更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2013年03月  の更新

前月     2013年03月   翌月 

PageTop 
スマホで、緊急告知!

ブロガーであり、仕事人でなまかであった!ザンさんとかぷらさんがまさかの婚姻!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ドラクエ世界で、行われる結婚式でなにが!?

今夜の11時30分から!式場はにゆー、かぷら宅!みんなよろしくな!
PageTop 
こちらスマホからの、投稿です…。

頑張って投稿しようと思ったのですが、画像なしのブログなんて、糞だと思い、この度は、停止のお知らせをさせてもらいたいと思います。

突然ですが、私には夢という目標があります。そのために東京へと、引っ越す資金と生活する資金を今貯めております。今もその合間をぬって、ドラクエをやっていり状態です。そのために、例え中古とはいえ、使えるお金がないのです。



なので、いかれたパソコンでは投稿できません。
いても楽しみにしてくれている読者の皆様すみません。本当に申し訳ありません。
だが、資金を貯める合間をぬって、ドラクエは続けます。これだけはたしかです。

どうが、新しい私の家へと遊びに来てください。


新しい家の住所は

オルフェアの住宅地 5505ー4です!(゜д゜)!



この度は唐突な報告を申し上げまして、皆様驚きとおもいますが、申し訳ない。
楽しみにしていてくれた、読者さまには、本当に申し訳ないのです。

だが、私はドラクエを続けますし、画像なしで、小説を投稿してみせます。

その時はどうかお付き合いして頂けると助かります。


それとこの度ドラクエの小説を書こうとおもうのですが、登場人物をブロガーや読者の皆様にしたいと思っています!ぜひでたい!使ってもいいよー、というブロガーさんや、読者さまは、この記事にメイン職業と、メイン武器の記入をお願いします。読者の皆様の場合は性格を書いていただけるとうれしいです。


この度は皆様にご迷惑を御掛けすることに、なりまして、本当に申し訳ございません。



では挨拶も此処等にして皆様!
いつか、またこのブログのドラクエ生活の復活する日まで!!


拳一択!


人気ブログランキングへ
PageTop 
皆さんこんにちはぁー…。パソの調子がワロスすぎて

テンションがダダ下がりなろくどうです。


なんだよ…、調子わるすぎだよ…。

おかげでなぁ…おかげでなぁ…。



同じ記事三回も書き直してるは!!(乙`□)ノシ人。゜・

せっかく画像がひっぱってこれると思ったら今度は電源がね…。


とくにひどかったのが二回目…。さぁ下書きを作って、最後のランキングバナーの上にあるメッセを書こうとしたら、プチっと電源落ちるという。


え?保存してないよ?メッセ入れようと思って油断のあまり保存何てしてないよ?









……(゜□゜乙)





ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!?!?!?






と始まった今回の”ちょいイベントの後日談みせちゃおぉーう!”の記事。


最初から心折られました…。(乙ーωー)
だがこうして四回目をかきながら落ちないように願ってます。もうパソを変えたい気持ちでいっぱいです。(そんな金ねぇよ

仕舞には怖くて、一文一文書く都度に上書き保存してるがな!!

もうこれで大丈夫なはずだ。
もう次この記事書くことになったら、書き始めで盛大に叫ぼう。

ファッ(自重



まぁそんなこといいと思ってる読者サマもいるでしょうから、イベントの後日談を話そうか。後日談といってもその日の後のことだがな…。

まぁ無事に記念写真もとりおえたスタッフ一行だったが、まだ一カ所山を越えるべき詳細がある。


全体写真!集合写真!みんなが消える!集合写真!

そうです。この難所を越えなければ、ろくサマ合同イベント終わりとはいえない。
成し遂げろ!今こそ!今写らなくてどうする!?


今でし
rokusama18.jpg

戯言でした。


角度を変えても無理でした。もうだめだ。ここまで大きくなると全体が映らなくなった。もうだめだ。


すっぱり諦めました。

rokusama20.jpg

ということで最後最後に私とサマリウムさんから一言づつ。

サマさんの衝撃な告白に場が騒然。白チャの嵐です。


サマリウム「みんなありがとう!」

参加者「サマさん元気でね!」

ろくどう「では次おれn

参加者「かえってきてねー!」

ろくどう「ちょ…、つぎお


参加者「がんばって!!お疲れ!!!」

ろくどう「だから次おれd





参加者「お疲れ様でした!」


Orz



圧殺されました。



というのはまぁ嘘で、ちゃんと挨拶はしたよ!
まぁ最初のやりとりは上のまんまだけどさぁ…。

それとなぜかわからないけど、にょりさんにかなりいじめられました。なぜかはわかりませんtがいじられました。俺は悪いことはしたでしょうか?罪をかぶったでしょうか?


俺が何をしたという!壁|゚Д゚乙)))(←開き直り

はい。しました。やらかしました…。自分のせいも多々あります。この責任は違う方向でとろう。うんそうしよう。それが一番だ。一旦この場で緊急回避だ。モンスターハンターばりの緊急回避だ。
あれがないと今俺がからどうなるかわからん。

とりあえず回避だ(゜∀。乙)


まぁんな感じで挨拶も終わり、ぐだぐだと話してたら、天罰くだった。


ろくどう「いやぁ、俺一問もださずにおわっちゃったよぉーはははは」
参加者「じゃぁいまからやりましょう!」

ろくどう「え?(戸惑い)まじで?(乙;´∀`)(そ、そんなわけないよねぇー)」

参加者「やりましょう!」





………






rokusama22.jpg

ろくどう「第一問!」








押しによわいろくどうです。

rokusama21.jpg



結局晒されました私が問題を二問ほどだしたプチ二次会やりました。あきたんさんも途中から混ざって問題をだして本当のプチ二次会になってました(乙n‘∀‘)η

んで最後に拳一択と叫んで、飛び立ちます。
ここからサマリウム宅で打ち上げです。

rokusama24.jpg


ろくどう「では、イベント無事?終了を祝いまして…」


スタッフ一同「かんぱぁああい!」



サマさんはさすがです。すでに打ち上げの準備も料理も並べられていたんです。さすがという他ない。
ただ聞き捨てならないのが、「ろくくんを並べれば、完璧」と聞こえた発言は無視しよう壁|д゚)

仕舞いには酒がはいった一同に俺ともりおが前に出され、(俺が進んでの間違い)漫才をやったりで、打ち上げというよりすでに

宴会でした(乙;゚Д゚)!

rokusama25.jpg


もりおパフパフされるの図。

読者諸君恨むならもりおを恨め、そして恨まない人はもりおに合掌だ。
やつは幸せでもう昇天しそうだ。引き止める方がかわいそうだ。
だから黙って手を合わせよう。

アーメン(-人-) 

rokusama26.jpg

そしてなぜか、人差された魚。
なぜだ、なぜこうなった。

rokusama27.jpg

そして何故か集まってきました。もうろくどうは限界だよ!限界!!リミットブレイカーなんてしないよ!できなによ!魚の枠超えてるよ!!

rokusama28.jpg

もりお…おれもすぐ…………


逝く…!

まったく異なる死に方だがな!
だから、なんで!?どうしてこうな(ry


これ以上喚いてもひどいことにしかならないから自重。

rokusama29.jpg


ってなことで途中できたキャナルさん加え、談笑した後、キャナルさんからお祝いの品が・・!
ありがとう!キャナさん!
っと俺もちゃんとスタッフ一同にはお祝いの品送ったんだからな!花を!!( ´,_ゝ`)

どうだ!紳士だろ!?



……まぁそれは置いといて、ここでイベントにさんかしてくれたブロガーさんの紹介かな?
っと言いたいけど、なぜか、パソコンが止まりそうなので、ちょっと今回書くときにはやめときます…。
今度この記事編集して、ちゃんとかいとくよ!

そのページに飛べるようにね!

参加してくれたブロガーさんごめんね!゚(゚´Д`゚)゚


っとまぁこれだけ公に終わった私のイベント。みなさんの協力があって、フレンドサマトさんをスタッフを含むいろいろな方のおかげで成り立ち、終えることができました!

その皆さんに感謝です!本当記事だけでも伝わらない感謝の気持ちでいっぱいです!最後に一言!






拳一択!


















じゃなくてwww
rokusama30.jpg


皆さんご参加ありがとぉー!



てなことで閉めます!
ではさよぉならぁー。


うぅーん、パソの具合がイマイチだ…。今後の更新大変になりそうだ…。頑張ろう。そんな私にポチっとなという元気になる数字をください!w


PageTop 


明日に記事上げると回ってあげずにすみません。

ちょっとパソの調子が今一良くないので今日は投稿おやすみさせてもらいます。
どうもすみませんでした。

※画像はってもなぜか表示されないという…。
少し原因を探るのでもう少しのご辛抱を。

↓コレが限界

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
PageTop 


はいはぁーい!!皆様こんにちは!


ついに昨日イベントとなる我らが

ろくサマ合同!


第一回アストルティアクイズ大ぃ会!


がおこなれました!!今回の記事はその詳細について書くから少し長くぐだっとなるの勘弁!

ではマイル!!



っと…。言いたいがここで少しこの記事を見ているイベント参加者にお詫びを…。




時間に遅れてごめんなさい!!(汗 泣

うむ。その日に仕事がある人物によってねじ込められ、時間ぎりぎりに間に合う予定が、ちょっと他の用事で延びバスに乗り遅れそうになるは…。

全力疾走で家に帰るは…で




この時点でろくどう相当疲れています!!(主に身体的に!


