スポンサーサイト



【第二部!クイズイベント大会決勝ルール説明!!】へ  【イベント内容の変更点。】へ

最近のイベントうぅ!!




290.jpg


ドォオオオオン!久しぶりの出落ち


とある金策の日々。メギストリスの入り口で佇む、集団をぱしゃり。



私にもこの意味はまったくわかりません。ただなぜか、カメラを握る手がシャッターを押したようです。


これもブロガーの宿m(ry




はいはい。最近、記事を書いて無くてすみませぬ…。
いやぁはっきりいうとねぇー。



遊んでた\(▼`乙)/

……



……(止めて、視線が痛い。








他ブロガーのイベントに参加し、今後のイベントのために勉強しにいっていたんだよ!(乙`・ω・)

自分のイベントでも予定外のハプニングが起こるといけないからな。そのために勉強だよ!



っとまぁまずあれだな。一応イベント以外の驚きの写真類をのせよう。

294.jpg


八匹の欲望の塊と会い。


295.jpg


死んだふりでボストロールを避けたり。


296.jpg


ようやく拳で攻撃力が250を超えたことにテンションを上げつつ、調子に乗り

297.jpg


手から煙を出しつつ、いつもの痛恨を体に受け

293.jpg


そして美人と添い寝する

おっと口が過ぎた。
今のは忘れてくれ。
さすがにサンジュウロウさんに怒られるから。

完膚無きまでに叩きつぶされるから!(主に精神的な意味で!


んで話は戻るが、あれだ。数々のイベントいったからもう俺の記憶曖昧なのだ。
もし違ったら何かコメントよろしく。そこらへん適当なのねというコメントはいらぬぞ!!

俺はそういう人間ではな(フレンドの強烈な右ストレート








いたた…。(乙;)3・)
まぁそれはきにせずいこう。

まず第一弾。


303.jpg


寝落ち大魔王、だいちの緊急イベント。
投げキッス写真会にいってまいりました。
あれだね。自分の記事であれだけ拒否反応みせてたのに、なぜか来てしまったイベント。
あれだよ。●×クイズに引かれたんだよきっと。

んで結果はまぁきにすんな。
なんも賞品もないから結果なんて教えてもあれだろ?

え?だいちさんの所で堂々とでてるだと!?

俺が全問不正解だったてこともか!?


まぁあれだ!色んな知識をありがとうだいちさん!お疲れ!

んで第二弾。

292.jpg

変態プクチュウだいちを絞め殺そう

じゃぁなくてさっきの写真の30さんフレンド交換だね。イベントなのかは?だがな。人の数がとてつもなかったからイベント並と大まかな感じでいいだろ。



そして第三弾。


わたり~さんと行く。キラキラマラソンイベント。
なぜか、俺のパソでわたり~さんのブログが開けないので文ではリンク張れないけど、普通のリンクで繋ぐから観念してね!w

カミハル→スイゼン→イナミノ

っであってたっけ?w
まぁこういうコースで回ったきがするw
とちゅうとちゅうちょっと自分暴走しかけてというか、暴走してイベントの支障きたしてごめんね!わたり~さんにここで謝罪しとく!w






そしてなぜこうダラダラ文を羅列するのかはまぁあたらかた想像しているんじゃありませぬか?

ねぇ?皆様?


なんでとったはずの写真ないの?

なんでないの?

死んだ写真もとれてうはうはだった気分がダダ下がりしたんだけど、なんでないの?



俺の心からの叫びがイベントように整備された家に木霊ったよ。


まぁうぅーだこうだいっても仕方ない。
だからすまない!わたり~!俺がわたり~に写真とってないことをとがめたの忘れてくれ!
お願いだ!(必死の土下座


じゃぁねぇと俺が情けねぇ!


っと謝罪たっぷりのイベントでした。

まぁわたり~さんお疲れだ!


続いて昨夜。
怒濤の第四弾。

299.jpg

はるさんのお守りドラゴンからしぼりとってやろうぜ!イベントにいってまいりました。

その前にうんぬんかんぬん、だいちさんとフレチャで会話するなか、PTを組むことになった。おっと、まさかのブロガー同士のPTです。これは波瀾万丈な予感が…




当たりました。

俺が焼け付くいきで、ほぼ90%で体をぴちぴちさせ、だいちさんがお得意のあまいいきでの90%での寝落ちを決行。
それがこの証拠でさ!

300.jpg


おっと間違えた。生きのいいだいちさんです。
ぴちぴち…。

301.jpg


そして寝落ちである(キリ

残りの2人に多大の迷惑を掛けた俺達だったが、りゅうおまも取れず集合場所へ。
どうやら待たせているようだ。もうしわけなかった。


だがな!そこはブロガーだ!みんなに笑いを起こさせるのが役目だ!(何か違う


だいちさんに離籍マークをつけてもらい。
”ろくどうについていく”にしてもらい。

おし!完璧


ろくどう「だいちさんは寝落ち(ログアウト)しました」


フハハハハハ!案の定みんな騙されたぜ!(□`*)/

そしてネタばらしである。



もちろん心優しい皆様は、wで住まわせてくれたからよかったよ。
んで記念撮影しておわったよぉー。
302.jpg


若干左横の人が、うすれかかってるけど、気にしない気にしない。


………






……………



気にしないキニシナイ(クワ


んまぁ最近の行動はこんな感じです。もうひたすら、べんきょべんきょ!

