スポンサーサイト



【何故か、二回目の投稿】へ  【はいはい、今日も安定安定。】へ

何故ぼっちぃ…

皆様、こんにちは最近ぼっちが多いろくどうです。

さて皆様、昨日書いた記事に昨日のことを載せると書きましたが、あれは真っ赤な嘘だ!!


ッハッハッハッハッハッハゲホゲホゲホ…(つー)*。゜*


とか、言いつつ、少し予定が変更になりました…。すまそ…m(_ _)m。
と謝罪を込めつつ、昨日の迷宮の話だけでも話してみせる!!

昨日は意気込んで、さぁー福引き券のために今日も狩りいくぞ!!と魔法の鍵を片手に駆け込んだあげく…。

2.jpg


え?画像に1人しかうつってないって?1人で入るのは不可能?サポは入れないよ?

HU☆ZA☆KE☆RU☆NA!!

あぁそうだよ!!この画像の通り俺は1人だよ!!ぼっちぼっちだよ!!隠し部屋に閉じこめられたメタルスラ○ム並にぼっちだよ!!
なぜかというとな…。それはなぁ

1.jpg


俺以外みんなサポだからだよ!!!!!!
( `ω)タシ(壁ドンドン


なんだよ!?俺が何か悪い何かしたってのかよ!?( ノノ)゜*。゜(大泣

まぁこれで文句言って迷宮をでることも難しく愚痴口しょうがなく…、迷宮を進めると…。

あぁそうだよ…。仕方なくだよ!

そして気付いた人はいないだろう…。上の写真…何を隠そう。






隠し部屋だよ!!!ww


なんでこのメンツでいかないといけねぇんだよ!!メタルなんて殺れるわけねだろ!!?


と再度愚痴を漏らしつつも、ちゃんとスーパースターのふざけた俺の変わりに、サポの盗賊がいたから、ほんのちょっぴり希望を望んで、戦闘してみることに…。

だがなぁ、結果はみんなが想像したとおりだよ!!






33=「( ・・)」(ダダダダダダ


……(゜q゜乙)(ポカーン


戦闘開始直後に颯爽と逃げていきやがったよ!!


なんだよ!?少しは希望ぐらいもっていいだろ!?叶えてくれよ!?殴らせてくれないのかよ!?

なら、でてくんなよ!!




……

………



ふぅ落ち着け落ち着け…。

こんなに叫んで取り乱したら皆様の印象にk(ry


まぁそう言うのもなんだが、結局は福引き券のために来たんだ。しぶしぶボスを倒していこうかと意気込む中、初めての外見、黒竜丸だったことに感謝!!

おっしゃー、がんばるかぁ、と1人で叫んだ後戦闘開始、殴りかかろうとした瞬間



3.jpg



黒竜丸強があらわれた。

……(・~・)?


黒竜丸”強”があらわれた

………うん。強?

強ゥゥゥウウ!?!?Σ(゜ヱ゜乙 )

え?E?ええぇ!?何だと…。こんなときに強でんなよ!!?初めてだから、攻撃パターンも何もわかんねぇよ!!!

と嘆きつつ、ひたすら殴ることに専念することになる、☆こと俺、ろくどう。
殴りつつ再び、先ほど嘆いたばかりだというのに、ある思考が頭を過ぎった。

盗賊いんじゃん。

おぉおおと、これはレアドロップの可能性あんじゃん!?可能性あんじゃん!?

大事なことなので二回言いました。

可能性あんじゃん!?

その新たな希望に胸を躍らせつつ、俺は殴り続ける。

そして!遂に黒竜丸の字が赤く染まったときはその時は来た!!


サポ1は、ぬすむを使った。

( ・ー・)つ=つシュル


サポ1は何もぬすめなかった。



……ホロ…。

ちぃっっっっくしょおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*。゜*(つ△)

っは…。いかんいかん小梅○が頭の中に。
てか、マジなんなんだよ!!俺をいじったあげくにこの始末か!?最悪じゃなえぇか!!
サポの盗賊はぬすむ一回しかしないプログラムだし、もう殴るしかなかった…。だから俺がみずから会心の爆裂拳でオーバーキルしてやったよ。

( `◇)つつつつ
会心のぉ~…爆・裂・拳!!!



黒「ぐぶるぅわぁああっ!?!?がはっ…」



ざぁまぁあみろっ!www

とまぁ無事倒して、当初の目的である福引き券を入手し、ガラガラしたが、案の定やくそうと魔法の小瓶だったよ。

はぁ?叫ぶと思った?
残念だったな、俺はもう叫ばな(ry



まぁこんな所で終収つけて、今日は終わりとします。
では最後に
32790217.jpg





なんで、ぬすまねぇんだよぉおおおおおおおおおおおおお(泣泣

これを押してくれるとヌシのテンションは、スーパーハイテンションになります。w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

banner.gif
スポンサーサイト


【何故か、二回目の投稿】へ  【はいはい、今日も安定安定。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何故か、二回目の投稿】へ  【はいはい、今日も安定安定。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

