スポンサーサイト



【ちょっと試しに…。】へ  【やってまいりました!ブロガー集会!!】へ

あいあいあいー

今日も記事をせっせと書きます。はい。

そして小説のほうもプロットせっせと組み立てます。はい。
我ながら小説二本(ここと別にもう一本サイトで書いている)かかえるなんて


我ながら今更無謀と気付いた!!

だが甘い!!俺はこんなことじゃぁくじけぬぞ!!



んでまぁとりあえず頑張ってやっていきたいと思います…。
114.jpg

ん?突然かと思いますが気にするな。ただまた上級練金失敗して砕け散った図だから。

あぁー?三回目だよ、三回目。何でこう持ち上げてから落とすかなと運営にぶち当たりたいこの頃の私です(`・ω)つつつつ


んで早速ですが今回は私のフレさんこと前のイベントで知り合ったアジーンさんのイベントに参加してきましたー。
まぁ家の用事で少しどころか、二時間も遅れて言ったんですけどね…。

まぁ終わってなかったからいいだろう!?

うんまぁ、ギリギリだったけどね。うん。
115.jpg

最後の最後でとった写真ですから人が少ないのは必然です。
まぁそれは

初心者でイッドをいじめよぉーぜ♪!!


と言う名目で始まったイベントなので皆様初のオーブを取り次第帰っていった方が多かったそうです。
うむ。
やっぱり最初からでたかったよぉおおおおおおおおおおお


とまぁ、心のなかで盛大に叫んだのは読者様の予想通りです。はい。

んでまぁ私はやるつもりではなく蘇生する係に回ろうとしましたが、すでに満員。
あれ?俺出番なくね!?

と思いまして、せっせと走って魔法使いに転職。

ささっと救護班のメンバーと組みまして、
イッドを焼き殺してきました。

一発でオーブ出たからラッキーでしたよ(p・ω・q)

だがまさかの休憩中に悲劇は起きる…。


121.jpg

ろくどう「う…うごけねぇ…」

皆様4,5人の体重に踏みつぶされ、ろくどう身動き取れず…。
ぐわぁああいい加減どいてくれよ!!仕舞にはパラの人がヘヴィーチャージでかさまししやがった!!
俺をただの干し魚にするつもりか!?

120.jpg

もう白チャ誰が話しているかさえ分からなくなってしまうほどの密集度だったよ!!
つまりは…ろくどうは干し魚と化したのは…仕方ないわけであり…。

119.jpg


ろくどう「そんなことあってたまるかぁああああああ!!!」

と気合いを入れ直しつつ、最近ドレスアップした海賊コスにモデルアップ。見事の復活だよ。
して、俺のまたに寝ころんでごろごろしているのは無敵プクリポこと”ほり”さんだよ。その理由はいまからわかるさ…。

118.jpg


一同「ふんぬぅうううううううううう!!!」

ほりさん「んぎぎぎぎぎ……」

耐えるほりさん。ヘヴィチャージやズッシードでかさましを繰り広げる一同諸君。

もうこれ虐待だよね!?プクリポの可愛さに嫉妬した一同からの妬みの虐待だよね!?Σ(゜◆゜乙)


まぁこの塊部隊は下に下りてこない残りのまだオーブ挑戦している方々に向けてエールを送るため、場所を移動…。

116.jpg

ろくどう「変体じゃなくて、合体!!」

そして周りからわき起こったのは案の定wwwだよ!!


そんなの分かり切ったことだ!!疲れた場に癒しをいれてこそ、笑いってもんはあるんだ!!
そう告げること数分ついに、全員がオーブゲットという奇跡が!!!

やった意味があったね!皆様おめでとうございます!!
その後、喜びの余韻に騒いでいるドアに向かってとある勇者が1人で飛び込んでいったのだ!!
そして続く人々。
な、なんとほりさん!?
あなたまで!?笑いの相棒をみすてるわけにはいかない!!
じゃぁいくしかないではないか!!?

ろくどう「ろくどうイキマァーーース!!!おっしゃぁー最後に一撃酬いてやる!!(`・ω・)>」


そして戦闘が始まりしだいに私は気付いた。

あれ?


……MPが5しかないだと!?!?!?

SO☆N☆NA☆BA☆KA☆NA!?Σ(゜□゜;)


完全にやってしまった私。
数秒でタナトとヒプノスのに嬲り殺され、皆様に復活させてもらいしました……。(ズーン
そして話のノリでヌシ様を含め、突撃する面々。
いやぁ面白かったww(←おい



いやぁ本当におもしろかったですー。イベントってやっぱ面白いですねー

して今日も一言。

パッシブがなくても強イッドは倒せるのだよ!!(`・ω・)ノシ(ダンダン



うぅー。順位あがらねぇー。さぼりすぎたぁ…。やる気をあっぷあっぷのためにポチポチよろしくお願いします!!
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【ちょっと試しに…。】へ  【やってまいりました!ブロガー集会!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちょっと試しに…。】へ  【やってまいりました!ブロガー集会!!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

