スポンサーサイト



【俺って…なんだろう…。】へ  【ろくどう遭難しかける…。】へ

ツイッター始めたよ!!!


はいはい!!



みなさんも記事の左横みれば分かると思うけど、
機械音痴ろくどうついにツイッターに手を出しました!!!


そうです。遂に手をだしちゃったのです!!ツイッターですよツイッター最先端ヤッホォオオオオオイ!!ですよ!!!!


そんなわけないか…。まぁ少なからず、テンションが上昇していますろくどうは、進められたツイッターでおもしろ画像貼っていくからよろしくですー!!
そして今回もこの記事だけではみなさん
ご不満とおもいますので、ネタやっちゃいます。


みなさん…もりおはご存じですね?
そうです、あなたの頭のチョコ部分をつつく彼です。
その彼の家に遊びに行った際に、私が盛大に吹いてしまった光景をなんと!!!



皆さんに公開するぜ!!!!







いいか?心の準備おkか?心して掛からないとその含んでいるモノ全て吐きだすことになるよ?

ではではとくとご覧アレ!!!もりおの勇姿を!!!!















morio.jpg


ハイ、ドカァアアアアン!!!!


奴め盛大な爆弾仕掛けてやがッた!!
わかるか!?ふんどしだよふんどし!!!!



紫色の奇妙なふんどしを目の前に俺は唖然としたよ。まじ唖然だった。言葉が見つからないんだもん!!
もう少しで牛乳鼻からドボォーンの勢いだったよ!!!

んで彼が俺もと言うから…座ってみたモノの…。

morio1.jpg


………う、…うん…。いいよ、いいんだけども…(・ω・`乙)




………うん。座ってみ?もりお…。











morio2.jpg



違和感まったくねええええええええええええええ!!!!!www


ここに違和感というものはないのですか!?違和感どこいった!?もりおにふんどしとのコラボマッチにまさかの違和感が存在しないのに俺はもう笑いこけたよ!!!



っとまぁ新時代を行くもりおのお家ネタでした!!よかったら行って上げてね!!
ちなみにジュレ住宅村4292の未開のジャングル5番地だから!!!


それと私も髪色をね。少し変更しました…。
221.jpg


ストロングベリー!!!!

私の新しい髪の色はそう、ストロベリーになりました!



本当は最初デビルワインにしようか悩んだんだけど、デビルワインにした結果あまりにも似合わなかったので却下。


色々な意味でオワタでしたーwww
まぁ今度からこのストロベリーの反響を見て、また髪色を考えてみますー!!!


ではここらで今日は終わりますぜー!
さよならぁー(乙・ω・)ノシ


うわぉ…、順位めちゃくちゃ落ちちった…。あらぁ記事面白くなかったかなぁと不安を感じるろくどうですww
まぁこれからも末永くよろしくです!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【俺って…なんだろう…。】へ  【ろくどう遭難しかける…。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【俺って…なんだろう…。】へ  【ろくどう遭難しかける…。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

