スポンサーサイト



【必殺!ドラクエ仕事人!!第一章、聖戦の始まり。】へ  【うわぁああああああああああ!!!!】へ

必殺!ドラクエ仕事人!!第二章 聖戦来たり

やっはーァ!!

いきなりハイテンションですみません。
いやぁ記事が一日かけなくてすみません。


そしてみんなのお待ちかねの第二章だ!!
俺がお待ちかねじゃなくて?
他ブログのブロガーさんがみたいって?

……









…………







んなことわかってるよ!!゜。*(乙ノ□ノ)(大泣



buroga-10.jpg

ってなことで話は戻りますが、まさかの30さんの策略(←実際は違うよ!)にはまった私たち御一行でしたが、ここでなんと


アストルティア流通科学研究所ストーカー所長さん接近!


俺は初めてお会いしたな。(乙・ω・)
ん?まぁあれだ。どうやらザンさんをストーキングした結果こうなったらしい。
そりゃぁどういわれてもしょうがないだろ!!

んでせっかくなので所長さんも和の中に入ることに。


buroga-11.jpg


もう別の意味で和の中はいちゃってるけどね!!


所長さん!!私は私はあなたがそんな人だったなんて思ってもなかったよ!!


でも楽しそうでいい人だということはわかったよ!!



buroga12.jpg



んで、続いて本来この世直し聖戦に加わるはずだった隣りのカプラさんちのかぷらさんこと

かぷらさん!!

が遅れて登場。
ザンさんの「カプラ、入りマース」の掛け声とともに登場。この方も初めてお会いしたという。


……



あまり他のブロガーさんとの付き合いなくて悪かったね!!(乙ノノ)(←怒っても羽田迷惑。





んでもう聖戦も終わりだというのに、登場したお二人には悪いと思ったのか、30さんのネームの横に吹き出しが。
お二人に申し訳ないとお詫びをするんだろうきっと。

はぁ、なんて素敵なk



30さん「おし!今からこのメンツで一発芸やるぞ!」



……(゜□゜乙)



ろくどう「はい?……





はいぃいいいいいいいいい!?!?」


なんか違った!!違ったよ!!!俺の感性とはなんか違った感性がぶち込まれた瞬間だったよ!!



で、どうなるんだ!!



buroga-145.jpg




とりあえず、集会のように俺たちは円陣を組みます。

んでダイスをふって…。


順番を決める!!!

さて、もう強制どころか素直な気持ちで参加を願った私ですか、なぜこなったかいまだに混乱しているのはたしかです。


buroga-16.jpg


そして一番手はかぷらさんです。
彼女は何か持っているのだろうか…。一番最後に登場して最初に一発芸をやるという…。
しかもまだよく内容を把握してなかったという…。どうなることやら…。




そう思ってた俺がばかだった
かぷら「んじゃぁー、男性人も多いことですし、ブラジャーについて話します~」




なんだと!?!?



まさかの最初にしてシモーネなネタぶち込んできたよ!!
覚悟はしてたけど、まさか最初からだとか思ってなかったよ!?


っとまぁそれからかぷらさんのブラジャーアンドカップサイズについての話が始まるのですが、本当にシモーネなのでsそれはおいときましょう。


とりあえず、面白い話であった!



でだ。

俺が「これって一発芸じゃなかったの?」と呟いてしまった結果





こうなった。


buroga-18.jpg


かぷらさん「よろチクビーム」




ズ、













ズキュゥウウウウウウウウウウウウン!!!




はっ!心臓を一瞬うちぬかれたかとおもった!!そう錯覚した一発芸は見事なもの。


俺がこの後披露するあの芸はなんだったんだろうか…。


まぁそれは置いといてかぷらさんの出番はこれで終了。
続いてこんどはまるこさんの出番です。


buroga-19.jpg


真中にでるなり、
表情よくみてといてね!っていうから少し場所を移動。そして





buroga-20.jpg


まるこさん「コノヤロォー(竹中直人風)」


……

ズ、





ってなるか!!
二度もなってたまるか!!

でも台詞わすれちゃってごめんなさいだけど、とにかくしぐさと台詞ががっちしてて完成度めちゃくちゃ高かった!!


こ、これは大丈夫なのか!!!


そう俺は静かに悟りながらも…



時を待った。


すみません。二部制ちといいながらちょっとここで話切ります!
本当ごめんなさい

んじゃ




一択!!(乙・ω・)つ


追記、ちょっと私のミスで順番をまちがいちゃいました。本当にすみません。次の記事で改めて書かせてもらいます。


やべー順位おちた!!投稿しないと投稿!!これからもよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif

スポンサーサイト


【必殺!ドラクエ仕事人!!第一章、聖戦の始まり。】へ  【うわぁああああああああああ!!!!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

私の出番は是非スルーして下さいw
だんだんチンカップが恥ずかしくなってきた…

あ、リンクとらせて貰いますねー^^

NoTitle 

初っ端の女性陣がいきなりハードルを上げたせいで、後続が苦しんだ学芸会でしたな・・・
いや、良く乗り切ったよ、僕ら。
ねえ?

Re: NoTitle 

> ザンさん

もちろん…
スルーしないよ!!www

リンクの件は自由にどうぞ!自分もはらせてもらいます!!

Re: NoTitle 

> ぐでぃさん
うん、ハードルが前半戦でグッ!とあがったのはたしかだ…。
そして乗り切った私らは勇者だろう…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【必殺!ドラクエ仕事人!!第一章、聖戦の始まり。】へ  【うわぁああああああああああ!!!!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

