スポンサーサイト



【………運営に遊ばされてるよ】へ  【ごしょぉーかぁーい♪】へ

さけっぼうぜ!!●●●●ボール!!


まぁ題名はいつもの如く無視な方向でお願いします・・・。


そして今日はあのナッツさんともりおぉおおと迷宮にいってきました。

なんとも個性感バリッバリのメンバーですが、そこも気にしないで


結局はカオスになるのは日常茶飯事なんだよ!!(泣


えーとね。内容を言うといつものようにもりおが奇声を上げつつ、そしてナッツさんが一番の火力なのにボケを噛まして参加しないというそれはもうカオスな状態に巻き込まれました。


開始早々魔法戦士なのに石つぶてしばりを実行しようとしたお前が何をいう。そんな野次馬の声が聞こえるのは気のせいだ

しかもそれがフレンドの聞き覚えのあるという声も気のせいに決まってる(乙`・ω・)


んでまぁ、途中で異変が起きたのはもう予想できたよ。
粗方このPT構成で入った時点でもう予期した出来事だよ。


そうです。49レベルの迷宮になんと猿(シルバーデビル)でてくるという。


もりお「あれ?こいついるんだっけ?そもそもいないでしょ?」

ナッツさん「初めてだからわかりません」
ろくどう「ひゃっはー!石つ(rt」








え?冷たいという言葉はないよ?
だってもりおだもん。(・ω・)

んでまぁ猿倒していくんだけど(ちょい苦戦して

戦闘終了!

猿「バッサバッサバッサ…(滞在なう滞在ナウ」

一同「え・・・・?(゜□゜乙)」


なんと奴目!!天に昇っていくとみせかけて、迷宮にいるではありませんか!!


新手のバグか!?(乙`・ω・)
して鯖が重いのはなぜだ!?


と嘆く俺達を無視するかの如く奴は戦闘をふっかけてきた…。
そしてナッツさんが今度は天に召されたのである・・・。

一言述べよう。
アーメン。



261.jpg

そして安定のライオンちゃんである

うん、むしろ安定すぎて、みんなして舌打ちが自然とでたね。
扉の前で「ベリアル、ベリアル!!」「アトラス!バズズ!!」って叫んで奇声あげていた自分たちがあほらしく見えるな。気にしたら負けだ、もう忘れる。

そして再び火力がナッツさんにも関わらず、ボケる。とにかくぼける。ナッツさんのフレの戦士さんもとうとうボケ始めた。火力2人がぼけると後ろの俺と僧侶のもりおは何もできない。そう何も出来ない。

ナッツさん・戦士さん「うぉおおボケルボケルボケルボケルボケルボケル!!!」

もりお「おいそこの2人!!攻撃しろ!!呪文唱えろ!!」
ろくどう「wwww」




もりおの初めてのツッコミをみて始終、俺はめずらしく笑ってたけど、相手も笑うならまだしも、奴は止まらない 。しょうがない俺は立ち上がった。



ろくどう「俺の歌を聴けええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」\(`□)/

目一杯叫んでやった。その結果がこれだ


262.jpg

はっはっははっははっは!!俺の前にひれ伏すライオンちゃんだ!!俺に掛かればこんなものよ!!

そしてこの後連続で放つ俺の絶叫に何回もひれ伏すライオンはきっと悟っただろう。
今日が命日だと

そうだよ!!!!!
263.jpg


んでその後はナッツさんと遊んで、ロイヤルバッチやら行きました。
まぁでなかったけどな。

そしてナッツさんと別れて1人になった俺はここ最近日課になっていることをします。
いやぁルーラストーンの登録場所から近い近い。
奴も最近は俺に毎日狩られて、うんざりしてるだろう。
264.jpg

顔が見えないのはご愛敬だろ?そこは察しろ。無理があるのはお前のせいじゃない。俺のせいだ。

しょうがないからもう一枚パシャリ。

265.jpg


アトラス失礼どうやら色違いのようだ。


まぁあれだね。ようせいのくびかざりっつぅー、便利なアイテム落とすサイクロプスさんちゃーっすだね。
鯖の30~40を行き来して、他のPTがいないことを確認してー、確保戦闘して鯖移動。そんな感じだね。
寝る前の日課になってよ。最近。


実際はまだでてないけどね!!


まぁいつかきっとでるさ。そう願っている。
じゃぁきょうはここら辺で退却!!では


拳!!!



一択!!!!!



うぅ…やべぇ50位圏内初めてはいったよ…。もう感激でいっぱいだ…。感動のあまり日本語も可笑しい…。みんなありがとう!!これからもよろしくです!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【………運営に遊ばされてるよ】へ  【ごしょぉーかぁーい♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【………運営に遊ばされてるよ】へ  【ごしょぉーかぁーい♪】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

