スポンサーサイト



【最近のイベントうぅ!!】へ  【とあるリハーサルの合間】へ

イベント内容の変更点。



昨夜少し、リハをやりました。
そうですリハーサルです。

一回流してみんなで意見を言い合うあれです。



だが結果は



ぐだぐだだった!(泣

さいっこうにぐだぐだだったんだけど!?
俺が思ってたより、イベントは難しいものだった…。
そして何より俺の勉強アンド、準備ぶそく…。

もうスタッフアンドサマさん、見学者共々



ごめんなさい!(全力の土下座


すみませんでした!!(土に埋まるほどの土下座



そして反省を踏まえ少しルールの変更と説明をします。(・ω・`乙)


大体のルールはこちらをご確認を
第二部!クイズイベント大会決勝ルール説明!!


さっそく…。
んで此処に勝利条件を変更したいと思います。ここでは12問出題し、多くポイントを勝ち取った参加者を王者とすると書きましたが、それを




32790217.jpg


その幻想をまずはぶち壊します





はい。
勝利条件をポイント多くとったから

3ポイント先取にしたいとおもいます

ここです。スペシャル問題の変更もないので、もしかしたら一瞬で終わってしまうかもしれませんが、そこはイベント。何が起こるかわかりません。
だからそうなった場合は臨時で対応するので悪しからず。

んで前の記事には書いてなかったと思いますが、このイベントの会場に置いて、

決勝者以外のスライムチャイムの使用及び、観覧の禁止をします

これはルール上スライムチャイムの使用があるので仕方がありません。
もしどうしても自分家にコメントを残したいというひとはイベント終了もしくは、クイズ大会終了後にお願い致します。




そしてあとは絶対というほど守って欲しいのが、白チャによる阻害をしないでください…。
私語の関係で進行の妨げになるかもしれないので、よろしく頼みます…。

黙ってくれない人には


292.jpg



愉快に楽しく、屍(らく)になれ!




と俺のばくれつけんが飛んでくるので気を付けて。
以上が現時点の変更点です。
ここ一週間でまた気付いたことがあったらこのように記事でアップしていくのでよろしくお願いしいます!


それと今までこのイベントのことを宣伝してくれたブロガーさんの皆様!

私とても感謝しております!(乙ノノ)(大泣
未だ全部把握仕切れていないのですが、ここで宣言する!

拳いっ…


……(`・ω・)…




じゃなくて、ありがとう!

では最後に。

samariumu.png

拳ぃ!

一択!!!

みなさんこちらもよろしくお願いします!イベント頑張っていきますのでこちらもよりよろ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【最近のイベントうぅ!!】へ  【とあるリハーサルの合間】へ

~ Comment ~

 

サマさんのブログコメ見ましたよ!
すみません、無茶を言ってしまって。うち、学生なんで母という大魔王で出来ないのですw

イベント運営頑張ってくださいね!


Re: タイトルなし 

> レックスさん

わざわざまわってきてくれてコメありがとうです!
余計なことばっか言ってすみませんでした…。
なるほど…。それは大変ですね…。時間の都合とか合わないのは参加出来ない人に本当にもうしわけない…。


イベント頑張りました!!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近のイベントうぅ!!】へ  【とあるリハーサルの合間】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

