スポンサーサイト



【うわぁああああああああああ!!!!】へ  【どういうことだ。】へ

必殺!ドラクエ仕事人!!最終章、終わりそして始まる。


みなさんすっっごぉおおおおおく待たせてすみません…。

記事の吹っ飛び具合に自分自身が絶叫を上げ、叫び心おられました…。
なんか一回書いた記事をこうも書くのには違和感というものがありますが気にせず行きます…。



buroga-21.jpg

ここで前回の続き。
まるこさんの完璧な芸を見た後に気圧された俺達後半組。
その後に直ぐ続くのが彼…。


ぐでぃさんでした。
こうも完成度の高い芸を見せられた後だと、きっと心に残るのは至難です。
俺なら間違いなくないだろう…。
だから俺は心の中で静かに手を合わせた…



南n


ぐでぃさん「”デニール”ってしってる?」


(・ω・`乙)?

彼が突然呟きました。
はて?でにーる?ナンの事やら?
そこにいたメンバーは誰もが?マーク乱出の嵐です


そんな中彼はまたもや突然。



ぐでぃ「昔の話をしよう」


彼の物語は始まります。

とある薄暗いサッカー部部室。今より昔の姿であるぐでぃさんの姿。
そしてそんな彼の後輩は突然投げかけてきます。


後輩「先輩、80デニール!」



(゜□゜ )?
当初の彼はその意味が全く分からなかったそうです。



だがここで彼は唐突なひらめきを見せた。







昔のぐでぃさん「そうか!すね毛の濃いさか!!」




……ということです。
なんで彼がそんな思考にたどり着いたのか…。おぼろげな私の記憶には到底理解などできませぬ…。
まぁつまりは、本当の意味として”繊維の太さ”を示すこの単語。



最終的に何か関係なく濃いさを示す、意味に変わり果てたという。



…………






つまりはこんな記事の内容の濃い差もはかれるわけですよ。
そんなこと堪ったもんじゃn


フレ「この記事4デニールだね」※80デニール基準とする







……




…………













スケスケジャァネェカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(`□)ノ人。゜・




もうしらない…。

buroga-22.jpg


そして続いてはてくにしゃん、ザンさんです。


そして彼が叫んだ一発芸は…。


ザンさん「俺のチンカップ!!!」




彼は腰を突き上げた。まるで俺達の記憶に無理矢理ねじ込もうと突き上げた。
かぷらさんの十八番を奪うかの如く彼もカップ数を上げてきたのだ。なかなかやる。そしてまたシモーネなネタである。




だがな。



そうか…25cmもあるんですね。さすがFだね…。

そうだね。


そうですか…









そう、ですか………










「捕獲だァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

そうそれが真実とは限らないのだよ!!!



buroga-23.jpg


とりかこみ我先と彼を抑える。我々。
ぐでぃ研究員の結果だと、彼の実際の長さは2.5だったらしい。


あっ…もちろんmじゃないからね。cmだよ。

センチ!!



因みに俺が頭を図ったところまっさきにでてきた英数は「H」だったことは隠しておこう。



buroga-24.jpg


そしてアストルティアの所長さんこと、やすさん。

…ここでまたしてもシモーネであった(乙ーωー)


やすさんが麻雀の話からなぜか、ソレに繋がるピー毛の話になるという。


ほら、記事ではあり得ない事が起こってるジャン!!カバー音はいりあmしたよ!?ピーってテレビでよくみるズキューンとかバキューンとかと同類のあれだろ!?






……まさかの補正はいっちゃったよ!!



んで彼の次は…、俺であるが…。まぁあれだ…。俺はこんな濃いメンツの中に入って言い勝手ぐらい

buroga25.jpg



印象薄いは!!!
他のブロガーさんのネタ憶ええてて、なんで自分のネタ憶えてないんだよ!!!?



可笑しいだろ!!?!?!?(`・□・)



と自分に問いたい…。


んで結局憶えてたのは自分が圧力に耐えきレズに、スカルゴンに単身で特攻していったことだけ。


ろくどう「うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(乙ノノ)」



もう色々な意味で最悪だったよ!!!!www



んで最後にやはり閉めはこの人。

buroga-26.jpg

30さんだ!!


何かの運命だろうか。我らが指揮者が最後を閉めることになった。
だってダイスでちゃんと順番きめてるのにもかかわらず最後だったからね。やっぱりこの人も何か盛っているに違いない。


と30さんの吹きだし登場。

30さん「おし。俺は昔話をする!」

おっとまさか30さん昔の姿お披露m



30さん「むかぁ~し、むかぁ~しあるところに」



まさかのマジもんきた!?wΣ(゜□゜;乙)



そして30さんは語り始めた。完全に不意をつかれた俺にとってはあれだが、すばらしかったよ。


ナニガって?聞いてればわかる。









※ちょぉー簡略化

「おじいさんは山に芝刈りに。おばあさんは川に洗濯に行きました。おばあさんは…


っぶ!!






屁をこきます。





(閉め)おじいさんは芝刈らずらに草刈った(臭かった)」






うっ、うまい!!!

さすが先生だ!!最後に全部もって行かれるとこだったよ!!いやもっていかれたね!!きっと…。





っとまぁ、最後にすばらしき一発芸で閉めて、この後まさかの第三部。


スカルゴンからレアドロップとっちゃぉーぜ!っていうゲームが始まったのだが、それは30さんが書いているからとばしちゃう!


ごめんけどとばしちゃう!!

ハッキリ言って書けなかったの…



ってな感じにおもしろおかしく終わったこのイベント?も最後。
タンバリン前に集合してあれこれあれこれ。

フレンド交換などして、お開きになりました。

buroga-50.jpg


そして最後に。

もう一度いうけど、狩り場はみんなのもの!!これからVUあって更にもめ事とか増えたりしそうだけど、そこは自分自身が大人になろう!

みんながみんな大人になったらきっと平和な世の中になるって!!
だからマナーはきちんとまもり!!


みんなで平和なこのアストルティアにしようぜ!!(乙`・ω・)b

buroga-1.jpg



では最後にお約束!




拳ぃー…



一択!!!\(□)/



うあわぁ遅くなって本当にすみません。ネタバレだけど次のあおにゃんイベの記事は今日か明日にあげるつもりだからよろしく!!
これからもよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【うわぁああああああああああ!!!!】へ  【どういうことだ。】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あ、最後の〆、イイ!
そうだね。
今回のこのめっちゃ濃いイベントの趣旨が、僕のブログではすでに葬り去られている感じになってる(汗)
〆の言葉と、〆の写真。
イイ!
上手いこと纏めてますな。

で、うわさに聞いた、イベント詳細まだー?

Re: NoTitle 

> ぐでぃさん

そんなに〆いい?W結構押してるけどそんなによかった?W
まぁまとめる二関しては頑張ったかな…。

うーんイベントはこれからちょくちょくふれていくつもりだけど、どこでそのことをしったんだ…。
そんなに噂になってるのか?W

NoTitle 

こぶし~ いったくう!!
なんか叫びたくなる。ろくどうさんを見ると叫びたくなって、叫ばせたくなるのは不思議です。

Re: NoTitle 

> やすさん
返信遅れてすまぬ!

フフフ…。それはもう俺の術中だ!!
叫ばしてやる!もっとぉおおお!!www
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【うわぁああああああああああ!!!!】へ  【どういうことだ。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

