スポンサーサイト



【どういうことだ。】へ  【出血大サービス。】へ

髪型かえてぇー……からんぉの!


266.jpg


ジャァーン!!!!


形と髪の色かえちゃいました!!

ん?これで二回目?



君達は何をいっているんだい?


私はこれが髪型変えたの初めてですけど何か?(・ω・`乙)







……………





…な、なにを言っているんだい…、あ、アフロにななななんてなるわけzy273.png







………


”ろくどうはサマリウムに不意をつかれた!”








ッガハ!(血反吐(゜□゜乙)






や、やられた。サまさんに先制攻撃くらってしまった…。
なんていうんだろ…。
サマさんのあまりにも強い押しに俺の精神ぶっこわれたんじゃなかろうか…。




とりあえず。あれだ










ここに一つの黒歴史が誕生した。




っとまぁ、おいといて。
話はここ最近の俺のどうこうについて…。


まぁ率直に言おう






全部クエ放棄して、バトマスのレベルあげてた!!






………




それだけです。本当にそれだけ。つまらないでしょ?

だがそれが意味をなすときがきたんだよ!!






ある日突然、サマさんからとある話を聞いた。

サマリウムさん「パズズいくんだぁー」


ろくどう「っ!!!」







そしたらこうなった。



268.jpg



おぉーれも一緒!!☆


まさかの俺も一緒につれってもらえることになるとはこの時はまだ思ってなかったよ…。
サマさんとコインろ提供してくれたかっちんさんに感謝だね!!



珍しく無法ものをドレスアップなしで着ています


所謂真面目モードです。ろくどう真面目です(キリ



で緊張のする中震える手を翳し



いざゆかん!!!我らの勝利のために!!!


269.jpg


いってきます!とツイッターで呟いた後、早速特攻!開始早々危うくなる展開だったが、僧侶2人の支援に助けられ、なんとか持ちこたえる面々。





270.jpg


ヤッホォオオオオオオオイイ!!!!ほらバナナだやるいよ!!!


”パズズはバギムーチョを唱えた!”



ろくどう「ッ!ぐふっ!?(←死亡」







”パズズのツインクロー!”
















ろくどう「がはっ!?がはぁ!?(←死亡」


……etc



って俺攻撃されすぎてませんか!?!?死ぬのがめちゃくちゃもうしわけないんだけど!?
















そして…、ときはきた。



271.jpg





とぅばつ成功!!!☆


この時はもうみんなで始終叫んでた。ぞりゃぁもう叫んでた。震える手が止まらなかったのはたしか。


だってみんな初だし!?初なのに狩れたという達成感に超みちてたよ。




倒せたから、ソーサリじゃなくてもい

















”ろくどうはソーサリーリングを手に入れた”








………(・ω・乙)?



…………(・ω・)?




…………………?(乙・ω・)




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そ、ソーサリぃいいいキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!?!?!?


まじでか!?ここできちゃうのソーサリー!?めっさ空気読んでいるシステム様に感謝カンゲキ雨霰!だったよ!


もう止まらなかった手がまた震えだして、相当やばかったねw
さいっこうだったね!



んでみんな感謝でそのながれで蜘蛛にもいったけど、オーブでなかった!

でもいいもん!
俺達にはソーサリーがあるから!


結果そこにたどり着くというw


っとんで話は飛ぶが、夜になったことで出現するくさったしたい。

奴からとれる、ドロップを温泉クエで頼まれた、よしとってこよう。意気込んだものはいいものを。


267.jpg



日の出でした(ズシャ



っといまぁに色々なことがあってきましたが、そろそろブログでも紹介したいと思います。
以前、あおにゃんさんのイベントで裏発表させてもらいましたが、ここで堂々と発表!!




我々!!!イベントやります!!!!!


272.jpg



この画像みればわかる通りそうです!
ブログ合同イベントです!!!


最近私が仲良くさせてもらっているサマリウム。
あのサマリウムです。リンク先のね。

んで昨日の会談で。決定事項が一つ!

日にち決まったよ!!



今月の23日の土曜日夜だァ!
わぁーパチパチパチィ


形式はこれからちょっこちょっこのせていくからよろしく!!みんな!この日


あけとくんだよ!!w(←冗談です

ではでは告知もすませたことだし、俺は消える!


拳!



イッタク!!!



皆様ぁー。ツイッターでのコメントありがとです!うれしかった^^ではイベントのほうもよろしくねーw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【どういうことだ。】へ  【出血大サービス。】へ

~ Comment ~

NoTitle 

まじか・・・
23日か・・・
うーん・・・

まあ、それはともかく。
ソーサリーおめ。
君をサポで雇っているが、かなり重宝しています。
さんきゅーです。

 

初コメです。
先のブロガー集会でお見かけしてこれから自分が向かうであろうプレイスタイルを既に実践されているのを見て心が震えました。それ以来心の師匠と勝手によんでます。
23日は拳!一択!!!と叫びに行きますw

Re: NoTitle 

> ぐでぃさん

そうだね…。一応23日なのだぁ…。
遅くまでイベント続きそうだし、次の日休日のほうがいいかなぁと思って…。

てか俺の魔法使い役にたってるのか!?まぁ雇ってくれてサンクス!!

Re: タイトルなし 

>ふじさきさん

ふぉおお、初コメありがとよ!
てかまじか!?wそこまであの言葉が響いたのかw
それはもう…、あなた様とは意見が合う気がする!w

心の師匠ですか…分は



呼ぶがいい!!と奇声上げて喜んでいるだろう…ww

NoTitle 

アフロろくどうさんは見なかったことにします・・・・
ついにイベントやるんですね!
あのノリでやっちゃうなんて思いもしませんでしたw
絶対行きます(*´∇`*)

NoTitle 

こんばんわ~
23日行ってみようと思います
その日は絶対に空けておく!と思いますw

Re: NoTitle 

> ライトさん
あれですよ…。アフロなんてアフロなんて…。


まぁノリは大事です。うん。お陰でイベントできるうん。
着てくれるんですか!?うれしいっす!

Re: NoTitle 

>わたり~さん
ほう!?来てくれますか!
楽しみにしておいてください!!楽しませるお!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どういうことだ。】へ  【出血大サービス。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

