリかねぇのと、多彩な理由から今日はカミハルムイ南からお送り致します!!


4.jpg

はい、とりま一発目の戦闘だ。豚ちゃん一発目の転生はあるかな?と期待しつつ、さぁラウンド1!!カン!!


5.jpg

オラァ!!その帽子俺にわたしやが(ry

開始先制のアッパーが豚の帽子にくりーんヒットぉ!!

見事に砕け散りました。ほら、色々と舞ってんだろ?
あぁ?桜の花びらだと?ちがえぇは!!俺が殴って分解した肉の塊や!!



して、みよ!!この熱き拳を!!!

9.jpg

オラァアアアアアアアアアアアッーーー!!!!



10.jpg

ウォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


11.jpg


極○(マキ○マム)………キャノン!!!!

ていやぁァァァアアアアアアア


8.jpg


オラオラオラオラオラ……


6.jpg


せい…ヤァアアアアアアアアア

9.jpg

ふぅ、やりきったぜ…。( ~m~)=3

え?
何か変なのが混ざってなかったかって?(U゜0゜)?

気のせい気のせい


このお陰でスーパスターのレベルは上がったが惜しくも残念だったが、転生の豚との出会いはなっかたぜ…。
いやぁ、実際に殴りすぎたか…。被害にあった豚共よ、

もっと鍛えて戻ってきな!!

そんななまっちょろい鼻では俺の拳はとめられんぞ。
閉めに見せてやろう俺の極限にまで蓄えたこの力を!!!


12.jpg


ペカーッ

顔面フラッシュ!!!

はい、既に相手が豚ではないと言う。               ↓オノ
それでは今日はここまでで、また明日、今日の出来事サクサク△=(・ω・ )っと書いちゃいます。

ソレでは皆様おやすみなさい。_(ー~ー_)・・・zzz


こちらをポチットよろしくお願いします。目指せ50位!!応援必須・・w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PageTop 
いやぁ皆様こんにちは、ごくどう言われ続ける、ろくどうです。

32822069.jpg

はい、画像をおおきくてすみませぬ。ブログ初めて立てたもので今までたじたじでございます。
いやぁマニュアル必須ですな_(ー~ー_)

だが、結局画像を小さくできないまま投稿します妥協。はぁ?妥協してな(ry
まぁそれはさておき、この画像皆様もご存じの通り、例のエルフの写真クエですな。

心優しき私のフレンドさん達の気遣いでやることになりましたこのクエ…。

さぁーいざ、橋にいるという…幽霊を探すことになるという…。

時間かかるだろう!!

はい、言い訳ですね。だが皆さん思いませぬか!!



……

………なんだこの橋の多さ!?

え…マップ見たら橋いっぱいアルヨ?時間掛けロッテか!?
俺には時間がねぇんだy(ry


だってほら、魔法拳士といってもねぇ…。攻撃魔力いるわけだし。占星とか占星とか占星とか……。

がねぇんだよ!!!


まぁ無事に橋を探し出し、上の写真を取ることに成功しましたが…。

32823006.jpg

ドワ「おいおい、俺の写真を撮ったっていいんだぜ?」

はぁ?HO☆ZA☆KI☆YA☆GA☆RE

と言いつつも、折角のフレンドさんが手伝ってくれるクエスト…。断るわけにも行かず、一枚パシャリ。
あぁ、アルバムの容量がぁ…。

んでいざ話しかける。

ドワ「!?驚かすなよな!…あ゛ぁ?幽霊取ってくるためにはこれがいるんだぜ?ほれ、おめぇにも分けてやるよ」

ろくどうは、”彼岸鏡”を手に入れた。

ん?


…(゜ー゜)?


んん?


んんんんんんん!?!?!?E(゜0゜;)

ちょっと、待てエエエエエエええええエエエ!?


なんだ何が起こったんだ!?写真を撮ってくればそれだけでいいのではないのか!?!?
自分では何が起きたか分からず、クエストのクリアの文字も出ないままワケも分からずでよくよくフレンドに聞いてみると…

フレ1さん「え?ソレもって写真取るんだよ?」

ろくどう「なん……だと…。ぉぅまい、ごぉおおおとッ!!」


まじか!?そんなモノが必要だったのか!?
てか、普通にまごまごしてんの見えたよ!!別に写真とればいいだろ!?駄目なのか!?



(乙・w・)つ(写真    (=( `ω)プイ




駄目でした…。

仕方が無く…、もう一度取りに行く羽目に…、ホントにごめんなさい皆さん!(つM< )゜*。゜
まぁその後はフレさんの家を回って楽しく話した後にフレ1さんの家で私目が叫びにシャウトし、終了。

レベル上げの狩りにいくことに。

まぁ自分はもうカンストしてるから特訓のためにいくんだけどね!!

とか言わないよ。面白かったからね!!フレンドとレベル上げは雑談がおもしろいのさ!!


後半眠たくてあまり憶えてないが…。

32828086.jpg

ぶくぶくぶく…。ぶくぶくぶく…。(ノ3゜)ノ
私は潜伏します。



っと心でツンデレしつつ、今日も拳を振り抜きます、ろくどうです。

今日はありがとうございました~( ・ω・)ノシ











え?言うことはないかって?そんなのもちろん!!
ポチッとしてくれるとありがたいです…。ww(//^0^//)
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PageTop 
文字色いんやぁ~どもども。( ・ω・)ノ


お魚改め、ろくどうでございます。初めましての方がひじょぉ~に多い岩国市と思いますが、これからこのブログをこんなドラゴンクエストⅩ始まって遅遅に始める事になっております、ろくどうです(△)

はい、しつこいですね

まぁそれは置いといて(・ー・乙←これヒレねw
私が担当する、…あぁ…所謂、本職ですな。

それはもちろん魔法拳士でございます!

……え?字が違うって?それ以前にけんしではないと?
いえいえ、そんなことはない!!!

拳があれば、なんでも嬲り殺(や)れます

はぁ?魔法職は後衛に立てと?誰が決めたそんなこと!!


いえ失礼致しました。
だが、私は諦めない!魔法職だって拳で殴って臨機応変に戦えるのだと。


魔法使いは貧弱ではないのだ!!!!






以上のことから私が如何に変な考えをお持ちか理解いただけたかと…。( 。。)(いやぁ自分でもあり得ねぇは…

ではではこれから長々とよろしくお願いします!!さよぉ~なら~(”・ω・”)ノシ

遊ばない限り杖を持ちますのでご心配なく。っく…。(・W・)ガジガジ

32788976.jpg

こちらもよろしくです~w(・ω・)w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PageTop 

前月     2013年01月   翌月 

プロフィール

ろくどう

Author:ろくどう
拳を振り下ろしつつ歩き回る魚人だゼ☆

戦士50 僧侶55 武闘家65
 魔法使い65  旅芸人50
盗賊65 パラディン41 レンジャー38
 魔法戦士52  スーパースター40
バトルマスター41 賢者51

ランプ職人 33だゼ( ◎ー◎)(メガネー

中級は得意得意ダ。あ、ちなみに上級にも、手は出している。ただいま修行中ダ(ー人ー)ナムナム

住宅地 
オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
5505丁目 4番地

駅弁屋開店!!まだ値段が今一わかってないので、ちょっと高めの設定ですがサンプルいっぱいあるよ!ぜひ遊びにきてみな!
ランプの依頼に関しては…、ここにコメントよろしく。詳細はコメントで返します。



さぁ、拳を今日も振り抜こう。

最新トラックバック

検索フォーム

ツゥイッター!!!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
