


  【さぁ今日は何をしよう…いやてか何書こうw】へ

はてはて、こんにちは。

文字色いんやぁ~どもども。( ・ω・)ノ


お魚改め、ろくどうでございます。初めましての方がひじょぉ~に多い岩国市と思いますが、これからこのブログをこんなドラゴンクエストⅩ始まって遅遅に始める事になっております、ろくどうです(△)

はい、しつこいですね

まぁそれは置いといて(・ー・乙←これヒレねw
私が担当する、…あぁ…所謂、本職ですな。

それはもちろん魔法拳士でございます!

……え?字が違うって?それ以前にけんしではないと?
いえいえ、そんなことはない!!!

拳があれば、なんでも嬲り殺(や)れます

はぁ?魔法職は後衛に立てと?誰が決めたそんなこと!!


いえ失礼致しました。
だが、私は諦めない!魔法職だって拳で殴って臨機応変に戦えるのだと。


魔法使いは貧弱ではないのだ!!!!






以上のことから私が如何に変な考えをお持ちか理解いただけたかと…。( 。。)(いやぁ自分でもあり得ねぇは…

ではではこれから長々とよろしくお願いします!!さよぉ~なら~(”・ω・”)ノシ

遊ばない限り杖を持ちますのでご心配なく。っく…。(・W・)ガジガジ

32788976.jpg

こちらもよろしくです~w(・ω・)w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


  【さぁ今日は何をしよう…いやてか何書こうw】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【さぁ今日は何をしよう…いやてか何書こうw】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