はぁはぁと息を切らしつつも、心ではヤバァイヤバァイと連呼し、パソコンをつけ、原稿をひっぱりだそうとしたときです…。



あれ?データいれてるはずのUSBがねぇ!?


え?



312.jpg




……ええええええ!?!?


ちょっと待ってくださいよ!?本番ですよ!本番!USBさん本番ですって!


あなたないと私ただの筋肉バカになっちゃいますよ!?お願いだからでてきて!!




っと叫ぶものの、USB紛失。原稿アンドイベントの台本紛失。

私どうすればいいの!?
結果ここから私のイベント運営は始まりました。


もうしょっぱなから出鼻くじかれるという。


まぁそれはなしで俺の記憶にのこっているリハーサルの内容を必死に思い出しつつ、ログイン。
そして家に出てみると…。


rokusama1.jpg


すでにすごいことになってました。



と、とりあえず、私が来たことを示すため、


「拳一択!!」と叫んでみます。予想を超え反応してくれる人達にうれしさを憶え、遅れてゴメンと叫ぶ私にある白チャが見えた。



ふうおう「バス壊したんでしょ?」


え………






もちろん!!


ろくどう「いやぁ拳で粉砕するのに思ったよりちょーいと時間掛かってねぇ!(真っ赤な嘘」




………


まぁそんなこんなハプニングから始まり無事開演。

rokusama2.jpg


ろくどう「みんなぁ~!オーブはほしいかぁああ!!」
サマリウムさん「みんなぁ!!アストルティアクイズ王の称号はほしいかぁ!?」

一同「うぉおおおおおお!!」




のかけごえと共に始まり、この度の始まりの合図として花火を打ち上げます。


rokusama3.jpg

写真がうまくとれなかったので、ないです…。すみません…。



んでサマさんのルール説明、アぁンド所注意などをアナウンスを我々が聞きます。
この時私は相槌をうつことしかできませんでした……無能ですみません…はい。


rokusama4.jpg



でいよいよ!問題が始まるわけです!

第一問!


この言葉を聞いた瞬間に私の中の葛藤はさらに沸騰します。
やばい。ここからが本番だと。


そして●×クイズで参加者を削っていくのですが、これはイベントです。


そうです。もう一度言いますこれはイベントなんです。


つまり…












問題が起きたのです(俺が起こすという





それは俺が第四問目の答えで”×”と答えたときです。

みなさん移動された後にオッシめっさ削れたと内心喜んでいたときに、
ある方から可笑しいという助言をいただきました。

問題と答えが合ってない。違っているということです。
私の心は一気に冷めました。いやそんなはずは…。リハーサルだってしたはずなんだ間違えるはずにはいかないんだ。


静かに定型文を眺めた私は気付いた。





あ……、やっちまった。





ぬわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!もう迷惑かけましと!足引っ張らないと決めた私がやってしまった!!


何してんだ私ぃいいい!!




っと過ちを犯したが既に遅い。
もう事は進んでいます…。
これには少々時間を喰い、私が謝った後、イベント再開するのですがすごい申し訳ない。

rokusama5.jpg

だが決勝も残っている。時間はかなり押しているのですが、残ってねと声をかけるのは忘れない。
図々しくてごめんなさい…。


ちなみにこの後に残った七名は

”みろく”さん
”タクト”さん
”プロメ”さん
”あおにゃん”さん
”センチェット”さん
”ラキシス”さん
”ここあ”さん

です。猛者すぎて賢すぎて、この七名から後半。まったく落ちませんでした…。個人個人の写真がとれずにすみません…。余裕がなかった。



もうどうしたらいいかパニック状態しっぱなしの一部。
しまいには用意した問題数を超え、七人残るという想定外もありましたが、無事(全然無事じゃない)に第二部へと移行するのですが。




私は二部の責任者。



……




あれ?台本無いよ?USBさん紛失してしまったよ?

YABEEEEEEEEEEEEEE!!!



rokusama6.jpg


今から決勝者を含む七名に説明を……説明をするのに台詞を記入していたデータがない!
どうしよう!
もうサマリウムさん達に迷惑をかけるわけにはいかないのに!


もうやるしかない!


自分の記憶を振り絞った結果。

とりあえず、説明がかなり下手な文になったことをお詫びします…。


あらかじめ創っていた台詞もUSBの中…。手打ちで頑張ろうとしていた私の努力も水の泡。
結局七名の方にはとても意味不明な説明文を伝えることになったという…。

そして七名からわからない質問が飛び交えます。
あぁ…やっちまった。
時間は押すばかり。とりあえず答えれる質問はすべて返したつもりなんですが、もしも返してなかったらすみません…。口たらず、だぶんでもうしわけないです…。



そして長い長い説明をした後にみなさんに私の家である決勝戦の場にとんでもらいます。


rokusama7.jpg


先に決勝戦の場に代表者七名にはいってもらい、我らスタッフの自己紹介と私が決勝場の使用についての注意を説明します(その際に長くまたせた代表者の人達には本当にもうしわけなかった…。


んでスタッフから一言紹介文をまじえます。

そして俺の掛け声とともにぃ~


ノリコメエエエエエエエエエエエ!!!!



一斉に会場に乗り込みます。
ピンポンのあらしです。未だかつて無い量のプレイヤーが私の家に流れてくるわけです。

はっきりいって。


((((゜□゜; ))))ガクブルガクブル
怖いです



っとまぁ冗談はさておき、代表者にあらかた説明した文を再度簡潔に観客者に説明したあと、さっそくスタートです。事前に知らせておいた、早コメスライムですね。

この度は指名制なので、回答者に指名してもらいます。

一番手に指名されたのはサマさん。
さすがですね。ブロガーは人気なのです…。

そしてこの問題はプロメさんが勝ち取ります。選んだだけに早かったです。
というか答えられたのがすごいと思いますw

問題はヴェリナードの名産品は何?というものです女王様サブレという答えなのですが、即答でしたね。早かったです。


ラキシスさんの指名により
続いての問題はぁなんと。

番号指名されたのは、正解するとなんと2ポイント加算されるスペシャル問題だったのです。
若干でるのがはやっ!?と思いましたが、まぁそれもクイズ大会イベントの花でしょう。
ふふふ…この問題答えられるかな…。


と余裕噛ましてたら、あっという間にセンチェットさんが正解。


そんなばかな…。(゜□゜乙)


スペシャル問題は特別難しく考えられているはずなのに、不正解もなしに一発で正解するとは…。さすが予選を勝ち抜いた猛者たちだと思いました。

さっそくリーチ者が出ました。




rokusama9.jpg

実際にコメントしたらこうなります。

んで次にまたまた続いて問題がスペシャル問題という…。
まぁいいだろう。この問題はだすのはナッツだ。スペシャル問題以外も鬼畜な問題ばかりをそろえているナッツの問題がとけるわけなかろう!!フハハハハハ!(完全なる死亡フラグ


問題はこうだ。”村を納めるヌシの妻の名前は?”答えはマゼッタと用意。

たしかに誰も問題を読み上げても立ち上がろうとしません。ついにきたか!正解者なし!









思ったその時でした。









がたっ…。


ただ1人その真っ赤な血潮を携えるあおにゃんが席から立ち上がった。
な…んだと!?これは不正解でー1ポイントされるんだぞ!?
出題されてから30秒後に観客から選出される問題のヒントを出してもらうヘルパーを用意するまでまたないのか!?


それとも!答えがわかるというのか!!







そしてあおにゃんが書いた答えは…

”マーゼッタ”
おしい!!


めっちゃおしい!だがこれはルールだマイナスにして…ヘルパーを出さなければ…。
そしてヘルパーを出して、俺が2吹きだしまでおkなぁーと言葉残して頼んだら、まさかの爆弾投下された。



ヘルパーさん「あおにゃんの答えで合っていると思います」






……



何!?なんと!?まじですか!?!?





ここに来てのまさかの答えが違うと主張があるだ。だがこれは問題…。そのヘルパーさんだって間違っている可能性だってある。皆さんを信じたいが問題の答えはマゼッタと聞いた。用意しているのはマゼッタという答え。この答えを明かすわけにはいかないんだ…。でも一回答えを出して議論したい。
少々私の頭で渦巻き、悩んでしまいます。



と思っていましたが、みちくガイドブックに乗っているという発言があったので私もすぐみちくさを開いてみることに。


そこには
なんと!!
マーゼッタ



……やっちまったぁああああああああ!!!
盛大に叫びました。

これも運営側。第二部担当であった私のミスです。決して問題を出したスタッフのせいではないのです。リハーサルのときにちゃんと確認しなかった私が悪いのです。


やっちまった…。深く深く心をえぐり取られながら、あおにゃんの大逆転劇の後になった結果は…。






rokusama10.jpg


こうなりました。あおにゃんが優勝しました。(私一問も出してないのですよ?

なんか当人はイベントジャックが目的だったらしく、失敗など叫んでましたが、これはおめでたいことです。
拍手を送りました。
して第一回アストルティア王に輝いたのは

真っ赤な真っ赤なあおにゃんでした!

