スポンサーサイト



【強ボスイベント三度(みたび)】へ  【俺って…なんだろう…。】へ

やふー、俺やべー(棒

ちょっといつもハイペースに始まり、スローペースで終わるこんおブログもちょっと今回は落ち着きます。

だってねぇー。そんな出落ちとかいわれたら、悲しいじゃn






meikyuu1.jpg
ハイ!!ドォオオオオオオオン!!!!!!!!

いきなりの爆弾投下です。
まぁあれだ。忘れろ、このことは。
ibennto15.jpg


んでイベントの続きだな。まぁあれだ。うん。
塔をバックな俺達輝いてるだろ?
意味分からないな。


でだ話を急激戻すとなんかどっかで魔法使いいませんかー?とか、どうやら後衛の職がすくないらしく

ここはおれの出番だろう!!と意気込んでグレンへ飛んだモノの…。


ibennto16.jpg


とことことこ


ろくどう「やべぇ…。つれぇよぉ、とおいいよぉ…」


痛恨のミス!!ここまでの道のりの遠いこと遠いこと。なんで俺がこんな目に遭わなければと連呼したが。
うん。自分が魔法になるっていったのが原因だな。(乙ーωー)


ibennto17.jpg

まわるぅまわるぅ♪

やっぱりどこの場所でもまわっとけば、みんな後ろで回り始めるものだ。
それを痛感する俺。ねやっぱノリ大事だよね!(乙>ω<)ノシ


んでここでフレチャから私のフレンド”ねね”さんから着信。
前々から強ボスにいきたいと言っていたので、今回のイベントに誘いましたー。
うん、場所教えてアジーンさんに後のことは頼んだ!!と投げやりに成った自分がばかだった。


アジーンさん「………(ジー」


ろくどう「…………(乙__)」












ibennto18.jpg

……………



…………ッタッタッタッタッタ


ibennto19.jpg





ッタッタタタタタタタタタ…











ibennto20.jpg


ろくどう「ウォオオラアアアアアアアアアアアアア!!!!
(乙゜□゜)つつつ」




見事魔法使いで戦わないまま、三往復目のマラソンいってきちゃいました…。
そりゃぁ仕方ないよね。俺が悪いんだもん。俺が参加しないと悪いからさ…。




まぁ結果、二戦ぐらいだったかな?
そんぐらいでオーブも出て無事に終わったからよかったんだけどね(乙`・ω・)

ibennto21.jpg


そして二日ぶりぐらいにあったロックさんとエメラルドさんが寝ている俺の上を
通過します。そりゃぁもうすれすれで通過します。
怖いったらありゃぁしません(キリ
ibennto22.jpg


まだふみふみします。


ibennto23.jpg


なぜか、サムズアップします



ibennto24.jpg
ibennto25.jpg


泣かれました…。もうワケが分かりません…。


ibennto27.jpg


泣いてる自分を無視して敢えて行動ずらす野郎ども…。
なんだってんだ!!なくぞいいの!?なくぞ!?

ibennto28.jpg


結果嘲笑われました…。もういいよ。しょせん俺はいじられキャラのろくどうですよ…。
結局ここまでいじり倒されました。うんきつかった。楽しかったけどきつかった(ーωー)









それだけだよ!!!!!!!!!!(乙`・ω・)つつつつ


まぁ長かったこの記事も次でようやく終わるから…。ほらダラダラやっても面白くもないだろ?
うんすでに面白くないがな!!

ではさよならー(乙・ω・)ノシ

うん!これからもがんばるぞぉー!!秘密の計画実践中。発表をまて!!!!そしてポチポチしてください!!!
最近疲れ気味でおもしろい書き方が思いつかない。すまない…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【強ボスイベント三度(みたび)】へ  【俺って…なんだろう…。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【強ボスイベント三度(みたび)】へ  【俺って…なんだろう…。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

