スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【はてはて、こんにちは。】へ  【何故か、二回目の投稿】へ

さぁ今日は何をしよう…いやてか何書こうw

いやぁ皆様こんにちは、ごくどう言われ続ける、ろくどうです。

32822069.jpg

はい、画像をおおきくてすみませぬ。ブログ初めて立てたもので今までたじたじでございます。
いやぁマニュアル必須ですな_(ー~ー_)

だが、結局画像を小さくできないまま投稿します妥協。はぁ?妥協してな(ry
まぁそれはさておき、この画像皆様もご存じの通り、例のエルフの写真クエですな。

心優しき私のフレンドさん達の気遣いでやることになりましたこのクエ…。

さぁーいざ、橋にいるという…幽霊を探すことになるという…。

時間かかるだろう!!

はい、言い訳ですね。だが皆さん思いませぬか!!



……

………なんだこの橋の多さ!?

え…マップ見たら橋いっぱいアルヨ?時間掛けロッテか!?
俺には時間がねぇんだy(ry


だってほら、魔法拳士といってもねぇ…。攻撃魔力いるわけだし。占星とか占星とか占星とか……。

がねぇんだよ!!!


まぁ無事に橋を探し出し、上の写真を取ることに成功しましたが…。

32823006.jpg

ドワ「おいおい、俺の写真を撮ったっていいんだぜ?」

はぁ?HO☆ZA☆KI☆YA☆GA☆RE

と言いつつも、折角のフレンドさんが手伝ってくれるクエスト…。断るわけにも行かず、一枚パシャリ。
あぁ、アルバムの容量がぁ…。

んでいざ話しかける。

ドワ「!?驚かすなよな!…あ゛ぁ?幽霊取ってくるためにはこれがいるんだぜ?ほれ、おめぇにも分けてやるよ」

ろくどうは、”彼岸鏡”を手に入れた。

ん?


…(゜ー゜)?


んん?


んんんんんんん!?!?!?E(゜0゜;)

ちょっと、待てエエエエエエええええエエエ!?


なんだ何が起こったんだ!?写真を撮ってくればそれだけでいいのではないのか!?!?
自分では何が起きたか分からず、クエストのクリアの文字も出ないままワケも分からずでよくよくフレンドに聞いてみると…

フレ1さん「え?ソレもって写真取るんだよ?」

ろくどう「なん……だと…。ぉぅまい、ごぉおおおとッ!!」


まじか!?そんなモノが必要だったのか!?
てか、普通にまごまごしてんの見えたよ!!別に写真とればいいだろ!?駄目なのか!?



(乙・w・)つ(写真    (=( `ω)プイ




駄目でした…。

仕方が無く…、もう一度取りに行く羽目に…、ホントにごめんなさい皆さん!(つM< )゜*。゜
まぁその後はフレさんの家を回って楽しく話した後にフレ1さんの家で私目が叫びにシャウトし、終了。

レベル上げの狩りにいくことに。

まぁ自分はもうカンストしてるから特訓のためにいくんだけどね!!

とか言わないよ。面白かったからね!!フレンドとレベル上げは雑談がおもしろいのさ!!


後半眠たくてあまり憶えてないが…。

32828086.jpg

ぶくぶくぶく…。ぶくぶくぶく…。(ノ3゜)ノ
私は潜伏します。



っと心でツンデレしつつ、今日も拳を振り抜きます、ろくどうです。

今日はありがとうございました~( ・ω・)ノシ











え?言うことはないかって?そんなのもちろん!!
ポチッとしてくれるとありがたいです…。ww(//^0^//)
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト


【はてはて、こんにちは。】へ  【何故か、二回目の投稿】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はてはて、こんにちは。】へ  【何故か、二回目の投稿】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。