優勝賞品授与式に移り、再度拍手を送った後に優勝者を真ん中に写真撮影です。


まずオーガから。
rokusama11.jpg

にょりさんは安定の土下座です。あおにゃんに負けないほどのセンターでの天使としての存在感です。あっぱれです。

そして続いてウェディです。

rokusama12.jpg

何より魚の多いこと多いこと。
最初写真に収まりきらないかと思いましたよ。
なんとか意地で納めました。

さすが魚です。

続きまして、エルフ。
rokusama13.jpg

あきたんさんからまったくやるきを感じないのは気のせいだろうw
安定の拳一択ポーズでさ。


続いて可愛らしいプクリポ。
rokusama14.jpg

安定の可愛さから来るこのアングルすばらしす。
掲げるがアーチみたいになっておりますw

続いてイベントでは滅多にいないドワーフが

rokusama16.jpg

なんと四人もいた!これには私も驚いた。てか呼びかけても返事ないし、居ないかと思ったらすでに家の中にいるというねw

んで最後に人間です。
rokusama17.jpg

何処のイベントも人間が多いはずなのにウェディのほうがおおいだと…w
よくわかりませんw
それに我が宿敵”ぷくちゅうだいち”がなぜか人間で写真撮影とは…。

やつめ!はかりおったな!


ってな感じでイベントはしゅうりょうでしたぁ!この後の話は、次の記事にて!
参加してくれたブロガーもまだ全員把握できてないから、次の記事で一斉に載せます!


流石にこのまま書いたらすごく長そうになりそうだし区切る!w

では今日も

拳一択!!!

イベント参加ありがとうですー。これからもこのブログとろくどうをよろしくお願いします!ポチポチよろしくです!!イベントで迷惑かけた方々すみません!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 


とりあえず、イベントとその打ち上げもオワター!!


参加してくれた皆様感謝でさ!
ハプニングとか俺のミスや説明の不純で、多大な迷惑をスタッフともどもかけましたが、無事に終わることが出来ました。

来てくれた人本当に
感謝です!!(▼`乙)/




明日か明後日にイベント詳細をつづったことを載せるつもりなので、よろしくです!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 


キタキタキタキタぁあああああ!


ついに来てしまったこのとき!

今日はイベントの日だ!!!
後何週間もあるやとか思って他日々がなつかしく思えるこの頃、

俺の魂は熱く燃えている!!maiibennto!9.jpg


うわちちち!?
本当に燃えてしまう程に頂天MAXな俺のテンション。



だがいかせん。不安要素はいっぱいある…。

んではどうするべきか…。


…!



俺の突然のひらめきによって事は起きる。


315.jpg


朝飯!!


勝負飯!!!


まさにカツとはこのこと。
勝負どころで飯を入れて、渇をいれる行事を俺はかかさん。


とのことでちょっくら久しぶりに魔法使いプレーすることに。


焼き鳥ヤッホォオオオオイ!!\(▼`)ノ

316.jpg


さぁどんどん焼いていくよぉおお!

客が待ってんだ!さっさと焼き焦がれろ!!そして炭に成れ!!

ひたすら焼く!!焼く焼く!!!

だが俺はこうも考えた…。
あれ?これ拳で殴った方が早くね?(←本当は日課討伐でさ



317.jpg


ウラウラウラウアラアアアァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


三ヶ月ぶりの本職解放


久しぶりの魔法拳士という本職に熱が入りすぎ、画面が黄色くなったのは無視な方向



318.jpg



これからのお客のために冷凍保存もわすれない!!



319.jpg


次は彼奴か…。俺の度本命じゃないか


320.jpg


しっかり栄養バランスも考えます。そこはしっかりとね!

ほれほれ!!焼きなすじゃあぁああ!!




結果















さまよいました…。自分の家に調理場はありません。無惨に焼き焦がれた肉片だけです。


311.jpg



おし!そういうことはおいといて!今日はよろしくな!

samariumu.png


合い言葉は!?



拳いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ




ったく!!!!



最後の一ぽちよろしくお願いします!!!順位あげてイベントを広めようと思ったがやはり俺の文章力じゃぁ偉大な50圏内の猛者達は抜けなかった…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 

皆様こんいちはぁー!そしておひさしぶりです!

いやぁイベントというものは運営側はとても大変とこの一週間痛感しました。
まだ運営してないのにといのに、もうすでに


力尽きそうだよ!

あれだな。もういやだと言いたいが、ブログも更新しないといけまい。
てか更新しないせいで、みんなの楽しみを奪ってるというのも借なので!


おひさな、俺の日常回まいります!


たらふく喰わせてやんよ!!(゜▼゜乙)


まぁそんな戯れ言はおいといて。
さぁさてここ最近、リハーサルやなんやたリアルの忙しさに、てんやわんやの私ですが、記事にするだけのネタはちゃんと懐にしまっております。

んんではそれの一個目を今日の記事に晒すとしよう。



まぁあれだな。みんなこうやって天に武器を掲げて、わっしょい!とかやってるが俺はいつも空気を読まず、拳一択のポーズである右のキメだ。


なぜだかわかりますか?


架空の人物「え?それはあなたが空気読まずn


はい、ちがうからぁああ!読者さまに勘違いされるからぁあああ!!


本当ですよ!唯担に私は、



……かかげるしぐさを持ってないだけなのです!!!


え?それは俺の責任だって?


…………



305.jpg


色々不満があります。
だってさぁ。レベル上げやるしさ。イベント参加したりさ…。色々やってたら、そんな時間なんてないんだもん…。

あぁああ!いいよ!俺の所為だよ!あぁあわかったよ取りに行けばいんだろ!?取りに行けば!!



って言うノリで自分自身に自問自答を繰り広げ、ひさしぶりにできた自由時間に、俺はクエを受注するとこから始まった。


ーーーードルワームーーーー

あれ?あれれ?
ここじゃないっけぇ?


到着後、潜入捜査するうちに明らかに成りつつある疑問をツイッターで呟いてみた。


数人の心優しい方々「ガトランだよ」


……(゜□゜乙)



……さいですか…。



ってなわけで、ドルワーム迷宮でさまよいつつ、長きに渡る死闘をのりこえ、駅に到着。さて、ガトランにいきますか。

306.jpg


そして現地に到着。
とりあえず、リリィさんが地下の一階であることを教えてくれたので、難無く到着はできた。さて、潜るか。

長い階段をおりることしばし。

307.jpg

ッタッタッタッタッタ…

308.jpg


何か居ました。



とりあえず、ワケの分からないので心臓に一突き。盛大に血をダラダラと、ぶちまけつつも説明をたんたんと話すこの騎士。さすがは、国を守る戦士だと俺は思う。


んで内容はどうやら片言にしゃべる像をみつけてこいというもの。

309.jpg

ここにも像があるじゃないか…。


騎士「……」


どうやら我が儘や屁理屈は通じないらしい。さすがは国をまm(ry



まぁ簡単じゃないか!!!
こんなの走りまわっとけば、直ぐ終わるだろ。














と思うだろ?(・ω・`乙)
まぁみたらわかるよ。


310.jpg

下の像をしらねたところ何も反応はない。さぁどうしよう。おし、二階にいってみっか。
階段を上ります。

306.jpg


なんだか…、デジャブを感じます。
まっ気のせいだろ、城のつくりは同じ所あるしさ。そうして5分。


310.jpg


はたまた再びでじゃぶを強く感じました。




……こんなときもさすがの私でも気付いた。像を発見しようとするとなぜか、お姫様が現れるは、ギルドを作れなどと叫ばれるは…

結果?

そんなものきまってるだろ?



311.jpg


グスグス…ずぅー……ちゅーん

……ちょ(



迷ったよぉおおお!!!なぜか、城にはいるとお約束になってきている感じでもう怖いよ!



イヤダヨォオオオオ!!



んで何も見つからないまま、さまよった挙げ句、漸く夜空が見えるテラスについた模様。


312.jpg


だが、既に夜空ではなく、日の出だった。



はやくでたいはやくでたいはやくでたいはやくおわらせたいはやくでたいはやくでたいはやくでたいはやくおわらせたいぃいいいいいい!!



すでに俺の心はオーバーヒート。限界突破の、天元突破。
もはやドリルで天を創ろうとするほどだ。




発狂する並に、たどり着いた先は。


313.jpg


まさかの玉座。


いやぁまったく座り心地の悪い椅子だった。なんかもさもさしたから何か出てくると思ったけど。
ダメだ、金しかでてこねぇ。


違うよ!俺が今欲しいのは脱出する情報だよ!脱出する方法を教えてくれ!



いかせんパニックてるじぶん。そんなときにフレから天魔いこうぜ。とコールされた…。単純な脳みそはもうあきらめろと、コールしてる。いかせん、フレも鬱憤はらしに天魔にいくそうだ。ならおれもこの鬱憤を消し炭にしよう。魔法でいって燃やせばいい。





しょうがない…諦めるか…。


リレミト。



………(乙`・ω・)つ●



ぼしゅん…。




”しかしなにもおこらなかった”



……(・ω・`乙)?

ん?

リレミト!!











”しかしなにもおこらなかった”



…………????????



……!











………Σ(゜□゜乙)




俺の迷宮への挑戦は終わらない。



こんなところで一旦話をきります!!

イベントよろ!

拳一択!!


