


【必殺!ドラクエ仕事人!!第二章 聖戦来たり】へ  【必殺!ドラクエ仕事人!!最終章、終わりそして始まる。】へ

うわぁああああああああああ!!!!

うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


76.jpg



き、記事が!!保存していた記事のデータがふっとんだ!!?二つ分の記事がふっとんだ!!?!?なんでだ!?何で消えているおかしいだろぉおおおお!!!(大泣





っということ…。
すみません。今から投稿するはずだった。記事のデータがすべてふっとんだので、明日改めて投稿します…。たぶん夕方の5時ぐらいです。


どうかお待ちください…。


うぅ…うぅ…。


順位がさがるぅ…。さがらないでほしい…。折角毎日がんばって投稿してここまできたのに…。
皆様記事はないですがよろしくお願いします…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif




【必殺!ドラクエ仕事人!!第二章 聖戦来たり】へ  【必殺!ドラクエ仕事人!!最終章、終わりそして始まる。】へ

~ Comment ~

 

ろくどうサンにロマンを語らせたら右に出る人いませんょ☆
画像無くても、すごぃ物語が始まると信じてマス☆

楽しみにしてるに決まってる☆

……失礼しますた☆

Re: タイトルなし 

> アンサさん(っていうかあんたアンナだろ!?wもう俺を弄らないでくれ!!wwてかすみません!!

うぅーん、ロマンはすべてだよ。そして上級連金はロマンがつまっている…。さて今日もロマンを求めて練金練金。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【必殺!ドラクエ仕事人!!第二章 聖戦来たり】へ  【必殺!ドラクエ仕事人!!最終章、終わりそして始まる。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

