スポンサーサイト



【お魚イベント到来☆前半ぉぅぃぇ】へ  【ちょっと試しに…。】へ

お魚イベント到来☆後半ぉぅぃぇ。


いやはや昨日の記事の不注意本当にもしわけありません。
心からの謝罪をのべるろくどうでございます。

いやぁまさか違う写真はっているとは思いもしませんでした…。
読者の皆様からしたら

「はぁ?此奴なにいってんの?」レベルでした。はい。
本当に申しわけありません。


まぁ謝罪はそんな簡単な感じですませちゃって

パッパとイベント後半いっちゃおーう。(乙・ω・)ノ


ではでは昨日の続き。
私めがホマさんに返事をもらった所から終わっていました。

ん?本当に返事をもらったかって?

ちゃんともらったよぉ!!(`□)ノシ



……いや、はずだ…。きっとそうだ。うんもらったんだ。

んとまぁ、みなさん個々のポーズきめてとりま、集合写真をとることに今回開いたお魚大好きエルフのナッツさんは、魔法装備の正座してる人ね。
104.jpg

自分が端っこだったから全部写らなかった。゜*(つ△)

写らなかった人ごめんよぉー。ごめんよぉー。
俺が端っこに移動したばかりに、写らなくて…。



ん?まぁ移動して写真再度されなおせたけどぉ…。
まぁヌシさん写ったからいいやぁー。でことをすませる当たりやはり、ろくどうです。めんどくさがり屋なのです。

んで集合写真を撮り終わって一段落したところで誰かが、話題をぶっこんできた。さも俺が鍋に猪野郎をぶちこんだように。

???「みんなで桟橋いこぉおおおぜ!?」

ろくどう「SO☆U☆KI☆TA☆KA…Σ(゜□゜ )」


とまぁ、桟橋に並ぶって言うことはうん。コレぜってぇー、サイクロンの流れ来るなと、踏んだ俺は猛ダッシュ。
105.jpg


ろくどう「フハハハハハハ!!俺がせry。ゴホンゴホン失礼致しました」

とまぁこんな感じで移動しつつ、桟橋到着。
もちろん俺は。

107.jpg

先頭とったぜ!!!



騙されたか!?いつもみたいにドジを踏んで間違いを犯す俺ではなくなったのだ!!


俺だって学ぶのだよ!!(▽`*)ノ(フハハハハ


んでご存じの通りみんなで桟橋の始まりから終わりまで、サイクロンで繋げようぜ!!ってことで始めたのです。
フハハハハ。やはり先頭は眺めが良いのだ。

今日の俺は来てる来てるぞォ!!!108.jpg

っとここで俺のケツからとてつもない違和感を感じた。今日こそ何もなく楽しく終われるかと思った俺がバカだったよ…。


して事は起きた。


109.jpg


ろくどう「ぐわぁあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?ケツがケツがぁああああああ!!!」

そう、後ろに並ぶもりおさんの頭が俺のケツに食い込む食い込む。そりゃぁもう食い込む(コレ大事

痛いったらありゃしなかった…。


漸く顔が離れてホッとしたのもつかの間
この地獄はまだ続いた。

110.jpg




見学者一同「wwwwwwww」
ろくどう「ちょ、笑ってないで助けて!?!?まじで痛いから!!!痔は痛いのですよ!?」


とわめきつつ、結局誰も助けてくれない件について。


111.jpg

そしてそんな俺を無視して尚も続くサイクロンの魚の軍隊(←いや本題そっちだろ)。もうあれだね。魚群でいいね。うん。

結局最後までギリギリ到達できなかったらしいです。
見学者のみなさんも参加すればよかったのに。まぁ途中で帰っていた人達もいたからしょうがないね!

まぁそうやって無事に終わったイベント。久しぶりに参加しましたが、やっぱりイベントは面白いね!!みんなでわいわい騒げるし。
で最後の最後の集合写真。
112.jpg

最後に一言。
ろくどう「楽しかったぁー!こんなに楽しいなら自分もなんか企画しちゃおっかな?」

それでは今日は終わりーさいならぁー(乙・ω・)ノシ


今度またナッツさん開催するらしい…。よかったら参加しよう!!その前にポチポチよろしくっす…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif

スポンサーサイト


【お魚イベント到来☆前半ぉぅぃぇ】へ  【ちょっと試しに…。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お魚イベント到来☆前半ぉぅぃぇ】へ  【ちょっと試しに…。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

