スポンサーサイト



【強も今日だけに強に挑むのさ。】へ  【さけっぼうぜ!!●●●●ボール!!】へ

………運営に遊ばされてるよ

みなさん続々と情報漏出されているなか、私には残念なことがあります。

なんでしょうかって?
最近の俺の動向を見れば分かると思います。
普段情報を載せる載せない云々行っている私ですが、どうしても叫ばずにいられません。























258.jpg









…………(乙ーωー)!


259.jpg







………ん?にひゃ…くごじゅーう…まん?



















260.jpg


…(゜□(ry

な、ナンじゃこの値段はぁああああああああああああああああああああ!?!?!!?
M土地購入の看板に昔から書いているあれはなんですか!?50万ってかいてあるじゃないですか!!!


2、250万!?なんだその大金は!?
この日のためにしていた金策が!!到底足らないよ!!

てかなんだ250万って!





もう嫌だよ!!!!!うぅ…




汗水垂らして稼いできたお金になんだか無駄を感じます…。





そして俺はその下がりきったテンションのまま静かに流し読みされた我がドラクエ人生に助けを差し伸べてくれる提案に感動しました。

最後に一言だけ述べましょう。そして悟りましょう。




”格闘の特技実行時に、ウデに付いている錬金効果が発動するようになりました。”




………

……


ろくどう「キタコレ。」



ごめんなさい、今日は拳一択の掛け声をだせるモチベではないので止めておきます…。これからもよろしくお願いします!50位圏内まであともちょい!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【強も今日だけに強に挑むのさ。】へ  【さけっぼうぜ!!●●●●ボール!!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

250万って。。。いきなり値札が差し替えられるとビビりますよね。
僕も、あくせく働いて溜めてきたのに!
って気分です(苦笑)
頑張りましょう。

買える値段にさがるまで。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle 

>ぐてぃさん

ですね…。マジナンなんだって話ですよ…。
まぁそうですな…。買える日を待ちます…。金策も続けます…。お互いに頑張りましょう!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【強も今日だけに強に挑むのさ。】へ  【さけっぼうぜ!!●●●●ボール!!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

