スポンサーサイト



【おいこら、おいとますっぞ】へ  【お魚イベント到来☆後半ぉぅぃぇ。】へ

お魚イベント到来☆前半ぉぅぃぇ

あぁー。ア゛ァ゛ー。あ゛ぁ゛ー。あぁー。

最近声の調子がちょっとね…。



っと唐突に初めても、読者様には何も分かりませんと思いますので盛大に


カァッツ!!

させてもらいますのでご安心を。
(何の安心かは聞くな。俺が困る。

まぁ最近はやることないっつてもレベル上げもしないといけないなか。俺のある意志が拒絶反応を起こしている今日この頃。

モォーレベル上げなんてやりたくないんだよ!!!(泣

そうです。唯でさえお金も稼げない自分が、そんなレベル上げに時間さけるわかないじゃん!?
まぁどっちみち最近練金のほうで
炎の樹木の不足が問題なので、さっくと狩ってくることにしました。


100.jpg


そう、ご存じではないかたが多いと思いますが、まぁじめじめとしたジャングルとだけ言っておきましょう。まぁながめいいですね。はい。

まぁ詳しい場所は密林の集落から船に乗っていけるあのジャングルですね。









服装については触れるな。そこに触れてはもう負けだぞ?

でさて、ここでモンスターを狩っていくわけですが、此処で新たな問題が。


102.jpg


ゴロゴロゴロ……ピシャァアアーーーン!!!

Σ(゜□゜= ゜□゜)

ろくどう「なんだなんだ!?!?なんだこの音!?っつ今画面光ったぞ!?どういうことだぁ!?」


っとまぁ少しパニック状態に陥りましたが、そこは無駄などで盛大にまたしても

カッツ!します。

まぁようするに
天気、大荒れになりました。



どうたらお天道様は私にお怒りのようです。何か悪いことした!?と思い過ごしつつ、今回の行動続行。
てか、初めて聞いたな…。まさかこんな使用になっているとは…。


101.jpg


ろくどう「ヒャッハーッ!!焼き鳥パーティーだぜ!!(乙`・ω・)つつ」

と意気込んで挑んだところ、なかなか強い。ごくえんちょう。

以降。
てめぇおとなしく俺の今晩のおかずになりやがれ!!とタイガーでお肉刻みおいしくいただきました。
ごちそうさまです(ー人ー)

まぁそんな感じで小一時間やっていくと…93.jpg

ドーン!



92.jpg


ドドドドドドーーーーン!!!!


そう、レアドロップ乱出!見事に乱れに乱れてました。はい。
というわけで今日の収穫はとりさんのレアドロップである、せいじゃのはい×数個と今晩のおかずでした。


そしてこの度は今回だけでは終わらないのだよ!なぜか?
それは…
ソレは……
ソレハ………


俺が誰か主催のイベントへと顔を出したからである!!!(・ω・)
うむ。
ナッツさんというお魚大好きエルフさんが開いた、魚男集会PTにいってまいりましたのでそのことを少々乗せる。

決して少々ではないからね!あれだよ!?言葉の文(あや)だよ!!

そしてこれはその集合写真。
sakana2.jpg

みんな決めてますぜ。
そりゃぁもう集合の条件が我ら魚男は上半身裸という条件を出されましたからね。

そりゃぁもう。

みんな潔くぬいでたよ!!!!

変人ではないよ。そこ大切ね。

sakana.jpg

ろくどう「あなた様にすべてを捧げます」



………


……………


…………………

コメントなんて、存在しない。どうやら無視されたようだ。








………

ってのはないけどねwwちゃんと返事してくれたよ。



ま、まぁヌシさんのフレンドのホマさんは喜んでくれたのでよしとします。(キリ
本当はまだ人一杯いたんですが、砂時計やら、画面からはみ出て写り切りませんでした。それはしょうがないよね?しょうがないよね!?


続きは次の記事に!!……掲載。ではでは、これをポチポチよろよろ。ランキングあげなくちゃ…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【おいこら、おいとますっぞ】へ  【お魚イベント到来☆後半ぉぅぃぇ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おいこら、おいとますっぞ】へ  【お魚イベント到来☆後半ぉぅぃぇ。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