うわぉ。更新しなかったらこんなにも順位っておちるもんなんだ!wwwっと他人事のように述べますが、なるべく協力お願いします!!ポチッとよろしくでさ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 


昨夜少し、リハをやりました。
そうですリハーサルです。

一回流してみんなで意見を言い合うあれです。



だが結果は



ぐだぐだだった!(泣

さいっこうにぐだぐだだったんだけど!?
俺が思ってたより、イベントは難しいものだった…。
そして何より俺の勉強アンド、準備ぶそく…。

もうスタッフアンドサマさん、見学者共々



ごめんなさい!(全力の土下座


すみませんでした!!(土に埋まるほどの土下座



そして反省を踏まえ少しルールの変更と説明をします。(・ω・`乙)


大体のルールはこちらをご確認を
第二部!クイズイベント大会決勝ルール説明!!


さっそく…。
んで此処に勝利条件を変更したいと思います。ここでは12問出題し、多くポイントを勝ち取った参加者を王者とすると書きましたが、それを




32790217.jpg


その幻想をまずはぶち壊します





はい。
勝利条件をポイント多くとったから

3ポイント先取にしたいとおもいます

ここです。スペシャル問題の変更もないので、もしかしたら一瞬で終わってしまうかもしれませんが、そこはイベント。何が起こるかわかりません。
だからそうなった場合は臨時で対応するので悪しからず。

んで前の記事には書いてなかったと思いますが、このイベントの会場に置いて、

決勝者以外のスライムチャイムの使用及び、観覧の禁止をします

これはルール上スライムチャイムの使用があるので仕方がありません。
もしどうしても自分家にコメントを残したいというひとはイベント終了もしくは、クイズ大会終了後にお願い致します。




そしてあとは絶対というほど守って欲しいのが、白チャによる阻害をしないでください…。
私語の関係で進行の妨げになるかもしれないので、よろしく頼みます…。

黙ってくれない人には


292.jpg



愉快に楽しく、屍(らく)になれ!




と俺のばくれつけんが飛んでくるので気を付けて。
以上が現時点の変更点です。
ここ一週間でまた気付いたことがあったらこのように記事でアップしていくのでよろしくお願いしいます!


それと今までこのイベントのことを宣伝してくれたブロガーさんの皆様!

私とても感謝しております!(乙ノノ)(大泣
未だ全部把握仕切れていないのですが、ここで宣言する!

拳いっ…


……(`・ω・)…




じゃなくて、ありがとう!

では最後に。

samariumu.png

拳ぃ!

一択!!!

みなさんこちらもよろしくお願いします!イベント頑張っていきますのでこちらもよりよろ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 



290.jpg


ドォオオオオン!久しぶりの出落ち


とある金策の日々。メギストリスの入り口で佇む、集団をぱしゃり。



私にもこの意味はまったくわかりません。ただなぜか、カメラを握る手がシャッターを押したようです。


これもブロガーの宿m(ry




はいはい。最近、記事を書いて無くてすみませぬ…。
いやぁはっきりいうとねぇー。



遊んでた\(▼`乙)/

……



……(止めて、視線が痛い。








他ブロガーのイベントに参加し、今後のイベントのために勉強しにいっていたんだよ!(乙`・ω・)

自分のイベントでも予定外のハプニングが起こるといけないからな。そのために勉強だよ!



っとまぁまずあれだな。一応イベント以外の驚きの写真類をのせよう。

294.jpg


八匹の欲望の塊と会い。


295.jpg


死んだふりでボストロールを避けたり。


296.jpg


ようやく拳で攻撃力が250を超えたことにテンションを上げつつ、調子に乗り

297.jpg


手から煙を出しつつ、いつもの痛恨を体に受け

293.jpg


そして美人と添い寝する

おっと口が過ぎた。
今のは忘れてくれ。
さすがにサンジュウロウさんに怒られるから。

完膚無きまでに叩きつぶされるから!(主に精神的な意味で!


んで話は戻るが、あれだ。数々のイベントいったからもう俺の記憶曖昧なのだ。
もし違ったら何かコメントよろしく。そこらへん適当なのねというコメントはいらぬぞ!!

俺はそういう人間ではな(フレンドの強烈な右ストレート








いたた…。(乙;)3・)
まぁそれはきにせずいこう。

まず第一弾。


303.jpg


寝落ち大魔王、だいちの緊急イベント。
投げキッス写真会にいってまいりました。
あれだね。自分の記事であれだけ拒否反応みせてたのに、なぜか来てしまったイベント。
あれだよ。●×クイズに引かれたんだよきっと。

んで結果はまぁきにすんな。
なんも賞品もないから結果なんて教えてもあれだろ?

え?だいちさんの所で堂々とでてるだと!?

俺が全問不正解だったてこともか!?


まぁあれだ!色んな知識をありがとうだいちさん!お疲れ!

んで第二弾。

292.jpg

変態プクチュウだいちを絞め殺そう

じゃぁなくてさっきの写真の30さんフレンド交換だね。イベントなのかは?だがな。人の数がとてつもなかったからイベント並と大まかな感じでいいだろ。



そして第三弾。


わたり~さんと行く。キラキラマラソンイベント。
なぜか、俺のパソでわたり~さんのブログが開けないので文ではリンク張れないけど、普通のリンクで繋ぐから観念してね!w

カミハル→スイゼン→イナミノ

っであってたっけ?w
まぁこういうコースで回ったきがするw
とちゅうとちゅうちょっと自分暴走しかけてというか、暴走してイベントの支障きたしてごめんね!わたり~さんにここで謝罪しとく!w






そしてなぜこうダラダラ文を羅列するのかはまぁあたらかた想像しているんじゃありませぬか?

ねぇ?皆様?


なんでとったはずの写真ないの?

なんでないの?

死んだ写真もとれてうはうはだった気分がダダ下がりしたんだけど、なんでないの?



俺の心からの叫びがイベントように整備された家に木霊ったよ。


まぁうぅーだこうだいっても仕方ない。
だからすまない!わたり~!俺がわたり~に写真とってないことをとがめたの忘れてくれ!
お願いだ!(必死の土下座


じゃぁねぇと俺が情けねぇ!


っと謝罪たっぷりのイベントでした。

まぁわたり~さんお疲れだ!


続いて昨夜。
怒濤の第四弾。

299.jpg

はるさんのお守りドラゴンからしぼりとってやろうぜ!イベントにいってまいりました。

その前にうんぬんかんぬん、だいちさんとフレチャで会話するなか、PTを組むことになった。おっと、まさかのブロガー同士のPTです。これは波瀾万丈な予感が…




当たりました。

俺が焼け付くいきで、ほぼ90%で体をぴちぴちさせ、だいちさんがお得意のあまいいきでの90%での寝落ちを決行。
それがこの証拠でさ!

300.jpg


おっと間違えた。生きのいいだいちさんです。
ぴちぴち…。

301.jpg


そして寝落ちである(キリ

残りの2人に多大の迷惑を掛けた俺達だったが、りゅうおまも取れず集合場所へ。
どうやら待たせているようだ。もうしわけなかった。


だがな!そこはブロガーだ!みんなに笑いを起こさせるのが役目だ!(何か違う


だいちさんに離籍マークをつけてもらい。
”ろくどうについていく”にしてもらい。

おし!完璧


ろくどう「だいちさんは寝落ち(ログアウト)しました」


フハハハハハ!案の定みんな騙されたぜ!(□`*)/

そしてネタばらしである。



もちろん心優しい皆様は、wで住まわせてくれたからよかったよ。
んで記念撮影しておわったよぉー。
302.jpg


若干左横の人が、うすれかかってるけど、気にしない気にしない。


………






……………



気にしないキニシナイ(クワ


んまぁ最近の行動はこんな感じです。もうひたすら、べんきょべんきょ!

だって立派にするために、初イベントを成功させるために!
俺は頑張る!!



そして!!!!!!























ちょこっと宣伝…w(たぶんだけど、画像をぽちっとするとサマリウムのブログに飛べるぞ!)
samariumu.png


みんなよろしくな!!

それでは


こぶしいったく!!


うわぉ順位だださがりだぁwまこれだけ更新してなかったらしょうがないかw
気にせずにいこうか…。おし!これからもよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif

PageTop 
※次回からこの記事が一番上にきます。

昨日は皆様すみませぬ。記事がおもったより書くのかかったw
やぁみなさん遂にイベントまで残り一週間を切りました。

そうですそうです!

ついにくるのですよこれがぁああ!!



samariumu.png


そう我が初イベント!!


華々しくデビューを飾るわけですよ!!
そうこれこそブロガーの醍醐味!

イベントだよぉ。

んで今回は題名を見るとおり、分かると思うがあれだ!!



第二部の説明な!!!

第二部はおれが担当することになったからな!そこらへんの説明をしようとおもって今日この記事あげるんだ!



だからなぁ…。



もう家も公開することにしたぞ!


……これがぁ







決戦の場ダァアアアアアア!!!!!

maiibennto6.jpg


あまりのテンションのあがりように他パソ引っ張り出して画像編集もした始末だ!だからよく聞いてくれ!読んでくれ!



んでまぁその第二部の会場がここなわけで第二部も参加しようと思っている方は、

絶対、アズランの石登録しておくの進めるよ!


なんせ早く来れるからね。うん。
まぁんでみんながお楽しみにしている中身をいよいよ公開しちゃうぞ!

maiibennto!8.jpg


ット前に移動移動。



さぁさぁ!家の中からの中継はつながってんぜ!映像をまわすぅ!





コレダァアアアアアアアアアアア!!



maiibennto!5.jpg



我が決勝ステージへようこそだ!

