


【出血大サービス。】へ  【クイズイベントの正式告知!イエェーイ!!】へ

何時行くの?…今でしょ!?

いやぁ皆様こんにちは。


ろくどうと言う名のバカです。
そうです私はやってしまいました…。

リンク貼り忘れたァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(`□)ノ人



やっちまったぁー!!
30さんに教えてもらって改めて気付いたよ!
でも気付いたときにはすでに遅し…、俺は外出中だった…。
でも教えてくださった30さん本当に感謝でさ!!


だがよぉ…これはどういうことだ?


”ドラゴンクエストⅩ33位”







………Σ(゜□゜乙)





278.jpg

これはどういうことだァアアアアア!?


もう寸前じゃねぇか!?リンク貼り忘れたのにこの上がりようはどういうことだ!?Σ(・ω・`乙)




読者サマの本気を見た気がします…。
んでまぁ本題に移りますが…、私は約束だけは守ります。

だがそれには読者サマの意見を加えた者にしたいと思いますので圏内に入ったあかつきには、これからあげる中から読者サマの人気が高かったものをちょこっと書いていこうと思います!



ん?前書いていた小説は?って
心配すんな。

もしかしたら他の姿に生まれ変わっているかも知れないから!





はい…。まぁがんばってみます…。
まぁあれですよ…。色々大変なノンデス。


まぁ気を取り直して紹介じゃ!!


まずエントリなんばー1!
・ドラクエブロガーさんを主体にした小説。(希望があれば、組み合わせや内容を聞きますがその場合きちんとブロガーさんに許可をとって許可が出た場合とします)


続いてなんばー2!
・元の小説の続きをやれバカヤローォ!



続いてなんばー3

君がもしかしたら主人公!?近未来、もしドラクエⅩがVRゲームになったら!?(この場合、連載という形で私のブログで書いていくかもしれません。その場合登場人物は今読んでいるあなたがご希望であれば、感想にそのプレイヤーネーム、特徴、性格、主な武器など職業を書いてくだされば、登場人物として採用したいと思います!)



のどれかを希望であれば、聞くぞい!


ではみなさん以上のことを踏まえてよろしくお願いします!

イベントの日にちは23日だよ!みんなぁおk!?



じゃぁ拳



一択!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif


【出血大サービス。】へ  【クイズイベントの正式告知!イエェーイ!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【出血大サービス。】へ  【クイズイベントの正式告知!イエェーイ!!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

