スポンサーサイト



【いやはや、いやはや…】へ  【おいこら、おいとますっぞ】へ

ふむふむ、とりあえず修行だ。

はい、はーい。民様やはり私は拳を捨てません!!

どうもろくどうです。
だってねぇ…、拳スキだし、このブログの趣旨違ってくるんだし…。やっぱり捨てては駄目だよね!?

まぁ捨てようと思った時点で駄目なんだと思うけどそこは触れるな!(乙`・ω・)ノシ

んで通常運転をしていこう!

うん、で再びまた懲りずに!上級練金でございます。

前回は新装備星3から上級練金三回というなんとも無謀な闘いの末

三回目失敗で大いに叫んだという。

あぁああああ!!!思い出しただけでも叫び声出してしまう!。゜*(つω)


あぁ、もちろん彼は新装備として汗と涙の結晶として今回召喚されるわけですが、そこは気にしない!!

だって、ほらいうでしょ?屍を超えてゆけと?(乙`・◇)つ(←死亡フラグ


うん。占星上君のことはすぐに忘れるよ。じゃないとまた叫びそうだからね。これ以上叫んだら、読者様に此奴五月蠅いという印象がついちゃうからね。

まぁ私だって反省してるんですよ?

前回は新装備だったからいけなかったんです。
多大な出費が飛んでいき、破産しかけたのもその性です。ならどうすればいいか?

80.jpg

ろくどう「じゃぁ水の羽衣でやればいんじゃね?(・ω・?)」

……うん。批判は受けないよ。俺は批判受け付けない( ーωー)
んじゃぁいってみよぉー!
意気込んで、ラッカラン到着。

81.jpg

ん?この赤毛だれかって?

俺だよ!!!(△)

そうこのブログ初の人間お披露目というわけですが、なんで人間になったわけは、ランプ練金にありますね。
いつも私が本気のときは、ジンクスを掛けまして、人間になりーの、ランプ本部のある場所で練金するときがおおいのです。

実際、フレから受けた依頼はすべて?いやほとんどはここで成功してますし…。
SS級なめんなよ!!いや…、SSS級になれない自分って…。

まぁ気を取り直していってみよぉー。

さぁー練金練金。

超予測に…、成功ブッパして…。
それスタート!!!(`・・)ノ









ブッォン!!!


………


失敗だと……。しょっぱな出鼻くじかれた…。天狗の鼻がいとも簡単にへし折られましたよ…。
だが、読者の皆様。まだ甘いですぞ…。私はまださけry

ゴホンゴホン。

まぁまだパロプンテ逆転というものがありますしね?うん、こっからの逆転いっつもするんだよぉねー(▼`*)/



ドガァン!


……俺はまだくじけないぞ?まだもう一回あるんだ。
………後もう一回あるんーー



ドガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!


……(゜□゜;)




……………。

(・ω・`)

<(乙・ω・)>


  (・ー・乙)=(乙・ー・)



(乙__乙)








チッックショォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ3=・。゜*(つ△)


なんでだ!?なんでだ!?神様は俺に味方してくれなかったのか!?しかも全部失敗ってなんだよ!?全部失敗ってぇえええ!!
こんなの叫ばずにいられるかってんだ!!
俺の怒りを静めるために犠牲になった…、兎たち&豚たちよ。


ナム!!!

82.jpg

ホース「グブルワァアアアアアアアアアアア!?!?」


ろくどう「はいはいー。素材よこせー。じゃねぇとその土手っ腹ぶち抜くぞ!?」
サポ1「っふ俺は、目をつぶry」
サポ2・3「はい。いろいろ乙乙」








今日はもうここで終わりです…。短いですが…、まぁ我慢してくれ!!だが一言だけ言っておく。

俺はまだ諦めネェカラナァ!!!!

まぁ次回をお楽しみに!それではさよぉならーノシ


やんべーまじやんべー…。ランキング落ちに落ちちまったよ…。頑張るためにポチッと応援が俺のテンションを上げる!!うぉおおおおお!!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【いやはや、いやはや…】へ  【おいこら、おいとますっぞ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いやはや、いやはや…】へ  【おいこら、おいとますっぞ】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

