スポンサーサイト



【ツイッター始めたよ!!!】へ  【今日から金策じゃぁああい!!】へ

ろくどう遭難しかける…。


222.jpg


け、けしからん!!(`□)ノ
こんなみせつけ





223.jpg



だが残念!!実際は触れてないのですよwww
これぞ角度マジックですな。


迷宮帰りにナッツさんと雑談中、偶々、偶然、に起こった産物だぁ。
うん、まさか自分がひざまずいたら、ちょうどナッツさんの顔と同じ位置に来るなんておもいもしなかったぞ…w
しかもこのまま近づいたら上手い具合に、ふれますな。



マウストゥーマウス。うん。デジャブを感じる人は気のせいだ。そのことなんて水に流してしまえ。



224.jpg


そしてこの膝枕である。
いやぁ、うん。雑談中にいろいろと堪能したろくどうです。

そう、私は紳士です。そうに違いない。




232.jpg


そして今日の晩ご飯はかにである。
食材を拳で叩いてこそのうまみがでるってもんだ。
だからひたすら私は拳を振り下ろします。



234.jpg

ろくどう「はははは!!今晩のおかずはドコダァアアアア!?(あれ?ここどこだ…」

どこだか、わからない状態で駆け抜けていくろくどう。


うん、地図見たらあっちが出口かな…、んじゃぁあっちにいこうと走り始める私。



227.jpg



ろくどう「ふぅー、やっと出口に着いたぜ…。(あれ?出入り口こんなんだっけ?」
サポ一同「……」



ついに出入り口に到着。ふぅ少し歩いたがやはり、リレミトは必要不可欠なものだと実感しつつ、扉を開けて出てきた風景とは…。






225.jpg



ろくどう「……………はぁ?(゜□゜乙?」
「ここ…どこだ?」

目の前の風景に愕然として、等々本音をぽろりと発してしまいました。


ここ確実に出口ではなさそうなのです
つまりは私は……私は……(乙ーωー)


226.jpg


ろくどう「迷子かぁあああああああ!!!!。゜*(乙ノ▲)」

知らされた事実にろくどうは落ち込むばかりです。
またやってしまった…。


最近は起こってなかった地図があるのに迷うというどこの方向音痴をも凌駕する方向音痴(マップクラッシャー)を発動してしまったようです…。


もう機械音痴で(ゲームでの)方向音痴である私はどうすればよいのでしょうか…。
もう打開策なんてねぇよ!!


拳を振りぬいとっきゃぁそれでいいんだよ!!!!


結局私はそこに行き着きます。

まぁ無事に洞窟でれて一安心と思ったら、MPない状態でまさかのサイクロプスさんとの戦闘が始まるというバカげた展開に。

殴り殺したけどな!!!


ソレでは皆様私はの新しい掛け声とともにお別れです。
これからの記事の最後には必ず入れたいと思いますので、みなさんも憶えてね!!



ろくどう「拳ぃー」




「一択!!!!!(乙`・ω)つつつつ」



ではみなさんさよーならぁー(乙・ω・乙)ノシ

え…なんか順位めっさあがった!?みなさんありがとー!!(泣。とても感謝です!これからもよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【ツイッター始めたよ!!!】へ  【今日から金策じゃぁああい!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ツイッター始めたよ!!!】へ  【今日から金策じゃぁああい!!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