だって立派にするために、初イベントを成功させるために!
俺は頑張る!!



そして!!!!!!























ちょこっと宣伝…w(たぶんだけど、画像をぽちっとするとサマリウムのブログに飛べるぞ!)
samariumu.png


みんなよろしくな!!

それでは


こぶしいったく!!


うわぉ順位だださがりだぁwまこれだけ更新してなかったらしょうがないかw
気にせずにいこうか…。おし!これからもよろしくお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif

スポンサーサイト


【第二部!クイズイベント大会決勝ルール説明!!】へ  【イベント内容の変更点。】へ

~ Comment ~

NoTitle 

俺@キラジャグ中じゃんか(w
ちなみにこっちでは、君、覚醒しまくってくれて助かってる。

昨日はありがとうございました!! 

昨日は、イベントに来ていただいてありがとうございました♪
だいちさん、ぴちぴちしたり寝落ちしたり楽しそうですね^^
ちなみに、私もぴちぴちしすぎてptのみなさんに迷惑をかけました(笑)

そして、寝落ちドッキリ!!!
ろくどうさんの話術にみんなみごとにだまされてましたね(笑)
(もちろん、私もだまされました^^;)
そして、だいちさんはそんなにも寝落ちキャラなのね。。。(笑)
最高の笑いをありがとうでした(^o^)

ろくどうさんとサマリウムさんのイベントももうすぐですね♪
楽しみにしています^^
予習ばっちりして、優勝目指します!!!(笑)

こんばんは! 

こんばんは!

いや~水曜日から昨日まで本当に毎日お世話になりました(爆)
ほぼ毎日ろくさんとの格闘にて体にダメージもwッというのは冗談ですが(笑)
先日は見事に寝落ち術で周りの方をドッキリさす事が出来ましたね^^!

最後まで協力して頂き感謝感謝です(^_^)/
今週はついにろくさん・サマリウムさん主催のクイズ大会開幕との事で、、、
今から楽しみにしておりますので是非是非当日はよろしくお願いいたします!
寝落ちは計画的に!

初コメ失礼します>< 

こんにちわ!
だいちさんとはるさんのイベントに顔をだしていためるですw

どちらのイベントでもとても楽しく過ごすことができ
とても楽しかったです♪
とくにだいちさんの寝落ちは。。。笑
ナイスアイディアですw

ろくどうさんのイベントにも時間が合えばですがお邪魔したいと思っております!
イベント頑張ってください^^*

Re: NoTitle 

> ぐでぃさん

そうだよぉ。助かってるよ!色々な意味で!
キラジャグは消費ハンパないからやってほしくないけども!w

まぁサポともにこれからよろしくでさー!

Re: 昨日はありがとうございました!! 

> はるさん

おうよ、おつかれー!
だろ?ぴちぴちしてなんぼだろ!?(もうやけくそ

寝落ちどっきりはねぇ、あれだよw
確信あったねw仕掛け人が仕掛け人だったから・・・w


ほうw予習しただけで俺達の問題とけるかな?W
まぁありがとね!そして再びおつかれ!

Re: こんばんは! 

>だいちさん

こんばんはぁー!
ついに寝落ち王も大魔王へと昇格したこの何日間だったねぇ。
あなたともう何回あっただろうか…w
あれだよwどっきりできたのもう大魔王のスペックあってこそだよw


おうよ、ブロガーは協力してなんぼ!
そうだよ!当日がんばるぜ!その時はよろしくねーw
では拳一択!

Re: 初コメ失礼します>< 

>めるさん

こんばんはぁー
!初めましてかな?w

そうだね!どちらのイベントも楽しかったのは確かだ!w
え?おれのお陰ではないよな!w
主催者の2人に感謝だな。


あぁ、どっきりはなw
大魔王のスペックあってこその芸だ、うん。素人がやったら火傷すんぞ!w

おうよイベント頑張る!

はじめまして♪ 

だいちさんとはるさんのイベントでお会いしたハルです。
ろくどうさんの「拳一択」には笑わせて頂きました ( ´艸`)ムフ

イベントではお話できませんでしたが、今度のイベントには
参加させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします♪

またブログも覗かせて頂きますねぇ o(*^▽^*)o~♪

Re: はじめまして♪ 

>・ハル・さん

どうもどうもぉー!お久しぶりです!イベント楽しかったですよねー…!笑ったのか…w

この度の私のイベント参加してくれてありがとうです!
ブログは僕の方からも覗きますねー!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第二部!クイズイベント大会決勝ルール説明!!】へ  【イベント内容の変更点。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

