スポンサーサイト



【ごしょぉーかぁーい♪】へ  【魔法使いのイベントだぁーい!!二部!!】へ

魔法使いイベントだぁーい!!

さてさてさてさて!!!みなさん等々来ましたてか来てた!!
街に望んだこのイベント




mahou1.jpg


アストルティア魔法学校開校!!!!\(□`*乙)

そうです。あの女王ことふうおうさん主催のイベントの日がやって参りました。

この魔法本職である私…。
もちろん見逃すわけにはいかない!!!


と意気込んで第一部から参加をきめたのですが、昼の部はでれず、朝の部と夜の部を狙って放ろうしました…。

しましたよぉ!!!



だがなぁだがなぁ…

mahou3.jpg

………♪~(乙・ω・)

………ッテッテッテテ…

mahou5.jpg


ビシッ!!(乙`・ω・)つ

……




mahou4.jpg


………(・ω・`乙)

(ω・乙=乙・ω)

………




ろくどう「こねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!」

なんでだまじか!?朝の部ちょっと寝坊した関係上夜の部でランガーオ村で山貼ったのがいけなかったのか!?


……


ソレが原因か!?いやまさかそんなこと思わないだろ!?五つの中の村から三つ選んで飛んでくるんだから会えるだろうと思ってた俺がばかだったのか!!


いやそれにしても…





俺どれだけ運がねぇえんだぁアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぁ!!!!。゜*(乙ノ□ノ)



あぁもうそうだよ!!盛大に泣きチラしたよ!!だってしょうがないだろ!?


会えないとは思ってなかったんだもん!!(泣


まぁ、10時には会えるし…
ろくどう「いっか!!」


けっこうさらりとしてました。

んで途中にサマさんの家に用事があったから寄ってみたら、偶然シンラさんきてぇーの、なんかサマさんの家がたまり場と化してた。まぁそこはね。有名人だから仕方ないよと思って、シンラさんと談笑。

んで少し早く(←シンラさんにはかなり早いと言われた)ふうおうさんの家に行ったら……。

案の定人いなかった!!
うんそうだよね、そうだってわかっ(ry



まぁナイスポーズで待つ…、待機する。それでも人が来ない…、なんて羞恥をさらしているんだと思いつつ、数分後。

mahou2.jpg



読者さんが来た。
なんか俺のブログのことも知っててうれしかったよ…。自分のブログあんま有名じゃぁないからね。


まぁそしてこの人に言われた言葉で一番心にドンガラッピッシャーン!!ッって来た言葉がこれ。


読者さん「え?ブログやってる魚♂って例外を除いてほぼ変態でしょ?www」


ろくどう「………(゜□゜乙)」


ぬわにぃいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?


まじか!?読者のみなさんそういう解釈しちゃってくれてんですか!?まじですか!!?確かに変人多いい用に見えるけどまともなやつだっていっぱいいるんだよ!!

とくに俺とか
俺とか俺とか俺とか……



フレ「ろくどう<え?変態じゃね?」


う、








ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!\(□)/


そうだよ!!どうせ俺も変態だっていうんだろ!!?そうだよ!!もう拳を地の底まで愛す変人だよ!!!変人で何が悪いんだ!!たのしけりゃぁソレでイイと思う!!

っと嘆いたクールタイム。


ちょくちょくみなさんが学校の中に入るのをみて俺も追い掛けます。
mahou6.jpg

まだ時間が時間だけにやっぱり人はすくない。まだここからだ。
うん、この時俺が心をズタズタにされることなんて知らなかった…。
あの時に戻れるのなら、戻りたい…。


さぁみんなも一言頼む…。

拳!!

一択ゥ………。



さぁ次の記事が上がるまでもう少しの辛抱だ!すまないがまた二部制にさせてもらったよ…。すみません。だがこれからよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif

スポンサーサイト


【ごしょぉーかぁーい♪】へ  【魔法使いのイベントだぁーい!!二部!!】へ

~ Comment ~

d(ry=ドM 

2時間前が早くないとは流石d(ry

今回は自重しましたよ!
・・・・え?( ^ω^)

先日はありがとでした^^ 

初コメ失礼します!

そんなこと言われたんですね・・・

ドンマイですww

Re: d(ry=ドM 

>シンラさん
自重も糞もねぇは!!!w
とうとう題名にいれてきたか!?もういいよ!!w
スキにやってw

Re: 先日はありがとでした^^ 

> ジュディスさん
こちらこそ先日はお世話になりました!
まぁね。あれだよ…、色々としょうがないんだよ…w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ごしょぉーかぁーい♪】へ  【魔法使いのイベントだぁーい!!二部!!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

