スポンサーサイト



【ろくどう遭難しかける…。】へ  【強も今日だけに強に挑むのさ。】へ

今日から金策じゃぁああい!!


229.jpg


お金がねぇえええええ!!Gがねぇえええええ!!!


みなさんこんにちはー。
いきなり嘆いてすみません。
あまりにもお金がないもので叫んでしまいました。

ところでみなさん続々と報告去れている次のVU情報。上がりに上がってますねー。
ここで乗せないのか?

228.jpg




乗せて何になる!!!




いやためになりますよね。はい…。
いやでもね。みんなブロガーさんが乗せてるのみてあまりにも数が多いから読者さんうんざりすると思うんだ。
他の人は一つ二つ工夫して記事乗せて面白いんだけどね…。


その工夫が……でき…



231.jpg










ない!!!!!(<^)>ドドン


自分にはそんな才能一ミリともありません。強いて言うなら周りでおもしろいことばかり起きる。




それだけです!!!

うんそれもここ最近はあまりやってなくて付けが溜まった金欠に困り果てて、ぼっち!!!で金策やってる成果ぜんぜんないです。はい…。

でもね!それを面白くしてこそのぶろがーと思うんだ!!

だから面白くして”祝にわか脱”っと胸を張って言えるようになりたい!!!


希望を述べるこの頃の私です。


んでまぁ金策といっても天魔と蜘蛛をえいえいと刻んでミンチにした後に、うまこうさん(馬蝙蝠(うまこうもり)の略称)狩りに行くだけの話なのですがそれを今回


唯載せる!!!






ツッコミがないろくどうは逃げ出s(ドガァ!バキッ!



駄目だ今日も絶好調のろくどう。


235.jpg

まぁこれまた話が大きくずれたのを修正し、この度の説明。
そうですね。うまこうさんとはあの拳の形をしたきのこわっっしょいのこれもう俺のためにあるようなモンだろうと、訴える例の”げんこつだけ”を落とすバルバロッサさんです。



いやぁもう始まりから大変でした。
長く滞在するために自分は魔法戦士でいかないといけないのに、
サポさんすぐ蓄積されたダメージ+イオナズン二段済みで逝ってしまわれて、仕方なく一往復した後にまたすぐ死ぬという鬼畜行為をしでかされました。


最近走らされてばっかなきがします。

結果二往復して始まったこの金策でしたが、やはり俺は気にくわない



236.jpg


なんだ、この持ち方は………!?(゜□゜乙!



もうチャライ格好いいの問題じゃぁねえよ!!チャライの度合いを凌駕してるよ!!魚さん!?チャライと普通の境界線ぶちこわしてますよ!?



大丈夫ですか!?!?街で暴れるどこぞやのゴ●ラさんみたいにぶっ壊してますよ!?!?

確かに今まで魚♂はしぐさからなにまで”チャライ!!”の一言でスマされて来たが、もうこれはそう言う問題でも拳の問題でもねええ!!


ついにはちゃらさ追究したあまり変な方向性に走った感じだよね?じゃねぇとこんな持ち方なんねぇよ!!!
もう俺のチャラ度パラメータもビックリの代物だぞ!!!!



ふぅふぅー…。まぁそういうこった。少なくとも俺の意見に賛同してくれるひとは…過半数以下はいるはずだ…。いると信じよう…。(乙ーωー)

コメントに挙手を求めたりするぜ…。(冗談だよ



237.jpg


ろくどう「ほれほれぇー、この杖が目には~いらぁ~ぬかぁ~(`・ω・)つつグリグリ」

うまこうさん「……イオナズン!!」

ヒギャァー!?!?\( ・□・)\



242.jpg


ッてなると思うか!?マホキテ!!

こっちとて必殺”なし”の状態できとんじゃい!!むしろうまうまだは!!


とまぁ必殺がないろくどう魔法戦士は三人のMPタンク係としてフル稼働なわけです。

まぁそんな俺にご褒美か…

238.jpg


ジャン!


240.jpg


ジャァージャン!!

239.jpg

デデン!!ろくどうが宝箱からとび(ry
(無理があるだろう…)

243.jpg

おろろろろろ…(ドバシャー




レア箱乱出!!!このSS以上に出てしまい、どこぞやの記事と同じように乱出する宝箱によって俺はもううはうはでした。そのお陰か…。


時給二万!!?……(゜□゜乙)


なんだこの数字!?見たこと無いぞ!?今までこんな時給二万とかやったことないろくどうのテンションはもうやばいです!とにかくやばいです!(オーブなしで)



まぁすべての素材が売れたらの話ですけどね。

244.jpg


頃合いかと外に出てみるとあれだけ晴れていた昼の空も今は真っ暗闇の綺麗な星が飛び交う夜の空に変わっている。
いやぁとにかく充実した日です。これからまた強ボスいって素材代と合わして五万を稼ぐぞぉ!
ではさよならですー(乙・ω・)ノシ



っと思わず初めて一回にして忘れる所だった…。それでは改めて

ろくどう「拳!!!」



一択!!!!


ではばいばいですー(乙・ω・)ノシww

おうぅ。もうちょっとで夢の50位圏内…。いかんいかんそんなこと言っていたら逝ってしまうみなさんこれからもよろしくなのです!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【ろくどう遭難しかける…。】へ  【強も今日だけに強に挑むのさ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ろくどう遭難しかける…。】へ  【強も今日だけに強に挑むのさ。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

