スポンサーサイト



【もりお・ザ!!ハウス】へ  【やふー、俺やべー(棒】へ

強ボスイベント三度(みたび)

最近書こうと思う記事ネタが多すぎるのだよぉ!!!
\(`□)ノ人。゜・


っと嘆くろくどう。
だがこれは事実だ。
まじ自分のまわりに面白いネタが多すぎて、書こうにも書ききれない!!この現状!!もう一日2記事ペースになって来そうなこの頃だぞ!!?



んでまぁタイトルから見て取れるように。
ibennto1.jpg

イベントいってきちゃいましたぁーー!!

懲りずにまたかよ!?っていうツッコミはいらない!不在!!不必要!!!そして、ログアウトしなさ(ry


うんまぁそんなこんなで強ボスイベントいってきたのね。うん。


ibennto2.jpg



再びアジーンさんのイベントの説明をききますー
ねぇー。また人が多いい所為でぜんぜん人が写ってないです…。はい。
スクエアさんには悪いけど、どうにかしてこの現象どうにかしてほしいね!!(日本語勉強中です…。

で時間が来たのでしゅぱーつ!!
ibennto3.jpg

そしてー、とうちゃーく!!(▼`)ノ

ん?途中経過?歩いて来たときの写真?

………

そんなモノ知るか!!

この間と同じでMOBにぶつかったとか言えるか!
あんな大勢に囲まれていたのにMOBと激突して戦闘になったとかいえん!とても恥ずかしくていえない!!!



……もうしらん…。

ibennto4.jpg


と到着と同時にアジーンさんの姿が見えなくなった。見えるのは白チャで叫ぶアジーンさんだけ。
何処に行けばいいかも分からず、
ウロウロしているとなんと、石像に縋っているエメラルドさんを発見。(決して迷子ではないんだぞ。

ibennto5.jpg

ろくどう「なぁ…俺達どうすればいんだよ…。まったくみえねぇうよ…。」
エメラルドさん「大丈夫だよ。暖かい目線おくっとけばおkなはずさ」



と何処にいるかも分からない一同に説明を繰り広げるアジーンさんをはっしこの方で密かにエールを送ります…。

ibennto6.jpg


あまりにもはっしこで参加者一同が湖に飛び込みはじめました。
少し場所を移動して真ん中に座ります…。
この時は主に雑談してたね!旅芸人のエメラルドが誘われるまで。うん。

ibennto7.jpg

そして余った物理集団の作戦会議です…。
え?エメラルドさんが見えないって?さっきとなりにいたのではって?

あぁーそうだよ!!\(`□)ノ
奴め、俺との雑談中にPTに誘われやがったんだぞ!!
確かにエメさん貴重な旅芸人でもあるしな、とても優秀な方だから、しょうがないと思うけどさ…。

けどさ!!!






そこのパーティーリーダーさん僕も誘ってくださいよぉおおー!!!(泣



確かに攻撃力211で低いし、しかも盗賊だけどぉ…。そこは誘って欲しかったのです…。
っまぁ、しょうがないけどね!!

なのでがんばってーと見送ったあと、こうやって収集されたわけです。
ibennto8.jpg


座って待つこと数分。
どんどんと周りからいなくなるプレイヤー達…。
置いていかれる私…。


この時密かに思った…。

ろくどう「俺ってどれだけ仕上がってないのだろうか…(・ω・`乙)」

あれだけ待たされたらそうなるさ!!自分に掛けていたプレッシャーが更に重くなった気がした…。


っと、途方にくれ、空を見上げている私に等々神が現れた。


「組みませんか?」

キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
そうそうそれ!!俺はその台詞を待っていたんですよぉ!!




と心の中で叫び、もちろん誘ってもらいました。

構成は前、言ったことのある攻撃をサポ出来る職がいないツメ×3に僧侶1というPTでしたが、

臆することはない!!

なんたって(乙`・ω・)




蘇生班はいっぱいいいるから!俺がいるから!!



まぁ本音がポロっとしたかもしれませんが、聞いてない聞いてない。

ibennto9.jpg


オラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぁアア




タイガークロー!!!!!


ボミエ!!


タイガークロー!!!!!!!


ぼ、ぼみ(ガハッ!


ザオ!!
タイガークロォオオオオオオオ!!



セイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


ibennto10.jpg

ろくどう「やた!!なんと一発ででたんだぞ!!」


これは素直に感謝ですなうん。でもものの見事に安定した僧侶さんのすばらしさには感謝ですな。
そうして湖から飛び出た私ですが、今回はこのイベントを手伝いにきたつもり!!


ここで帰るわけにはいかないと…。

ibennto11.jpg


PT編成のお誘いがくるまで私は待ちます…。
雑談しつつ、待ちます。
そうするとエメさんもどうやら終わったらしいのです。ふむ。
一発で出た俺はかなり楽をしてしまったのかな?(乙ーωー)


この時は俺がこれから大変な目にあうのは知らなかったんだよ…。

ibennto12.jpg

ぐだぐだしているとなんとこの間PTを組ませてもらったルナさんがいるではありませんか!?
いやいやこんにちはー。
ってまさかの一緒のPTですか!?

なんとも運命をか(ry
ゴホンゴホン。

それはさておき、サクッといっちゃいますか!!



ところが何回挑んでも連敗してしまう…。なんでだ。やっぱり壁不慣れの俺がやるからか?
と自分が悪いのかと心の中で連呼しているとある理由でPT解散に。

そりゃぁ仕方ないよね…。それが理由だったら仕方ないモン。
敗戦傷を負い、途方にくれているとエメさん発見。

ibennto13.jpg



うん今日は良く会いますね(いや近いんだから当たり前だろ
っとエメさんとお互いに反省かいが始める。あそこがどうとかここをどうするとか…。
やっぱあれだね。エメさん優秀だね。
尊敬するよ?まったく…。(←意味が分からない



まぁ俺が一番尊敬するのは、このアストルティアであまり見向きもされない不遇三大武器、ムチ、ブーメラン、扇を広めようとしている師匠だけどな!!!
カテゴリー”師匠”参照。





まぁそうしていく内にヌシさんことアジーンさん登場。

ibennto14.jpg

うん…。あれだね。アジーンさん気遣い出来る人で人ができてたよ…。めっさいい人だよ…彼女(・ω・`乙)


これだけ褒め称える価値はあるよ絶対。それだけ言っておく。俺の心の中にある尊敬する人ファイルに保存しておくよ…。


だがこれまだまだ序章にすぎなかった!!!

これから俺の身に降りかかる出来事の数々次回の記事を待て!!!!!(乙`・ω・)つつつ



ではーさいならぁーいばいばー(乙・ω・)ノシ


ふぅー。まじきつい。小説もやばい。記事もやばい…。いそがしいぃい!!そんな俺にテンションをあげるポチポチをよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【もりお・ザ!!ハウス】へ  【やふー、俺やべー(棒】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もりお・ザ!!ハウス】へ  【やふー、俺やべー(棒】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

