スポンサーサイト



【立て続けのイベントだぞー!第二部☆ミ】へ  【もりお・ザ!!ハウス】へ

立て続けのイベントだぞー!!第三部☆ミ

187.jpg


ドンッ!!!!(乙`■ω■)


最近、ごくどうと言われるろくどうでごぜぇーます…。
なんでだ?

あっ。あれか?メダル王からちょっくら強奪してきたグラサンの所為か?
※グラサンは普段つけていません。真っ赤な赤いメガネか身元を隠す仮面だけです。



まぁいいや。ごくどうとでも6どうでも何と読んでも良しダァ!!
だって俺は…。
ろくどうだから!!!(意味がわか(ドガバキ


っとまぁ、気を取り直してと、今回は第三部遂に俺の急がしかった一日に終止符を飾ります(ー人ー)

でだ、前回はお魚天国の曲がぴったりなイベントへと来襲してきたが、まぁ何時もと変わらずおもしろ可笑しく騒いだだけだ。
だが今回






………(・ω・`ノ)

……………(乙__)

……





も大いに騒ぐよ!!!!wwww


はい。うざいと思っただろ?後から見た俺もうざいと感じたのはもちろんだ(キリ←おい

でだ大きく脱線した列車の如くずれた話を修正する。三個目のイベントを速攻退散してきて、俺は今第一部にあげていた強ボス蜘蛛さん駆除に戻ってきたところからだな。

188.jpg


突然で悪いが、俺が帰ってきて数分後にこうなった。


その原因は俺の左の人物。
この後俺が我が儘で構成したPTに無理矢理ねじり込んだ僧侶さんによって繰り出された誘う踊りによってこうなった。(←誘われた俺が悪いとも言う


踊りガード100%でも防ぎきれないこの地獄絵図。
俺の二つ右にいる軍隊キャップのエメラルドさんやこのトレジャーを着こなす、俺の我が儘PTに加わるあにたんさんなどみんなで一言。



僧侶さん「これ…赤の他人がみたら、変人だねw」

イベント参加一同「だね…」



みんな口をそろえていっていたよw
もちろんこの俺もね。俺もね?

大事なことだからちゃんというよ?

俺もだかんね!(乙`・ω・)つつつつ

はい、乙乙

189.jpg



だが俺達はまだ踊り続ける。
彼等がもどってくるまで!!!


と言いつつ、ヌシ、アジーンさん率いる特攻隊は回復を終え、戻ってきます。
そしてこれを待っていたんだ!!

さぁー!どういうリアクショ


アジーンさん「するーL(・ω・L)=3」


ろくどう「……(゜ー゜)やっぱりスルーするんかい!!!」



あっ…、決してしゃれじゃないからね?偶然がぐちゃぐちゃなサンドイッチのように重なりに重なってたまったま起きた事故だよ?



わかる?




ふーあぁーゆー?



おk?よしおkだ(勝手に決める意見はきかん|(ーωー)|

191.jpg

して僧侶さんガンミ。そのわけは
俺が我が儘で募ったPTで強ボスに挑みにいくのである。ほらね?ツメとして経験あまり無いわけですし、つんどきたいなぁと思いましてw

と心優しい僕等の僧侶さん。そこは組んでくれました。
構成は…

盗賊 あにたんさん
盗賊2 俺
魔法戦士 あきらぁー♪(←なんとなく音符つけてみた)さん
僧侶さん

なんともベタな構成でも蜘蛛の糸が思ったより絡まり、鎮められしゅりょー。

再び作戦会議の後挑む。
して

192.jpg

からくも勝利した!!!(日本語可笑しいぜぇー!ヒャッハー

あれもこれも強力してくれた三人に感謝だね!!なかなかやれたよ!!



んでさっき言ったとおり作戦会議を中心に動いていたヌシ、アジーンさんが特攻隊を組み立てたのでこの場からいなくなったので、アジーンさん指名の俺が指揮をとることになってしまった。

しょうがないだろ!?可愛い妹分のお願いで聞き入れないわけg(カオス


ゴホンっ


まぁそうなったわけで俺がまだ蜘蛛を倒せてないPTの作戦会議に加わる。
第1部の立ち位置が変わっただけだな。うん。
だがあぁだこうーだ言う内に少し不安になるモノだ。自分の指示があっているかどうかだとか、もし負けたらどうしよう、うざいとか思われ…etc

以外とネガティブモードに突入します…。


とまぁ二回の作戦会議の果てに勝利してくれたときは私もめちゃくちゃうれしかったのです!!(▼` )ノ

193.jpg

そして俺はアジーン特攻隊に入隊することになる(ドヤァ

そうです。初めて自分強ボスで壁をやるという役目を回されました…。出来るか不安の塊だったのですが、あれだね。



いつも魔法使いで火球ぷっぱなしといてなんだけど、パラさん大変だね!!後ろ全く見えない壁コレきつい!!


パラさんの苦労を改めて知りました…。


っとまぁ、無事に今回も終わりをつげ、その場解散となり、今日のイベントすべて終わりました。
みんな手を振って飛んでいく中…



用事があった自分歩いて帰りましたとさ。(乙ーωー)

194.jpg


っまぁ感想!!(`・□・)ノシ


……


……

ろくどう「つ、疲れたぁ…。三股疲れたぁ…」



んで今日はこの記事も終わります。今度イベントするときがくるといいね!!ww
ではー(乙・ω・)ノシ



これでイベント全部終了!!でもまたこれからあるwwやた!順位あがったぁ!!ありがとぉー!!!どういたしましてと、ポチポチよろしくです…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【立て続けのイベントだぞー!第二部☆ミ】へ  【もりお・ザ!!ハウス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【立て続けのイベントだぞー!第二部☆ミ】へ  【もりお・ザ!!ハウス】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

