スポンサーサイト



【やふー、俺やべー(棒】へ  【ツイッター始めたよ!!!】へ

俺って…なんだろう…。

はい。今回は出落ちなんて待ちかまえてなんかないよ。

楽しみとかはないよね?うん。
出落ちブログとかいやだもん…www



まぁ今回はネタがないからやらないだけだから!!<( ^ )>

まぁ話は前回にもどりますが、うん。楽しかったイベントもそろそろ終盤にさしがかった。
ibennto30.jpg


いや、もう実際終わったんだけどね(グサ



アジーンさんのここで終わりという白チャで解散のはずだったのですが…。






ibennto31.jpg

一同「ヨイッサッサ!!!」
ろくどう「やはり、こうなったか…」


うん。みんなアジーンさんにさそうおどりの如くつられて、踊り始めました。うん。まぁ粗方予想はできたよ。
まぁ宴みたいなものだね!

だがな!甘い!!俺は…俺はな!!










何より踊りがスキなんだぁあああああああああああああああ!!!!(`□)つつ


祭りの終わりは、踊りで閉める!!コレ大事ね!!コレ大事!!!!!!






そして、この後、勇者達が誕生した!!!








あぁーと、理由はそれでしばらく踊り通した後に、俺のとなりにいた前の記事で登場したロックさんこと”玉子(おうじ)”がなんとソロという単独撃破に挑むことに…。


これはまけてられん。そう悟った俺は、後を追うように玉子に続き突っ込むことに。その後別の意味で無惨にも後を追ってしまった。

これまたまけられんと今度はまっぱで向かう玉子を見送った俺はある言葉が静かに…迅速に頭の中を駆けめぐった…。


ろくどう「やべぇ!!?インッパクト強すぎる!!マッパだと!?この故究極のマッパを出してくんのか!?マッパに勝てることなんてあるのか!?!?」と…。

だが案の定玉子は素っ裸で放り出される始末。だがなぁ…、甘い甘いぞ!!スウィーツのように甘すぎる!!!



そして俺達2人の目標がからくり二体のどちらかを狩るという目標に急遽変更。
必死に攻撃するも蜘蛛の二撃目でどうしてもノックダウンしてしまう、俺とロックさん…。

どうすれば…。そう唸った俺達だが…。
等々最終手段を俺は取った。


ibennto32.jpg


ろくどう「一次休戦だ。こおは同盟を組もうではないか玉子」
ロックさん「いいでしょう」


答えが一致した2人はこともあろうかと奴らに挑んだ。
その結果。









あぁ、そうだよ!!!俺が間違ってBのからくりにタイガー下結果、攻撃分散して蜘蛛に糸吐かれて捕まった挙げ句嬲り殺されたよ!!!゜。*(乙ノ□ノ)



まさか打合せしてないことがここまで悪影響を及ぼすとは思いも知らなかったよ!!
んでものの数秒で吐きだされた俺達は全員にふみふみ去れる羽目に…(乙ーωー)

ibennto33.jpg

そして復活された俺達は…。

ibennto34.jpg


主催者にとてつもない圧力を掛けています(キリ
みんなして掛けてます。そりゃぁもう、パラディンも参加の強力な圧力です。



アカンですたい。本人は呑気にマッサージを楽しんでいます。まじか…、俺が耐えられなかった圧力あの人は受け止めてるよ…。

改めて僧侶の偉大さを知りました Byろくどう


ibennto35.jpg



少し休憩の後、あのエメラルドさんを同盟に無理矢理引きづり混み、再選です。
目標はもちろんからくり一体撃破。

がんばるぞぉ!!
なにげにあの冷たい視線を感じた前回の記事の三人で組むことになりました。
これからはこの2人とも長い付き合いになりそうです。



まぁ結果倒したけどな!!!!(ドヤァ

うん、タイガーセレクトした瞬間おれとロックさんのターゲットであるからくりがすぐさま蜘蛛の後ろに隠れたというアクシデントを乗り越えての討伐だった!!!



最後にエメラルドさんが死んだ俺を戦闘にもかかわらずふみふみしてたのは内緒にしてやるよ!!俺の心の中に封印しておく!!悪しからず!!!



んで無事解散となった結果、こうなった。

ibennto36.jpg


結局踏まれたんだよ!!!
出落ちならぬ、終落ち









乙!!!!!!!!!!!(乙`@ω@)つ


ではここら辺で終わるのです、さよならぁー(乙・ω・)ノシ

うむうむ。頑張って更新して順位あげるぞぉ!!だからポチポチよろしくお願いします!!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【やふー、俺やべー(棒】へ  【ツイッター始めたよ!!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やふー、俺やべー(棒】へ  【ツイッター始めたよ!!!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

