スポンサーサイト



【さぁ今日は何をしよう…いやてか何書こうw】へ  【何故ぼっちぃ…】へ

何故か、二回目の投稿

皆様、何故か本日二回目の投稿をしてしまうろくどうっす。

はい、まぁ何故かというとえーと、特に何となくだ!!!( ゜ω゜)ノシ(バンバン


まぁそれはさておき、この度夜に行ったこととといいますと、簡潔に言いましょう。


豚を一生懸命に殴っていたんだ!!

はいはい、乙乙。まぁその理由は、スーパースターのレベル上げかねぇの、熟練度かねぇの、100匹ガリかねぇのと、多彩な理由から今日はカミハルムイ南からお送り致します!!


4.jpg

はい、とりま一発目の戦闘だ。豚ちゃん一発目の転生はあるかな?と期待しつつ、さぁラウンド1!!カン!!


5.jpg

オラァ!!その帽子俺にわたしやが(ry

開始先制のアッパーが豚の帽子にくりーんヒットぉ!!

見事に砕け散りました。ほら、色々と舞ってんだろ?
あぁ?桜の花びらだと?ちがえぇは!!俺が殴って分解した肉の塊や!!



して、みよ!!この熱き拳を!!!

9.jpg

オラァアアアアアアアアアアアッーーー!!!!



10.jpg

ウォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


11.jpg


極○(マキ○マム)………キャノン!!!!

ていやぁァァァアアアアアアア


8.jpg


オラオラオラオラオラ……


6.jpg


せい…ヤァアアアアアアアアア

9.jpg

ふぅ、やりきったぜ…。( ~m~)=3

え?
何か変なのが混ざってなかったかって?(U゜0゜)?

気のせい気のせい


このお陰でスーパスターのレベルは上がったが惜しくも残念だったが、転生の豚との出会いはなっかたぜ…。
いやぁ、実際に殴りすぎたか…。被害にあった豚共よ、

もっと鍛えて戻ってきな!!

そんななまっちょろい鼻では俺の拳はとめられんぞ。
閉めに見せてやろう俺の極限にまで蓄えたこの力を!!!


12.jpg


ペカーッ

顔面フラッシュ!!!

はい、既に相手が豚ではないと言う。               ↓オノ
それでは今日はここまでで、また明日、今日の出来事サクサク△=(・ω・ )っと書いちゃいます。

ソレでは皆様おやすみなさい。_(ー~ー_)・・・zzz


こちらをポチットよろしくお願いします。目指せ50位!!応援必須・・w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト


【さぁ今日は何をしよう…いやてか何書こうw】へ  【何故ぼっちぃ…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さぁ今日は何をしよう…いやてか何書こうw】へ  【何故ぼっちぃ…】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

