スポンサーサイト



【我が●●来(きた)る!】へ  【ふむふむ、とりあえず修行だ。】へ

いやはや、いやはや…

最近更新できなくてすみませぬ。拳を捨てようかと悩んでいるこの頃ろくどうです。

いやね。ツメってさぁ。盗賊必須な感じがしてくるんだよねぇ…。
流石に最近自身の拳に限界を感じてきています…。やはり私の拳では奴は砕けぬか…。

70.jpg

だが、俺はまだはくあいのゆびわをあきらめぬ!(乙`・ω)つ

いや見事にふっとばします、スマイルリザードよ。ナム!(ー人ー)
して遂にはくあいのゆびわ七個目を手に入れたわけです!!

七個目にイワカン?はい?何いってるんですか?

あぁ!そうだよ!一回目二回目と守備が付加されちまったよ!!。゜*(つ□)


まぁそんなことは気にせず、さって合成合成!




守備+2
守備+1
封印ガード+5


……

………

…………




コノヤロォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。゜*(乙つ◇)(心からの叫び

なんでだ!?なんで、こんな不便なことしか起きないんだ!!七個目だぞ!?七個目!!
此処まで来るのに39の盗賊がすでに50通りこしたは!!

どないしてくれるんや!!!
……まぁ封印ガード一回付加されたから…
守備力増えるし…


まぁいっか!

ん?皆様時にはあきらめも感じなのですよ?(乙・ω・乙)

まぁそれは屋根裏の隅っこの角の奥に弾いたとして。
さぁ今からは盗賊として覚醒するために、クエストやってくどぉおおおお!!


71.jpg

テイヤァアアアアアぼっち………




だあああああああああああああ!!!!



まぁだってね。皆様忙しいと思いますしね?俺1人で飛んでおけば、すむだろうという自己解決により、これからはぼっちで参ります。

まぁそんなわけで、突如乱入してきた頭でっかちとわけのわからん兎を土鍋にぶち込んでぐつぐつ煮込んだところから、槍装備の猪に喧嘩を吹っかけ、肉片をさらに鍋にぶち込んだ所で物語は始まります(乙`・ω・)ノシ(キリ


いやぁね。オルゴールを取り戻したところまではよかったんですが79.jpg

「中身がない…」

ろくどう「なんだと…」


という展開をざっと終わらせ、緑色のぼっちゃん登場。残念ながら本人の許可が下りなかったモノで、今回坊ちゃんの写真はございません。
かわりに72.jpg

新しい食材に感謝の意を込めたひじうちの写真をお送(ry(。。 )

難なんだろう?この食材。いやぁ兎に猪と合うのだろうか…。
いや、そこは迷わずぶち込んで正解だろう!!

漢なら、そのままぶち込んでこその鍋料理。

大丈夫だ。骨は砕いて肉片と化した肉片を鍋にぶっこんでおいたから。(^)U


まぁここら辺で遊びはよして、まぁぼっちでボスに挑んだところ、見事勝利!
ついに拳銃を手に入れたろくどうです。
73.jpg

んでもってせっかくここまできてんなら、そのまま証もとっちゃえ!ってのことで、目的のゴブル砂漠に到着。

74.jpg


天気は大荒れでした。(乙;ω;)

どうやら天気にも見放されたらしいです。この間上級連金何回も失敗して悄げているろくどうの心を容赦なくガリガリと削ります。はい…。
75.jpg


っとここで洞窟に到着する前に、到着!!じゃなくて、見事快晴!いやぁ、やっぱ天気は見方してくれるんですね!うれしものです。

そこで気分が向上した俺でしたが、
よくクエストの説明会話を聞いてなかった私。
どうやらかいとうの仮面をつけてないと挑めないらしいです…。
しょうがないな。まったく。今の俺は機嫌がいいからつけてやるよ。

76.jpg

ろくどう「さぁ…殺戮ショーのハジマリダ!!!」


とか無事炎の塊、消し炭にしてやったわけですが。
ここで私が説明会話呼んでないのが徒となった。



炎の塊「ワタシハシナナイ」

ぼっちゃry「彼奴の心臓をぬすまないと鍋にぶち込めないと言っただろう!!」

ろくどう「……(゜◇゜;)」


77.jpg

ろくどう「………なん…だと…」


N☆NA☆BA☆KA☆NA!?


ちくしょめえええ、説明聞いてなかったから魔法使いでぶっぱしてもうたはあ!!
あかん!つまり俺に、拳で奴と相対して、まるこげ唯の魚になれといっているのかこいつは!!
おうよ、じゃぁやってやんよ!!ソロで此奴等拳で粉砕してやんよ!!!


っと意気込んで拳を降り続けること数十分。
78.jpg

俺は遂に成し遂げた(ドヤァ

はい。どや顔する理由がわかりませんね。はい。

まぁこうして私無事に、立派な盗賊になりました!!
ぜひ、サポで借りてくださいね!
では今日はこのへんでー(乙・ω・)ノシ

やんべー。更新してなかったから大変なことに!?今後気を付けよ…。ポチポチよろしく!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【我が●●来(きた)る!】へ  【ふむふむ、とりあえず修行だ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【我が●●来(きた)る!】へ  【ふむふむ、とりあえず修行だ。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

