


【髪型かえてぇー……からんぉの!】へ  【何時行くの?…今でしょ!?】へ

出血大サービス。

やっほーい。

まぁあれだ題名しのごの言わずとりま、これを見ろ。



273.jpg


ザ・裸!!(`・ω・)


どうだ!?イイ肉体美だろ!?
このすらりとしたぽーしょんだれにもまねできまい!オーガのゴリマッチョを凌ぐほそマッチョだ!




そして筋トレのためのリストバンドは風呂場でも外さないよ。そこらへんはわかってね。ちゃんとヌシさんにも許可とったからおkだ。




とか言いつつ、お風呂には私を覗くお一人様しかいなかったので盛大に騒いでやりました。



あれだね。はた迷惑とかいうやつだうん。


277.jpg



ろくどう「ゴシゴシゴシ……ゴシゴシゴシ……(寂しい」


やはり風呂はみんなで騒ぐモンだ。ぼっちにはきついこの上ないな。楽しくもなんにもないは!



今度誰かとくるか…。

んでもってレベル上げ二飽きてきた私は金策に走り始めます。


274.jpg


今日の夕日もきれいです…まるで赤い太陽みたいです(いや太陽だろ


今日も今日で砂漠にきております。




まぁあれですな。彼ですよ彼。
あのドラクエてーばんの彼です。



275.jpg


ゴーレム「ぬわぉおおおおお」

サポ一同「石!石!」

ろくどう「フォオオオオオ!!!!」



無駄な高いテンションでぬすみを繰り返す自分。
そうです。彼が落とすせいれいせき。最近では防具や需要があるため、高騰する。

そうに決まってる!!


と持論を述べる私です。

276.jpg


そしてイベントの詳細を今日もサマさんと会談です。
スタッフが少々きまってきており、近々紹介するからよろしくね~(乙・ω・)ノシ


んでは短いですが、今日は終わり!



コブシィー




いったく!!!




それと今回から順位あげたい!みなさん協力してくれ!サマさんにお礼するって言えばこれぐらいしか思いつかない!つまり宣伝だ!もちろん…じゃぁ30位圏内に達したらあれだ皆様にお礼のかわりに一本小説かいてやる!!
ぷっくるさんのネタオマージュしちゃうけど、すみません!これしか手がないんです!その種類に関しては、次の記事で取り上げる!ではよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif


【髪型かえてぇー……からんぉの!】へ  【何時行くの?…今でしょ!?】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ろくどう氏、ろくどう氏。
覗き穴は覗いたかね?w
そうそう。
魔法使いとして今朝から新たに雇わせてもらったのだが・・・
何故に?頭だけ水セットではないのだぁぁぁぁ!
ってか、バザ狩りで重用する予感です(w

イベ、楽しみにまってるぜ。

NoTitle 

イベント行けるか分からんけど一つアドバイスしとくぞ!

画像バナーのランキングリンク死んでる死んでる!
早くザオしてやって大至急!

Re: NoTitle 

> ぐでぃさん

のぞき穴なんてなぁ。

部屋中調査したがみつかんなかった…。
あぁそうだよ!探したよ!!w

んでだ魔法使いさんくす。おかげで経験値がっぽがっぽでさー。
まぁイベントは…、来てくれるとうれしいな!w
無理をなさらずにw

Re: NoTitle 

>30さん

ぬお!?30さん来てくれる可能性あんの!?それだけでもうれしんだけど!w
てかまじか!?

ぜんぜん気付かなかった…。ありがと!!感謝です!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【髪型かえてぇー……からんぉの!】へ  【何時行くの?…今でしょ!?】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