そうこれが今まで隠していた全貌のすべてだ!(←日本語行方不明



んでまぁここでのルール説明にいこうしよう。
ここではサマリウム主催する第一部の予選会から勝ち上がった強者達5人があがるステージ。
いやもちろん、敗退したやつらの出番はあるから心配するな。

んでだ内容をいうと


その勝ち残った5人で!


ポイント制の早押しクイズならぬ!早コメスライム!をやってもらうぞ!


maiibennto!1.jpg


ルールは簡単だ!出された問題の答えを早く上の”ランプスライムチャイム”に書き込んだ順に答えを表明していく。まぁようは早く答えをランプスライムに書き込んだ奴がポイント先取ってやつだ!
※スライムチャイムがランプと重なっているのでメニューを開いて”しらべる”から選択推奨。



選手には最初にチョコ色の椅子。ようはバレンタインでもらった椅子にすわってもらうわけだ。そこからスタート
。問題を出すスタッフの「問題!」という掛け声とともにもう立ち上がってよしだ。

つまりいくら問題の台詞途中だからといっても”早コメ”なのだから立ち上がってもコメント入力しても良しっていう寸法だ。

だが誰かが立ち上がった瞬間にスタッフは問題の朗読やめるからな。
そこら辺注意してくれ。

んで次にスタッフが座る席がこれでさ。
maiibennto!2.jpg


チャレンジャーに指名されたスタッフはここに座って問題をだすからな。
決して観覧席でもないからな。



…(乙・ω・)





ん?

何々?

問題を出す手順などを教えてないから意味が不明だ?


おぉーとわりぃわりぃ、忘れてたテヘペロ

んじゃぁそっち説明するか。
まず問題の種類はスタッフがそれぞれに持つ、ジャンルの中から出されるぞ。

決まったひとくくりの問題の中から君達が選んでもらうことになる。


そうだ君達が選ぶのだ。


チャレンジャーである5人に”スタッフの名前””問題の番号”を指定してもらいたい。
スタッフ1人そのジャンルの問題を3つ持っているからな。1,2,3いずれの番号で指定してくれればその番号の問題を出す。


チャレンジャーがスタッフを指定する順番として最初にダイスで席順をきめて俺が本番で発表するから楽しみな!!!




んで先ほどポイント制といっただろう?
そうだこの趣旨は12問出される問いで多く正解し、より多くポイントを勝ち取った奴が優勝になるわけだ。


だから面白みとして俺達6人のスタッフは3つの問題の中に一つだけスペシャル問題を隠し持っておく。

普通は正解して1ポイントの精算だが、その問題はなんと


なんとぉおおおお!!!










2ポイントもらえる!!正解すればな!



だがな!もちろんリスキィな面もあるぞ!
書いた答えが不正解の場合、ー1ポイントなのだ!



スタッフがこの問題を出す前に必ず「スペシャル問題!」と言ってもらうのでそこらへんは大丈夫だ。

だからこの問題を答えるも答えないも君次第ってとこだな。

※問題の正解が制限時間ないに出ない場合は0ポイントとする。


だがな中には答えられない奴もいるだろう。
だから……

maiibennto!4.jpg

制限時間15秒をすぎて誰もコメントしようとしない場合、この外の観覧者達に問題の答えとなるヒントを授ける”ヘルパー”として光臨してもらう!


ヘルパーは俺が適当に指定するから観覧者は覚悟しておkw




え?その人も答えが分からなかったらどうするんだて!?


その場合は笑いを取るなり、声援を送るなりスキにしろ!w


んでだヘルパーの宣言が終わって10秒たっても立ち上がるもしくは答えが出ない場合はその問題はだれも不正解という形にもっていく。
※ただしスペシャル問題ではこの場合「ー1」は加算されない。


以上が俺の所での、第二部でのルール説明だ。
ぐだぐだで悪いがこれが俺の限界。
天元突破もうしてるから勘弁してけろ。もうドリル掲げて叫び終わってるから勘弁してくれ。

maiibennto!3.jpg


ちなみにコレがうちのもりおスタッフの席な。しっかりふんどし構えってぞ。
家はイベントまでの余興として一般ピーポーにも開放っすから体験したい!座って写真とりたい!って奴人間になってきな。ふんどし体験できますよ?

あぁーとそだ。もりおからの伝言な。
もりお「これに座るとき下半身装備なしで(キリ」


だそうだ。コレを心に止めておけ(乙ーωー)


maiibennto!7.jpg


ランプスライムことの一言だ心起きなく逝k…


maiibennto!10.jpg



まぁ●わかりだからな。


まぁということで第二部も参加して間違いなく楽しめるぞ!(日本語行方不明

だから第一部だけと言わず第二部も参加してくれ!
ゲストもくるかもしれないからな!

maiibennto!9.jpg

俺もいつもより別の意味でおいしくこんがり熱く燃えている!!


最後に
メリハリをつけてくれな。問題の合間とかには騒いでイイが、静粛にと俺が叫んだら、そこらへんよろしくな!
じゃないと面白いもんも面白くなくなる!協力よろしく!!w




んじゃぁこれで説明をおわるぞぉ!
質問とか疑問点とかあったら、コメントよろしく!分からない点とかあるかもしれないからな!
だからその都度にこの記事編集していくんでよろしく!


じゃぁみんな!会場で会おう(乙`・ω・)つ!!

合い言葉は!?




こぶしぃ~


いっっっっっったく!!



ちなみにあの約束のきげんは、あれだ!イベント終了までだからよろしくお願いします!
これからもよろしくです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
さぁーみなさんこんにちは。
挨拶がもう典型的な感じになております。この頃です。


今日は昨日のことと今日のことを少々はなすかなぁ(乙ーωー)



昨日はもう何でもない日だったね。いやあるか○●さんとチョロッと話して、レベルあげして


……



れぇーんきぃぃいいーんタァアアアアアアアアイム!



って叫んでどこかのブログの修行僧の如く、家へと引きこもりました。
そうです…。何事も金策から。

そう金さ(ゴフッ






っとまぁなんだ。うみなりの杖☆2をずっと練金してましたね。
だって金ないんだもん!(乙ノノ)(泣


んで練金!練金ぅぅうん!とか叫びながらやるもののいつもの俺だ。

ろくどう「眠たい!(乙`□)ノシ」



ろくにレベル上げも続かない俺にこんなルーレット回すしか他無い行為をヤッテラレルカァアア!




だからねー。フレンドリストからイベントの詳細についてサマさんとねー。話そうと思ったんだけどねー。




彼女いないわけよ…。


はぁ…。深く溜息吐く私の眠気はとれません。んじゃぁどうする?




ろくどう”あおにゃんに会いに行こう!”なんでそうなる

そして走ること200歩とちょっと。


282.jpg


バザー前でたむろう集合しているあおにゃん一行を発見。
そして会話を弾ませ、俺のテンションをとにかくあげる。

とにかくあげる!

イベントの詳細について少々話し、あおにゃんのイラストがう、ウマー!ということを話会話は終了。

283.jpg


セシアさんとにょりさんと最後に会話してルーラ!雄叫びとともに再び私は練金賢者へと化す。
してワープ途中。






俺は気付いた。































ぬゎああああぁあああああああああ!!!Σ(゜□゜乙)
にょりさんとまたフレンド交換してなかったァア!!



今度こそ今度こそと呟いていた私がバカみたいだ…。
練金で失敗するより、過酷な失態であった…。



んで今日の話になるかな。早速投げキッスが届けられたみたい!誰よりも早くブログにあげてやる一心でのせた!!


みよ!!この勇姿(?)をぉ!!

288.jpg


……



287.jpg


んぅぅうううーん。



285.jpg
286.jpg


ブッぅぅうジュゥウウウウ!!




ズギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!


284.jpg

う゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛……っ!



自分から見ると鳥肌経つ並にやべぇ!?とにかく気持ち悪いんだけど…。
気分悪いんだけど…。

とりあえず、写真5枚ものっけたこと後悔しているんだけど…。


っとまぁ他人が見たらどうなのか気になるわけだから、後で誰かにみせるとして…。



289.jpg





なんだこれ…(゜▼゜乙)ヒャッハー。



花を見てみたらすごいことになっていた。
つぼみ二つ咲きが全部レアの”ピュアスノーリリィ”というすごい展開に。

水をあげに来てくれた人よ感謝だ!
家の外見すごいだろ!?がんばったんだだぞ!w(結局いいたいのはそこ。



まぁそれとして今回の反省点はあれだな。



画像が少なすぎる!w
まじで少ない…。だって家の中非公開だから移せないんだもん…。しょうがないじゃん。だって非公開なんだもの。



大事なことなので二回いってみました(乙`・ω・)(キリ
え?どうしてもみたいのか?

しょーがないなぁ一部だけ見せてやる一部だけ。


280.jpg


……批判と感想は受つけん!!ww





んじゃぁまぁいいたいことはそんな感じで

samariumu.png

これよろしくゥ!


さらば!

拳!一択!!!


どしどしおしてちょぉー!てかもう30位目前なんだけど!?感想もくそもないんだけど!?しょうがない自分できめるか…。これからよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
みなさぁーん。こんんいちはー。


一日空けのこんにちはー。うん昨日は忙しさのあまり、記事が書けなかったのを許して欲しい…。
と、とりあえず、すみませんと言ってみる。


んで謝罪もここらへんにして!


最近ちまたではやっている”からーりんぐ”。プクチュウやドリオなどなど最近多勢のキャラクターがこのアストルティアに侵入するこの頃。
私には無縁?そんな言葉をフレから言われましたが俺は諦めなかったよ。


ぼろくそ言われたけど、あきらめん!



