スポンサーサイト



【今日から金策じゃぁああい!!】へ  【………運営に遊ばされてるよ】へ

強も今日だけに強に挑むのさ。


うむ、題名なんてきにするな。
その一言で十分かな…。


前置きなんて必要ねええ!!(乙<・>□<・>)


まぁさてそういうことで…今日も金策のために賢者の隠れ家へと赴く私ですが、ちょうどサポの契約きれたらしく新しく短剣盗賊さんと僧侶、ツメさんを雇う。

自分はもちろん魔法戦士だ。


だがな…。短剣盗賊さんのMPを減らす内に俺のあらぬ、ミスに気付いた。


ろくどう「あれ!?そういやぁMP回復すんジャン!!!」


アカン、完全に忘れてた!せっかくぬすむように用意した盗賊さんもMP回復しちゃぁ意味もないんだぞ!?




洞窟の中で反響する並に叫んだ私はしょうがなく…おもいでもすずを掲げ、ルーラでグレンへと飛びました。

……

ま、まぁ気を取り直してね!!魔法使いに転職してぇ…、新たに雇って…。
さぁ…


行こうか!!


静かに歩くピィピのお宿は物静かだ。テントの明かりも夜空の星を強調するかの如く薄暗い。

移動中


……

移動中


…………

到着!!!潜入!!!!


………………


245.jpg



……あれ?(゜□゜乙)

(乙ノ□ノ)


246.jpg



あぅううるぇぇぇえええええええ!?!?!?/(゜□゜乙)/



247.jpg


やらかした!!
か・ん・ぜ・んにやらかした!!!
転職せずに来てしまった!!なんで魔法使いなんですか!?
ここまで来てなんで最初にきづかなかったんですか!?


もう自分に呆れたよ!!!!!\(`□)ノ人゜。・


往復二回目。



249.jpg




と、とりあえずね。気をとりなおし




251.jpg


僧侶さん死んだぁあああ!?!?!?
まじですか!?集中砲火くらった私のフレンドサポが吹き飛んだよ!!!一瞬にして吹き飛んだよ!!

他に回復職ないからまた戻らないといけないよ……


………………


………



……






もう泣いていい?(。。乙)



253.jpg


でも出直してまた宝箱が乱出して、無駄にした時間を取り戻した気がする。
神様ちゃんと見てくれたんですね…。

そして鯖1で強ボスいこうと仲間募集のマークを待つ俺に募集のちゃいむを知らせるBGMが
ふぅやっといけるか…。

そう呟いた俺は、そのメンバーをみて騒然とした。メンバーといっても2人なのだが…。

なのだが




なのだが…

”シンラ””サマリウム”

ん?

(ノノ)

(・ω・乙)
”シンラ””サマリウム”

ん?

(ノノ)

(・ω・乙)
………


(゜□゜乙!!!!


サマリウムさん!?シンラさん!?



まさかの知り合いに検索されるなんて思わなかった…。少し固まった私は、シンラさんにとりあえず挨拶。

ろくどう「よろしくでう」

か、かんだぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!


でう?!でうってなんだよ!?出だし噛んじ待ったよ!!案の定笑われたよ畜生!!(乙ノ^ノ)


てな感じで強ボスの連戦へ参って苦戦(というより戦闘数に苦笑い)した後に無事三つのオーブ入手!!


257.jpg
楽しかったー!ありがとうございました!!!


ふぅ…とりあえず

拳!!!


一択!!!!!



ではさよならですー(乙・ω・)ノシ

ふぅーふぅー…。金策あきるよぉ。で、でも金策いかないとM土地買えないし…、よしがんばる!!どっちも!!!これからもよろしくお願いします!!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【今日から金策じゃぁああい!!】へ  【………運営に遊ばされてるよ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

自分のブログでもドMっぷりを発揮するとは・・・

Re: NoTitle 

>シンラさん
ちょw
そういうのこっちでもいうか!!w
違うよ笑いの為なのんだよ!そうさ、全てを捧げてこそのわら(ry
まぁ読者さんには知れ渡らないようにしてくれ…。頼む…。お願いしても無駄か…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日から金策じゃぁああい!!】へ  【………運営に遊ばされてるよ】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

