スポンサーサイト



【あいあいあいー】へ  【ブロガー祭り二次!】へ

やってまいりました!ブロガー集会!!

文字色みなさんこんばんはーノシ

そしておやすみぃーとおねむが近いろくどうです…。
まぁそのわけとしてイベントが夜遅くまであったことが原因でして…。

138.jpg


30先生とチームまるこプレゼンツ!ブロガー大集合イベントいってきゃいましたー!!(乙>ω<)

いやぁもうね。いきたいと決めてたからね。
ほら…紹介もあるしさ

まぁ本当に間に合いそうならって決めてたけどなんとか、10時に帰宅。
せっせとウィィ電源ポチっとかませて…。

143.jpg

なんとか間に合ったという…
いやぁ危なかった…。して始まる10分前にしてこの混雑具合。




…(゜□゜;)

ろくどう「人多くね!?!?」


と内心驚きが満ちたろくどうですが、私はバカでした…。誰がこのイベントを紹介しているのかを…。


138.jpg

もう一度言おう!!!;">30先生だから仕方がない


はい。その一言ですませました。はい…。


まぁそんなことでこのイベントの最初の方に戻りますが…。
ホルン前で受付がスタート。
いやぁ、色んなブロガーさん集まってきましたねー…。

その中、ある人物とコンタクトを取ることに成功!!!

その人物とはなぁ…

この人だァ!!!

146.jpg

「(ガタッ…。誰だよ!?!?」

というツッコミを待機しておりましてー。
まぁあの人です。
勇者への寄り道こと”おもち”さんです!!
いやぁ実物の初めてだし、コンタクトとれて嬉しかったろくどうです…。(ノ▼`*乙)

え?…決してふざけてはないよ?うん。(乙`・ω・)q(キリ

んでまぁ受付も終了次第みんなでホルンへと飛び込みレッツラゴォー!!!

145.jpg

気付けば、こんな大所帯になっておりました。

いやぁびっくりした。まさかこんなにブロガーさん達とふれあえるなんて思ってもなかったこの頃テンションが高い、にわかブロガーのろくどうです…。


んで144.jpg

んでどんどんと紹介が始まっていくのはいいのですが…。
周り以外まったくみえねぇ!!?!?Σ(゜◇゜;)

そうなのです。あまりの人の多さにどうやら22のサーバー管理者がおったまげた様子です。
いやぁ見えなかった。ブロガー紹介も上のチャットでしか見えないからちょっとあせったよぉー。

なんとか見れたんだけどねw

そしてそしてー。遂に遂に

MCさん「はい次ー!ろくどうさん前にー」


……ドキドキドキ


っは…。


ろくどう「ツイニキテシマッタァアアアアァアアアアアアアア!!!」

我のでばn(バキッ



まだ先陣様が5名というわりと早い段階で呼ばれたこのろくどうでした…。いやまぁ早く終わった方がね…楽だよね。たぶん…。

まぁね。典型文構成せずになんとかやれたのはよかったけど、もう手がかじかんで噛みまくりだったね。おはずかしいこの上ないろくどうでした。
っま、結論からして…


141.jpg


大いにブッパしてきたぜ!!☆(キラーン

中にはかっこいぃーとお世辞飛ばしてくれた読者様達がいたので、ろくどう感激です(乙ノω;)


まぁこんな感じでいろいろとやってきましたが…。
ぐだぐだやってもしょうがないので次回に回す!!!!!

ではさらば!(乙`・ω・)ノシ


今日の午後九時より私のフレのナッツさん主催。おさかな祭りが鯖36のジュレで開催!!よかったらこのボタンポチってきてねー^^b

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【あいあいあいー】へ  【ブロガー祭り二次!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

誰だよ!?って思う程度のおもちです。こんにちは!
声かけてくださってありがとうございました。
イケメンに声をかけてもらって、
緊張が更にMAXになりましたがうれしかったですw

面白いブログですね!
また遊びに来ますヘ(゜◇゜)ノ~

Re: NoTitle 

> おもちさん
いやっはー!!そんなことはないのですよ!!存在感バリバリのおいしいそうなおもちさんでしたよ!!
ったく誰だよ!?こんな記事書いたの!!(`□)ノ

……自分か…。
そ、そんなつもりはなかったんです…(ーωー)
と、とりあえず、これからもよろしくです!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あいあいあいー】へ  【ブロガー祭り二次!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

