スポンサーサイト



【最近のどうこう…。して大出費。】へ  【第二部!クイズイベント大会決勝ルール説明!!】へ

ふらふらなキャラだな

さぁーみなさんこんにちは。
挨拶がもう典型的な感じになております。この頃です。


今日は昨日のことと今日のことを少々はなすかなぁ(乙ーωー)



昨日はもう何でもない日だったね。いやあるか○●さんとチョロッと話して、レベルあげして


……



れぇーんきぃぃいいーんタァアアアアアアアアイム!



って叫んでどこかのブログの修行僧の如く、家へと引きこもりました。
そうです…。何事も金策から。

そう金さ(ゴフッ






っとまぁなんだ。うみなりの杖☆2をずっと練金してましたね。
だって金ないんだもん!(乙ノノ)(泣


んで練金!練金ぅぅうん!とか叫びながらやるもののいつもの俺だ。

ろくどう「眠たい!(乙`□)ノシ」



ろくにレベル上げも続かない俺にこんなルーレット回すしか他無い行為をヤッテラレルカァアア!




だからねー。フレンドリストからイベントの詳細についてサマさんとねー。話そうと思ったんだけどねー。




彼女いないわけよ…。


はぁ…。深く溜息吐く私の眠気はとれません。んじゃぁどうする?




ろくどう”あおにゃんに会いに行こう!”なんでそうなる

そして走ること200歩とちょっと。


282.jpg


バザー前でたむろう集合しているあおにゃん一行を発見。
そして会話を弾ませ、俺のテンションをとにかくあげる。

とにかくあげる!

イベントの詳細について少々話し、あおにゃんのイラストがう、ウマー!ということを話会話は終了。

283.jpg


セシアさんとにょりさんと最後に会話してルーラ!雄叫びとともに再び私は練金賢者へと化す。
してワープ途中。






俺は気付いた。































ぬゎああああぁあああああああああ!!!Σ(゜□゜乙)
にょりさんとまたフレンド交換してなかったァア!!



今度こそ今度こそと呟いていた私がバカみたいだ…。
練金で失敗するより、過酷な失態であった…。



んで今日の話になるかな。早速投げキッスが届けられたみたい!誰よりも早くブログにあげてやる一心でのせた!!


みよ!!この勇姿(?)をぉ!!

288.jpg


……



287.jpg


んぅぅうううーん。



285.jpg
286.jpg


ブッぅぅうジュゥウウウウ!!




ズギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!


284.jpg

う゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛……っ!



自分から見ると鳥肌経つ並にやべぇ!?とにかく気持ち悪いんだけど…。
気分悪いんだけど…。

とりあえず、写真5枚ものっけたこと後悔しているんだけど…。


っとまぁ他人が見たらどうなのか気になるわけだから、後で誰かにみせるとして…。



289.jpg





なんだこれ…(゜▼゜乙)ヒャッハー。



花を見てみたらすごいことになっていた。
つぼみ二つ咲きが全部レアの”ピュアスノーリリィ”というすごい展開に。

水をあげに来てくれた人よ感謝だ!
家の外見すごいだろ!?がんばったんだだぞ!w(結局いいたいのはそこ。



まぁそれとして今回の反省点はあれだな。



画像が少なすぎる!w
まじで少ない…。だって家の中非公開だから移せないんだもん…。しょうがないじゃん。だって非公開なんだもの。



大事なことなので二回いってみました(乙`・ω・)(キリ
え?どうしてもみたいのか?

しょーがないなぁ一部だけ見せてやる一部だけ。


280.jpg


……批判と感想は受つけん!!ww





んじゃぁまぁいいたいことはそんな感じで

samariumu.png

これよろしくゥ!


さらば!

拳!一択!!!


どしどしおしてちょぉー!てかもう30位目前なんだけど!?感想もくそもないんだけど!?しょうがない自分できめるか…。これからよろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【最近のどうこう…。して大出費。】へ  【第二部!クイズイベント大会決勝ルール説明!!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

やっほー。にょりだよ。

あれ? まだフレ登録してなかったっけ?
と思ったらしてなかった!
そんなわけで、いつでも申請飛ばしてくれていいからね!

NoTitle 

さては、眠気覚ましで話しかけてきたな?(w

しかし、ウェディの投げキッスは、どうなんだ?
俺は無理。
生理的に無理!
プクリポの挨拶と同じくらい生理的に無理!(w

Re: NoTitle 

> にょりさん

ぬお、遠慮なしに飛ばさせてもらったぜい!
これからよろしくなのでさ!

Re: NoTitle 

> ぐでぃさん

な何をいっているんだあなたはぁ!w
俺がフレをそんな者扱いみたいn(ごふっ{右ストレート}

たしかに俺も無理だった。ネタで取ったつもりの写真も色々と載せたくなかった後悔が大きいぞ…。

NoTitle 

さぶイボ画像(沙*・ω・)笑
キッスのしぐさ、もらい忘れたお・・・
今度ちょーだいねん

Re: NoTitle 

> かぷらさん

かぷらさんしぐさもらいわすれたの!?
あぁ…新たな新一発ギャグをみれると期待してたn(ゴフ

まぁあれだ。ちゅぅーぐらいならいいぞ。
背筋に鳥肌たってもいいならするぞ!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近のどうこう…。して大出費。】へ  【第二部!クイズイベント大会決勝ルール説明!!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