装備の覧を見つつ、試行錯誤をし、色合いを確かめた結果こうなった。


279.jpg


誰だ?とか言わせないよ!


あれだ!ドラクエⅣの主人公の服装もして作った服だ!あのイケメソ君の服装だ!
どうだ!あれだろ!










……びみょーだろ!!w



そうだよ!俺自身実際に製作して「……」ってなったよ!
だからさ


だからさ!
心優しいはずのフレさんにどう?ってキイタのさ





フレ「びみょ」



278.jpg




ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

優しさのかけらもねぇはあ!!!
俺の心が粉砕木っ端みじんになったは!!これにいくらかかったとおもってんだよ!高い花いくら購入したって思ってたんだよ!!



ふぅふぅ…。まぁそれはいいとしてだ。あれだ。
最近はやっぱり花関連でう●こも値上がり急上昇でしょ?
だからもりおと進めていたうちの改装の途中投げ出して、ふんとりにいったわけよ?


281.jpg


なにかもりおのオーラが見えるが気のせいだろ。
ソレが濃いピンクにみえるのも気のせいだろ。


そして何より眠たい。たまねぎ簡単すぎてもう作業とかして眠たい。



そりゃぁもうね(ゴガバキ




っとまぁ色々あって、もりおと師匠の手を少々かりついに!

snap_rokudouakito_201331152130.jpg


イベント会場完成!!(乙`・ω・)


まだ自宅の中は後悔できないけど、外見は見に来れるよ!



………





……画像の使い回しとかいわないでね!!!ww



んで短期間に装備もかってないのにかなりの出費をしたこの頃の私ですが…、イベントとは別に報告が…。




突然ですが、今までチームのことに触れていないことはみなさんもご存じでしょう。
中には、え?入ってたの?という人もいるでしょ。

だがなこれだけは言わせてもらうぞ。



俺”チームリーダー”だから!!
こんな奴だけど列記としたチーム喪失者創始者だから!



……”意外”とかいらないからな!!!
容赦なく俺のガラスのハート砕け散るぞぉ!




そうなんです。私はチームリーダーなのです。それで最近思うのが、ね。



チムメンがあまり入ってこない!!
なぜだ!?どういうことだ!?確かに6人というかなり少数の塊であるチームだがなんだこの活気のなさは!


そう思った私。ここに宣言します。



私のチームに入りたい人!!この指とぉぉおおおおおお






まれ!!(ゴキッ
「グギャアァアアアアアアアアア!!!」



勢い余って俺の指おるなよ!お前等の力蜘蛛をへし折るほどあんだからな!


条件は特にない!ただ今入っているのがおれともう1人のチムメンだけだから最初のほうは物静かかもしれない!だが俺のチームのスローガンはもち。

雑談しつつ、楽しくやろうぜ!(`・ω・)つ


ってことだ以上なにかあったらこの記事にコメントよろ。

後何時間後に作るチムメン募集記事でのコメントでもいいぞ!
じゃぁ言いたいこといったから今日はさらば。





拳…
一択!!



こっちもよろしくな!

samariumu.png





おうおう…なんか一日投稿しなかったのに順位とどまってるお…wみなさんありがとー!これからもよろしくです!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
さぁさぁさぁ!!

みなさんきたよきたよ。この時が!!



ろくどうとサマリウムの合同イベントガァ!
samariumu.png


はてはて!色々な情報がこのサマリウム特製の画像編集により入れ込まれているが!
ちょこっとちょっこと自分でも紹介しようではないか!

まずあれだ。


内容!というか本命!



そう今回のイベントはクイズ大会なのです!



そうよ!あれだよ!あれ!
人がボタンドンドンして必死に叩くあれだよ!


まぁそのやり方はよくみなさんも見かけるかも知れませんが、高校生クイズを主体にしたやり方でやっていく予定なのです!w
まぁそれは今後の発表を待っててね!

クイズの内容はもちろんこのアストルティアの大地からお送りするつもりだよ!!


内容がよく見えない人のためにここにも一応掲載っと。

日時は3月23日の22時~23時!少し時間もオーバーするかもしれないけど、しないようにがんばるよ!
集合場所はジュレットの白亜3632ー5だよ!分かると思うけどサマさんの家前集合だ!


いいか!!


間違えても俺の家の前じゃないからな!!ww(乙`・ω・)

そこだけしっかりしとけ!

まぁ心配すんな…。






俺の家もこのイベントで使う予定だから!!

だからそのため只今改装ナウ。
だからうちに来てくれた人ゴメンね!今改装中で中にはいれないんだ!




画像ちっさ!?普段滅多にやらない画像編集をした結果これだ。ざまぁ…。



楽しみにしといてくれ(乙>ω<)!



おし…これで…








そうだまだあった。
すったふぅ~の紹介だよ!!

サマリウムさんの所でも何人か紹介されているようだけど、”あきたん”さんや”さくらアスカ”さんのことはサマリウムさんの記事をみてね!

うちは俺が呼び集めたスタッフ紹介すんから!





………



覚悟しておけ!お前等奴らがくるぞ!!!



んじゃぁその奴らの一人目。


うちのブログを知る人なら誰もがこういう!彼女のウェディ好きには右にでるも…





いや1人いたか…。



……

まっまぁ!そのウェディ好きで知られるエルファ!



hurenndo.jpg


ナッツ
きっと冷静な判断で場を仕切ってくれるだろう!俺は期待してる!w


んで続いて最後!

あれだけおおっぴらにやったのに2人かよ!っていうッツッコミもらったら俺のハートは木っ端みじん!!





………(ーωー)










……ではいこう…。


我がブログを知るものなら誰もが知っている…





………はず。

荒ぶる魂ここにあり、俺はいつでも暴走陣!変態道の道をゆく漢の中の漢!!



hurenndo2.jpg

もり…もりおぉ



ん?なぜ小奴を呼んだかって?


………(うぅーん)


流れで…


…何となくだ!!きっとふんどし構えて待ってていてくれるはずだ!


まぁきっと場を盛り上げてくれると思うからあれだ!期待しとこう!!


以上の2人にサマさんのふれのあきたんさんとさくらアスカさんを加えた4人のスタッフと!
主催者である、俺とサマリウムがイベントの進行を担当するぜ!


優勝賞品も色々出す予定だからぜひきてください!!
皆様がきて盛り上げられるようにこれからもしっかり頑張っていくぜ!!



それではイベントの成功を祈って!

よぉお~(ry
拳!!


一択!!!!(乙`ω)つつ


皆様のおかげで高順位キープ中です!ありがとう!てかコメントないけど…。うぅーん自分で決めて書いた方がいいのかなぁ…。まぁこれからもイベントなどよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
いやぁ皆様こんにちは。


ろくどうと言う名のバカです。
そうです私はやってしまいました…。

リンク貼り忘れたァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(`□)ノ人



やっちまったぁー!!
30さんに教えてもらって改めて気付いたよ!
でも気付いたときにはすでに遅し…、俺は外出中だった…。
でも教えてくださった30さん本当に感謝でさ!!


だがよぉ…これはどういうことだ?


”ドラゴンクエストⅩ33位”







………Σ(゜□゜乙)





278.jpg

これはどういうことだァアアアアア!?


もう寸前じゃねぇか!?リンク貼り忘れたのにこの上がりようはどういうことだ!?Σ(・ω・`乙)




読者サマの本気を見た気がします…。
んでまぁ本題に移りますが…、私は約束だけは守ります。

だがそれには読者サマの意見を加えた者にしたいと思いますので圏内に入ったあかつきには、これからあげる中から読者サマの人気が高かったものをちょこっと書いていこうと思います!



ん?前書いていた小説は?って
心配すんな。

もしかしたら他の姿に生まれ変わっているかも知れないから!





はい…。まぁがんばってみます…。
まぁあれですよ…。色々大変なノンデス。


まぁ気を取り直して紹介じゃ!!


まずエントリなんばー1!
・ドラクエブロガーさんを主体にした小説。(希望があれば、組み合わせや内容を聞きますがその場合きちんとブロガーさんに許可をとって許可が出た場合とします)


続いてなんばー2!
・元の小説の続きをやれバカヤローォ!



続いてなんばー3

君がもしかしたら主人公!?近未来、もしドラクエⅩがVRゲームになったら!?(この場合、連載という形で私のブログで書いていくかもしれません。その場合登場人物は今読んでいるあなたがご希望であれば、感想にそのプレイヤーネーム、特徴、性格、主な武器など職業を書いてくだされば、登場人物として採用したいと思います!)



のどれかを希望であれば、聞くぞい!


ではみなさん以上のことを踏まえてよろしくお願いします!

イベントの日にちは23日だよ!みんなぁおk!?



じゃぁ拳



一択!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
やっほーい。

まぁあれだ題名しのごの言わずとりま、これを見ろ。



273.jpg


ザ・裸!!(`・ω・)


どうだ!?イイ肉体美だろ!?
このすらりとしたぽーしょんだれにもまねできまい!オーガのゴリマッチョを凌ぐほそマッチョだ!




