スポンサーサイト



【クイズイベントの正式告知!イエェーイ!!】へ  【ふらふらなキャラだな】へ

最近のどうこう…。して大出費。

みなさぁーん。こんんいちはー。


一日空けのこんにちはー。うん昨日は忙しさのあまり、記事が書けなかったのを許して欲しい…。
と、とりあえず、すみませんと言ってみる。


んで謝罪もここらへんにして!


最近ちまたではやっている”からーりんぐ”。プクチュウやドリオなどなど最近多勢のキャラクターがこのアストルティアに侵入するこの頃。
私には無縁?そんな言葉をフレから言われましたが俺は諦めなかったよ。


ぼろくそ言われたけど、あきらめん!



装備の覧を見つつ、試行錯誤をし、色合いを確かめた結果こうなった。


279.jpg


誰だ?とか言わせないよ!


あれだ!ドラクエⅣの主人公の服装もして作った服だ!あのイケメソ君の服装だ!
どうだ!あれだろ!










……びみょーだろ!!w



そうだよ!俺自身実際に製作して「……」ってなったよ!
だからさ


だからさ!
心優しいはずのフレさんにどう?ってキイタのさ





フレ「びみょ」



278.jpg




ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

優しさのかけらもねぇはあ!!!
俺の心が粉砕木っ端みじんになったは!!これにいくらかかったとおもってんだよ!高い花いくら購入したって思ってたんだよ!!



ふぅふぅ…。まぁそれはいいとしてだ。あれだ。
最近はやっぱり花関連でう●こも値上がり急上昇でしょ?
だからもりおと進めていたうちの改装の途中投げ出して、ふんとりにいったわけよ?


281.jpg


なにかもりおのオーラが見えるが気のせいだろ。
ソレが濃いピンクにみえるのも気のせいだろ。


そして何より眠たい。たまねぎ簡単すぎてもう作業とかして眠たい。



そりゃぁもうね(ゴガバキ




っとまぁ色々あって、もりおと師匠の手を少々かりついに!

snap_rokudouakito_201331152130.jpg


イベント会場完成!!(乙`・ω・)


まだ自宅の中は後悔できないけど、外見は見に来れるよ!



………





……画像の使い回しとかいわないでね!!!ww



んで短期間に装備もかってないのにかなりの出費をしたこの頃の私ですが…、イベントとは別に報告が…。




突然ですが、今までチームのことに触れていないことはみなさんもご存じでしょう。
中には、え?入ってたの?という人もいるでしょ。

だがなこれだけは言わせてもらうぞ。



俺”チームリーダー”だから!!
こんな奴だけど列記としたチーム喪失者創始者だから!



……”意外”とかいらないからな!!!
容赦なく俺のガラスのハート砕け散るぞぉ!




そうなんです。私はチームリーダーなのです。それで最近思うのが、ね。



チムメンがあまり入ってこない!!
なぜだ!?どういうことだ!?確かに6人というかなり少数の塊であるチームだがなんだこの活気のなさは!


そう思った私。ここに宣言します。



私のチームに入りたい人!!この指とぉぉおおおおおお






まれ!!(ゴキッ
「グギャアァアアアアアアアアア!!!」



勢い余って俺の指おるなよ!お前等の力蜘蛛をへし折るほどあんだからな!


条件は特にない!ただ今入っているのがおれともう1人のチムメンだけだから最初のほうは物静かかもしれない!だが俺のチームのスローガンはもち。

雑談しつつ、楽しくやろうぜ!(`・ω・)つ


ってことだ以上なにかあったらこの記事にコメントよろ。

後何時間後に作るチムメン募集記事でのコメントでもいいぞ!
じゃぁ言いたいこといったから今日はさらば。





拳…
一択!!



こっちもよろしくな!

samariumu.png





おうおう…なんか一日投稿しなかったのに順位とどまってるお…wみなさんありがとー!これからもよろしくです!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【クイズイベントの正式告知!イエェーイ!!】へ  【ふらふらなキャラだな】へ

~ Comment ~

 

戻ってきてもいいのよ?

NoTitle 

イベント主催がんばって~(*'ω'*)

Re: タイトルなし 

> 師匠
うむぅ。一応リーダーとしての創始者としての責任あるかなぁと思いましてw
もう少し頑張ってみます!w

Re: NoTitle 

> カルシファさん
おひさですー!頑張らせてもらいます!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クイズイベントの正式告知!イエェーイ!!】へ  【ふらふらなキャラだな】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

