スポンサーサイト



【ふむふむ、とりあえず修行だ。】へ  【お魚イベント到来☆前半ぉぅぃぇ】へ

おいこら、おいとますっぞ

おいこら、おじゃまっすぞ。(乙`・ω・)ノシ

ではなく失礼致します、ろくどうです。
いやぁはたまたさぼってしまった昨日…。本当にすみません<(_ _)>

まぁそんなことより昨日の続きだ続き!!

あっ…、昨日じゃなくて一昨日ね。うん。

67.jpg

俺はアキラメネェゾ!!

と意気込んで上級連金目指し、ある場所でお金を稼ぎつつ、強ボスチクチクやりつつ、遂に溜まった我が財産!!

マダンテのようにブッパしry

とまぁ、今回再び溜まりに溜まったと言いましても、少ない我が財産をはたいて!!
コレ挑戦する!!




………


……………


…………………











え?画像がないって?

あぁーそうだよ!!とりわすれてしまったんだよ;;

ってな事で私が今から犠牲になるのは頭装備の
無法者のバンダナだァ!!!)`・ω・)(バン



ん?もう犠牲っていっていると?あぁ?もう結果がみえてんだよだよ!?もうわかんだろ!?結果わかるだろ!?期待させんなよ。゜*(つ△)

うん、もう言葉はいりませんね。とりあえず、MP挑戦だ!!
84.jpg

うん。がんばるぞ!!
さてさて、超予測にぃ…、成功全振り…。

さぁいってみよぉお!!!(・ω・`乙)

85.jpg





……成功
うん、おし久しぶりにこんにちはだな。成功久しぶりに見たぞ。さぁここからだな。
やってみよぉー!!




クルクルクル……。

テンテンて…てんてん。






…パロプンテ……。





………(゜□゜;)

ろくどう「なんだと!?!?!?」


あれですか、ここに来てまさかの墜落ですか!?どうせまた回復とか関係ない能力付加して俺をどん底におとすつもりなんだろ!?



ランプ「MP+15で埋め尽くされてゆく。


………(゜◇゜;)


キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ!!!!!!


ちょ、やばい。まじでテンションやばい!!
遂に遂に俺はなしとげたぞ!!


上級練金全成功!!!!

ヤッタァアア、まじでやった…あれ?
可笑しいな…、なぜか目が痛くなってきたな…、なんだろ、水たまりできてるんだけど…。

86.jpg



ろくどう「うぅ…。お、俺…が、頑張りました…。」


ランプスライム「マァ、ガンバッタナ」



うん、俺頑張ったよ。頑張った。今までの総額40万よ。静かに眠れ。うん。
君達の汗と涙は、すべてこの無法者のバンダナに濃縮されたな。

まぁ涙涙の末に俺のランプ練金は報われたのだ!!!








あぁ?落ちはないよ?依頼どんとこいこい。だからお願い。このボタンポチポチよろよろ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【ふむふむ、とりあえず修行だ。】へ  【お魚イベント到来☆前半ぉぅぃぇ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ふむふむ、とりあえず修行だ。】へ  【お魚イベント到来☆前半ぉぅぃぇ】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