そして筋トレのためのリストバンドは風呂場でも外さないよ。そこらへんはわかってね。ちゃんとヌシさんにも許可とったからおkだ。




とか言いつつ、お風呂には私を覗くお一人様しかいなかったので盛大に騒いでやりました。



あれだね。はた迷惑とかいうやつだうん。


277.jpg



ろくどう「ゴシゴシゴシ……ゴシゴシゴシ……(寂しい」


やはり風呂はみんなで騒ぐモンだ。ぼっちにはきついこの上ないな。楽しくもなんにもないは!



今度誰かとくるか…。

んでもってレベル上げ二飽きてきた私は金策に走り始めます。


274.jpg


今日の夕日もきれいです…まるで赤い太陽みたいです(いや太陽だろ


今日も今日で砂漠にきております。




まぁあれですな。彼ですよ彼。
あのドラクエてーばんの彼です。



275.jpg


ゴーレム「ぬわぉおおおおお」

サポ一同「石!石!」

ろくどう「フォオオオオオ!!!!」



無駄な高いテンションでぬすみを繰り返す自分。
そうです。彼が落とすせいれいせき。最近では防具や需要があるため、高騰する。

そうに決まってる!!


と持論を述べる私です。

276.jpg


そしてイベントの詳細を今日もサマさんと会談です。
スタッフが少々きまってきており、近々紹介するからよろしくね~(乙・ω・)ノシ


んでは短いですが、今日は終わり!



コブシィー




いったく!!!




それと今回から順位あげたい!みなさん協力してくれ!サマさんにお礼するって言えばこれぐらいしか思いつかない!つまり宣伝だ!もちろん…じゃぁ30位圏内に達したらあれだ皆様にお礼のかわりに一本小説かいてやる!!
ぷっくるさんのネタオマージュしちゃうけど、すみません!これしか手がないんです!その種類に関しては、次の記事で取り上げる!ではよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 

266.jpg


ジャァーン!!!!


形と髪の色かえちゃいました!!

ん?これで二回目?



君達は何をいっているんだい?


私はこれが髪型変えたの初めてですけど何か?(・ω・`乙)







……………





…な、なにを言っているんだい…、あ、アフロにななななんてなるわけzy273.png







………


”ろくどうはサマリウムに不意をつかれた!”








ッガハ!(血反吐(゜□゜乙)






や、やられた。サまさんに先制攻撃くらってしまった…。
なんていうんだろ…。
サマさんのあまりにも強い押しに俺の精神ぶっこわれたんじゃなかろうか…。




とりあえず。あれだ










ここに一つの黒歴史が誕生した。




っとまぁ、おいといて。
話はここ最近の俺のどうこうについて…。


まぁ率直に言おう






全部クエ放棄して、バトマスのレベルあげてた!!






………




それだけです。本当にそれだけ。つまらないでしょ?

だがそれが意味をなすときがきたんだよ!!






ある日突然、サマさんからとある話を聞いた。

サマリウムさん「パズズいくんだぁー」


ろくどう「っ!!!」







そしたらこうなった。



268.jpg



おぉーれも一緒!!☆


まさかの俺も一緒につれってもらえることになるとはこの時はまだ思ってなかったよ…。
サマさんとコインろ提供してくれたかっちんさんに感謝だね!!



珍しく無法ものをドレスアップなしで着ています


所謂真面目モードです。ろくどう真面目です(キリ



で緊張のする中震える手を翳し



いざゆかん!!!我らの勝利のために!!!


269.jpg


いってきます!とツイッターで呟いた後、早速特攻!開始早々危うくなる展開だったが、僧侶2人の支援に助けられ、なんとか持ちこたえる面々。





270.jpg


ヤッホォオオオオオオオイイ!!!!ほらバナナだやるいよ!!!


”パズズはバギムーチョを唱えた!”



ろくどう「ッ!ぐふっ!?(←死亡」







”パズズのツインクロー!”
















ろくどう「がはっ!?がはぁ!?(←死亡」


……etc



って俺攻撃されすぎてませんか!?!?死ぬのがめちゃくちゃもうしわけないんだけど!?
















そして…、ときはきた。



271.jpg





とぅばつ成功!!!☆


この時はもうみんなで始終叫んでた。ぞりゃぁもう叫んでた。震える手が止まらなかったのはたしか。


だってみんな初だし!?初なのに狩れたという達成感に超みちてたよ。




倒せたから、ソーサリじゃなくてもい

















”ろくどうはソーサリーリングを手に入れた”








………(・ω・乙)?



…………(・ω・)?




…………………?(乙・ω・)




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そ、ソーサリぃいいいキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!?!?!?


まじでか!?ここできちゃうのソーサリー!?めっさ空気読んでいるシステム様に感謝カンゲキ雨霰!だったよ!


もう止まらなかった手がまた震えだして、相当やばかったねw
さいっこうだったね!



んでみんな感謝でそのながれで蜘蛛にもいったけど、オーブでなかった!

でもいいもん!
俺達にはソーサリーがあるから!


結果そこにたどり着くというw


っとんで話は飛ぶが、夜になったことで出現するくさったしたい。

奴からとれる、ドロップを温泉クエで頼まれた、よしとってこよう。意気込んだものはいいものを。


267.jpg



日の出でした(ズシャ



っといまぁに色々なことがあってきましたが、そろそろブログでも紹介したいと思います。
以前、あおにゃんさんのイベントで裏発表させてもらいましたが、ここで堂々と発表!!




我々!!!イベントやります!!!!!


272.jpg



この画像みればわかる通りそうです!
ブログ合同イベントです!!!


最近私が仲良くさせてもらっているサマリウム。
あのサマリウムです。リンク先のね。

んで昨日の会談で。決定事項が一つ!

日にち決まったよ!!



今月の23日の土曜日夜だァ!
わぁーパチパチパチィ


形式はこれからちょっこちょっこのせていくからよろしく!!みんな!この日


あけとくんだよ!!w(←冗談です

ではでは告知もすませたことだし、俺は消える!


拳!



イッタク!!!



皆様ぁー。ツイッターでのコメントありがとです!うれしかった^^ではイベントのほうもよろしくねーw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 


バトルマスター!


それは格闘をきわめし者上り詰めることができる攻撃の頂点に立つ職業。(`・ω・)つ
ではその試練は如何にきついか、厳しいか、おわかりだろうか?


どれだけの犠牲という名の”時間”を費やして試練を乗り越えたかおわかりだろうか?
人口密度が高い場でモンスターを奪い合いときには応援しあい、重たいバングルを振りかざし奴らにとどめを刺す。


とても無理難題。極めて厳しい試練である。





それが…それが…。







◆「パシれ! バトルマスター」のクエスト条件が正しくない
⇒クエスト中のセリフでは「ヴェリナード領北」となっていますが、対象モンスターの生息地域に制限はありません。クエスト中のセリフは次回メンテナンス(3月13日(水)予定)にて修正します。










…………










………………(゜□゜乙)









どういうことだ…。





ごめん、あおにゃんの記事もう少し掛かる!納得のいく人はポチッってくれ!これからもよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif

PageTop 

みなさんすっっごぉおおおおおく待たせてすみません…。

記事の吹っ飛び具合に自分自身が絶叫を上げ、叫び心おられました…。
なんか一回書いた記事をこうも書くのには違和感というものがありますが気にせず行きます…。



buroga-21.jpg

ここで前回の続き。
まるこさんの完璧な芸を見た後に気圧された俺達後半組。
その後に直ぐ続くのが彼…。


ぐでぃさんでした。
こうも完成度の高い芸を見せられた後だと、きっと心に残るのは至難です。
俺なら間違いなくないだろう…。
だから俺は心の中で静かに手を合わせた…



南n


ぐでぃさん「”デニール”ってしってる?」


(・ω・`乙)?

彼が突然呟きました。
はて?でにーる?ナンの事やら?
そこにいたメンバーは誰もが?マーク乱出の嵐です


そんな中彼はまたもや突然。



ぐでぃ「昔の話をしよう」


彼の物語は始まります。

とある薄暗いサッカー部部室。今より昔の姿であるぐでぃさんの姿。
そしてそんな彼の後輩は突然投げかけてきます。


後輩「先輩、80デニール!」



(゜□゜ )?
当初の彼はその意味が全く分からなかったそうです。



だがここで彼は唐突なひらめきを見せた。







昔のぐでぃさん「そうか!すね毛の濃いさか!!」




……ということです。
なんで彼がそんな思考にたどり着いたのか…。おぼろげな私の記憶には到底理解などできませぬ…。
まぁつまりは、本当の意味として”繊維の太さ”を示すこの単語。



最終的に何か関係なく濃いさを示す、意味に変わり果てたという。



…………






つまりはこんな記事の内容の濃い差もはかれるわけですよ。
そんなこと堪ったもんじゃn


フレ「この記事4デニールだね」※80デニール基準とする







……




…………













スケスケジャァネェカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(`□)ノ人。゜・




もうしらない…。

buroga-22.jpg


そして続いてはてくにしゃん、ザンさんです。


そして彼が叫んだ一発芸は…。


ザンさん「俺のチンカップ!!!」




彼は腰を突き上げた。まるで俺達の記憶に無理矢理ねじ込もうと突き上げた。
かぷらさんの十八番を奪うかの如く彼もカップ数を上げてきたのだ。なかなかやる。そしてまたシモーネなネタである。




だがな。



そうか…25cmもあるんですね。さすがFだね…。

そうだね。


そうですか…









そう、ですか………










「捕獲だァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

そうそれが真実とは限らないのだよ!!!



buroga-23.jpg


とりかこみ我先と彼を抑える。我々。
ぐでぃ研究員の結果だと、彼の実際の長さは2.5だったらしい。


あっ…もちろんmじゃないからね。cmだよ。

センチ!!



