スポンサーサイト



【やってまいりました!ブロガー集会!!】へ  【起て続けのイベントだぞー!】へ

ブロガー祭り二次!

いやぁ、みなさんこんにちはー。

楽しい楽しいブロガー祭りの続きのお話なのですが…。
なんせ自分の出番終了…。
そこで
かなり燃え尽きました!!(シュゥ~

まぁちょっとあがりしょうのじぶんに取っ手はよく頑張ったと思うよ。うん。

140.jpg

全員は写りませんでしたがこんなにもまだブロガーさんが。
あれ?
人数増えた?って思いましたが、後から来る人も参加おkっだったんですね…。
文章を良く読んでないろくどうです…。

136.jpg

読者さんはそりゃぁまぁわんさか。

やっぱりステージ上同様表示されないね!!ww

とか内心思いつつ、周りを徘徊するろくどうです(乙・ω・)

してここで30先生合流で場が盛り上がり暫し…チャットに異変が

139.jpg


風桜さんキタァアアアーーーーーーーーーーアッ!!

遂に復活を遂げた魔法使いブログこと風桜さん登場!!
一番最初読み始めたブログながら、やっぱり風桜さんはおもしろいのです…。

自身も魔法拳士を目指す身ながら、ブログの共通点になっている……気がする!!!(←おい

い、いつかリンク貼ってもらうのが夢なのです!!(`*ω*)キラキラ

あっ、ちなみにうちのブログはコメントかお手紙もらえれば、自由のリンク貼り結構です…w
まぁそんなにも有名じゃないし、ないだろうけどね。

それはさておき、続き続き。
その後ステージから舞い降りた(表現は気にするな)風桜さんを探して数十分…。
137.jpg


遂に見付けた!!!(乙`<・>ω<・>)クワッ

見付けた途端跪いたよ!!当たり前だ!!尊敬者には跪いてナンボダァ!!!

と何とかSSゲットです。

探した甲斐がありました…。

135.jpg

ろくどう「まだだ…。まだまだ念じ続けなければ…」


とちょっくら休憩。目を閉じ瞑想ナウです。(キリ



してイベントも次に移行し始めた!今度はチームまるこのイベントダァ!!とタンバリンを囲んでみんなが踊り出す始末。

すごかったよぉー。
特に絵図らが!!


134.jpg

ねー。ひといっぱいでしょー。

まぁこれで次々とお題出されてもっとカオスになってたからね。
あ、ちなみにこの左横にいる髪を盛っているボリューミーたっぷりの人物は、サマリウムさん!!
ランキング上位の珍道中の人だね!!

この後モノの見事に忘れてた迷宮を手伝ってくれた際にとても自分的には仲良くなり、フレンドになっちゃいましたー^^


とてもいい人だったー。


んで話を戻しますが、次々とおだいが あげられる中なんとまたしても私が知らない出来事発生。

まるこさん「んじゃぁー…。今度はみなさんの誰かを指名!!その人お題だしちゃってぇー!!」


……Σ(゜◇゜;)


ろくどう「無茶振りキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!?」


何も考えてないろくどうです!!ちょっとやばいんじゃね!?コレ振られたらやばいんじゃね!?でも振られたらブログとしてはおいしいし…。もうどっちかわかんねぇーと混乱しつつ、前にいるぷっくる氏と楽しく会話する中…。


まるこ「んじゃねー。次、ろくどうさん!!」


え……(゜ト゜ )


(゜□゜ = ゜□゜)

(乙・ω・)フム

ろくどう「私ぃいいいい!?!?」

え?何かどこかでフラグ立ててしまったの!?ッて言う具合にピンポイントで指名される私ですが、この時はてんしょんヤッホォオオオオイ!!レベルだったので、皆様の声援の中、まかせとけ!と返事を残し、叫ぶ。



ろくどう「あなたがもしメラガイアーを修得…。さぁ、どうする!!」

「やっと魔法使いらしいこといいましたねー」




(ーωー)!!





ろくどう「だれじゃい、今の白チャ!!?」





……


………


……………






「……ちゃんと紹介みててくれてありがとうぅ!!!(泣(←おい」


と言う具合に楽しく可笑しくイベントを過ごし、終盤。


133.jpg


まるこさんの最後のお題に
今日のイベントはどうだったー?と聞かれたのでそりゃぁもう叫んでやったよ。


ろくどう「めちゃくちゃおいしい楽しかったですーー!!!」

では今日はこの辺で帰る!!(乙`・ω・)ノシ


いんやぁ楽しかった。これからもこのブログをよろしくねー!!ランキングも頑張るんだ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【やってまいりました!ブロガー集会!!】へ  【起て続けのイベントだぞー!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

めっさ楽しんでるなwww
あーここも紹介するの見たかったなー!

ともかくお疲れ!

Re: NoTitle 

> 三十朗さん

ひょぇー!?せ、先生!?まさか先生にコメもらえるとは…。ありがとっす!!(`・・>
まぁ精一杯楽しみましたねww楽しまないと損というでしょ?www
楽しかったです!!^^またよろしくですーノシ

NoTitle 

先日はイベント参加 ほんとうにありがとうございましたあー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そして無茶ぶりのご協力も感謝してまっすw

いあいあ お題ふってほんとよかったあああー!!ww
んまかった?? んまかったおねん??(´艸`)

Re: NoTitle 

>まるこちゃーみーさん

まるこさんまで!?わざわざコメントありがとうございます。
いやぁもちろんですね?


……
おいしかったよ!!!!www
いや、本当にありがとうございますwでもいきなりすぎてびびったのは事実ですw
貢献できたならうれしいです!お疲れ様でした!!^^b
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やってまいりました!ブロガー集会!!】へ  【起て続けのイベントだぞー!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