因みに俺が頭を図ったところまっさきにでてきた英数は「H」だったことは隠しておこう。



buroga-24.jpg


そしてアストルティアの所長さんこと、やすさん。

…ここでまたしてもシモーネであった(乙ーωー)


やすさんが麻雀の話からなぜか、ソレに繋がるピー毛の話になるという。


ほら、記事ではあり得ない事が起こってるジャン!!カバー音はいりあmしたよ!?ピーってテレビでよくみるズキューンとかバキューンとかと同類のあれだろ!?






……まさかの補正はいっちゃったよ!!



んで彼の次は…、俺であるが…。まぁあれだ…。俺はこんな濃いメンツの中に入って言い勝手ぐらい

buroga25.jpg



印象薄いは!!!
他のブロガーさんのネタ憶ええてて、なんで自分のネタ憶えてないんだよ!!!?



可笑しいだろ!!?!?!?(`・□・)



と自分に問いたい…。


んで結局憶えてたのは自分が圧力に耐えきレズに、スカルゴンに単身で特攻していったことだけ。


ろくどう「うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(乙ノノ)」



もう色々な意味で最悪だったよ!!!!www



んで最後にやはり閉めはこの人。

buroga-26.jpg

30さんだ!!


何かの運命だろうか。我らが指揮者が最後を閉めることになった。
だってダイスでちゃんと順番きめてるのにもかかわらず最後だったからね。やっぱりこの人も何か盛っているに違いない。


と30さんの吹きだし登場。

30さん「おし。俺は昔話をする!」

おっとまさか30さん昔の姿お披露m



30さん「むかぁ~し、むかぁ~しあるところに」



まさかのマジもんきた!?wΣ(゜□゜;乙)



そして30さんは語り始めた。完全に不意をつかれた俺にとってはあれだが、すばらしかったよ。


ナニガって?聞いてればわかる。









※ちょぉー簡略化

「おじいさんは山に芝刈りに。おばあさんは川に洗濯に行きました。おばあさんは…


っぶ!!






屁をこきます。





(閉め)おじいさんは芝刈らずらに草刈った(臭かった)」






うっ、うまい!!!

さすが先生だ!!最後に全部もって行かれるとこだったよ!!いやもっていかれたね!!きっと…。





っとまぁ、最後にすばらしき一発芸で閉めて、この後まさかの第三部。


スカルゴンからレアドロップとっちゃぉーぜ!っていうゲームが始まったのだが、それは30さんが書いているからとばしちゃう!


ごめんけどとばしちゃう!!

ハッキリ言って書けなかったの…



ってな感じにおもしろおかしく終わったこのイベント?も最後。
タンバリン前に集合してあれこれあれこれ。

フレンド交換などして、お開きになりました。

buroga-50.jpg


そして最後に。

もう一度いうけど、狩り場はみんなのもの!!これからVUあって更にもめ事とか増えたりしそうだけど、そこは自分自身が大人になろう!

みんながみんな大人になったらきっと平和な世の中になるって!!
だからマナーはきちんとまもり!!


みんなで平和なこのアストルティアにしようぜ!!(乙`・ω・)b

buroga-1.jpg



では最後にお約束!




拳ぃー…



一択!!!\(□)/



うあわぁ遅くなって本当にすみません。ネタバレだけど次のあおにゃんイベの記事は今日か明日にあげるつもりだからよろしく!!
これからもよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
PageTop 
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


76.jpg



き、記事が!!保存していた記事のデータがふっとんだ!!?二つ分の記事がふっとんだ!!?!?なんでだ!?何で消えているおかしいだろぉおおおお!!!(大泣





っということ…。
すみません。今から投稿するはずだった。記事のデータがすべてふっとんだので、明日改めて投稿します…。たぶん夕方の5時ぐらいです。


どうかお待ちください…。


うぅ…うぅ…。


順位がさがるぅ…。さがらないでほしい…。折角毎日がんばって投稿してここまできたのに…。
皆様記事はないですがよろしくお願いします…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif


PageTop 
やっはーァ!!

いきなりハイテンションですみません。
いやぁ記事が一日かけなくてすみません。


そしてみんなのお待ちかねの第二章だ!!
俺がお待ちかねじゃなくて?
他ブログのブロガーさんがみたいって?

……









…………







んなことわかってるよ!!゜。*(乙ノ□ノ)(大泣



buroga-10.jpg

ってなことで話は戻りますが、まさかの30さんの策略(←実際は違うよ!)にはまった私たち御一行でしたが、ここでなんと


アストルティア流通科学研究所ストーカー所長さん接近!


俺は初めてお会いしたな。(乙・ω・)
ん?まぁあれだ。どうやらザンさんをストーキングした結果こうなったらしい。
そりゃぁどういわれてもしょうがないだろ!!

んでせっかくなので所長さんも和の中に入ることに。


buroga-11.jpg


もう別の意味で和の中はいちゃってるけどね!!


所長さん!!私は私はあなたがそんな人だったなんて思ってもなかったよ!!


でも楽しそうでいい人だということはわかったよ!!



buroga12.jpg



んで、続いて本来この世直し聖戦に加わるはずだった隣りのカプラさんちのかぷらさんこと

かぷらさん!!

が遅れて登場。
ザンさんの「カプラ、入りマース」の掛け声とともに登場。この方も初めてお会いしたという。


……



あまり他のブロガーさんとの付き合いなくて悪かったね!!(乙ノノ)(←怒っても羽田迷惑。





んでもう聖戦も終わりだというのに、登場したお二人には悪いと思ったのか、30さんのネームの横に吹き出しが。
お二人に申し訳ないとお詫びをするんだろうきっと。

はぁ、なんて素敵なk



30さん「おし!今からこのメンツで一発芸やるぞ!」



……(゜□゜乙)



ろくどう「はい?……





はいぃいいいいいいいいい!?!?」


なんか違った!!違ったよ!!!俺の感性とはなんか違った感性がぶち込まれた瞬間だったよ!!



で、どうなるんだ!!



buroga-145.jpg




とりあえず、集会のように俺たちは円陣を組みます。

んでダイスをふって…。


順番を決める!!!

さて、もう強制どころか素直な気持ちで参加を願った私ですか、なぜこなったかいまだに混乱しているのはたしかです。


buroga-16.jpg


そして一番手はかぷらさんです。
彼女は何か持っているのだろうか…。一番最後に登場して最初に一発芸をやるという…。
しかもまだよく内容を把握してなかったという…。どうなることやら…。




そう思ってた俺がばかだった
かぷら「んじゃぁー、男性人も多いことですし、ブラジャーについて話します~」




なんだと!?!?



まさかの最初にしてシモーネなネタぶち込んできたよ!!
覚悟はしてたけど、まさか最初からだとか思ってなかったよ!?


っとまぁそれからかぷらさんのブラジャーアンドカップサイズについての話が始まるのですが、本当にシモーネなのでsそれはおいときましょう。


とりあえず、面白い話であった!



でだ。

俺が「これって一発芸じゃなかったの?」と呟いてしまった結果





こうなった。


buroga-18.jpg


かぷらさん「よろチクビーム」




ズ、













ズキュゥウウウウウウウウウウウウン!!!




はっ!心臓を一瞬うちぬかれたかとおもった!!そう錯覚した一発芸は見事なもの。


俺がこの後披露するあの芸はなんだったんだろうか…。


まぁそれは置いといてかぷらさんの出番はこれで終了。
続いてこんどはまるこさんの出番です。


buroga-19.jpg


真中にでるなり、
表情よくみてといてね!っていうから少し場所を移動。そして





buroga-20.jpg


まるこさん「コノヤロォー(竹中直人風)」


……

ズ、





ってなるか!!
二度もなってたまるか!!

でも台詞わすれちゃってごめんなさいだけど、とにかくしぐさと台詞ががっちしてて完成度めちゃくちゃ高かった!!


こ、これは大丈夫なのか!!!


そう俺は静かに悟りながらも…



時を待った。


すみません。二部制ちといいながらちょっとここで話切ります!
本当ごめんなさい

んじゃ




一択!!(乙・ω・)つ


追記、ちょっと私のミスで順番をまちがいちゃいました。本当にすみません。次の記事で改めて書かせてもらいます。


やべー順位おちた!!投稿しないと投稿!!これからもよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif

PageTop 

前月     2013年03月   翌月 

プロフィール

ろくどう

Author:ろくどう
拳を振り下ろしつつ歩き回る魚人だゼ☆

戦士50 僧侶55 武闘家65
 魔法使い65  旅芸人50
盗賊65 パラディン41 レンジャー38
 魔法戦士52  スーパースター40
バトルマスター41 賢者51

ランプ職人 33だゼ( ◎ー◎)(メガネー

中級は得意得意ダ。あ、ちなみに上級にも、手は出している。ただいま修行中ダ(ー人ー)ナムナム

住宅地 
オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
5505丁目 4番地

駅弁屋開店!!まだ値段が今一わかってないので、ちょっと高めの設定ですがサンプルいっぱいあるよ!ぜひ遊びにきてみな!
ランプの依頼に関しては…、ここにコメントよろしく。詳細はコメントで返します。



さぁ、拳を今日も振り抜こう。

最新トラックバック

検索フォーム

ツゥイッター!!!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
