スポンサーサイト



【何故ぼっちぃ…】へ  【あれこれあれこれ。】へ

はいはい、今日も安定安定。

さぁ今日もこんにちは、ろくどうです。
いんやぁ、ちょっくら名前のせて良いのか分からず自前であまり出来事や話せない中、やはり俺はこれに安定してしまいます。

安定の百体狩り。(乙・ω・)つ

ろくどう「今日の拳もみなぎってますぜ」



はいはい、乙乙っと。
それはさておきではでは、最初の記念すべき百体狩りに選ばれた奴はこいつだ(キリ


16.jpg

ヌゥウーン3=C( ・*・)つ

そう、眼力ぱねぇよ、じんめんじゅさんです。

わたくしは家がアズランという面もあり、一番の候補に上げられた、このじんめんじゅさん!
さて、ご感想を聞いてみましょう!!!

どうぞ。


15.jpg

じん「オネェにしてやるはああああああああ!!」

と叫ばれながら、メダパニを雨の用に放ってくるじんめんじゅさん。
いやぁ、非常に危なかった…。
メダパニにやられ、危うくオネェになるとこでしたよ。(・ω\ )

いや、写真では既にオネェになってるか…。

いや、冗談ですよ、冗談www


それにしてもこいつ、魔法の小瓶落とすんですよねぇ…。迷宮でお腹一杯だって…。
まぁ当初の目的は百体狩りなのでどんどん殴っていきます。
そして、今日も俺は舞う。(乙`・ω)

17.jpg
100体目見事なアッパーでこの度終了。
じんめんじゅさん…

おつかれした!(シ__)

そして今度はグレン東領に移動。

14.jpg

ムシ狩りにきました(ゴツァンデース


てか、こいつ最近高騰(自分の中では)しているちょうのはね、おとすんですよねー。

俺にとってはウマウマで、メダルも手に入るからめっさ嬉しいのですが。

正直いっていいか?読者のみなさんも思うはずです。

お前のどこに羽根をかくしもってるんだ?

だって、どうみてもまだ幼虫じゃん?どうしても気になるじゃん?て言うかこれが、すでに成虫で、第1形態、第2形態へと変貌をつげ…、仕舞にはあれですか!?モ○ラになるんですか!?
そこら辺どうしても気になる魔法拳士、ろくどうです。

まぁ此奴も無事に百体狩り終えて、次に向かうんだが、足下をうごめく何かがいた。
何か分かるか?片手剣ブンブン振り回している奴らには分からないだろうがな、俺の天敵がいたよ…。

そいつはなぁ…そいつはなぁ…。

教えてやるよぉ…。
此奴ダァアア!!


13.jpg




……

………

…………

(゜□゜ )?


え?え?画像ちっさ!?!?
何この小ささ!書いてたヌシもびっくりの小ささだよ!?!?


まぁ気を取り直して、気付いたことに感謝しつつ、張り直す。

33278971.jpg

バブル「改めてだよぉ~ん」



っは!?Σ(・□・:)何故か持ってかれた!?

そうです。天敵バブルスライムさんだ。さん付けは敬意をもってだなぁ…。
っと理由はですなぁ。
どうみても…。










奴ら(スライム系)に打撃がきいてなさそうな件についてだ

……。

だって、そうだろ!?どう見ても殴ってもポヨンポヨンしてるだけじゃねぇえか!!

何!?あれでダメージ受けてたら、可笑しいだろ!?違和感もくそもねぇはッ!!
じゃぁ、斬撃系統だすかと、よっこしょとみた武器ストレージ。

俺の武器は…



殴る。棍棒で殴打。ハンマーで打つ。杖で叩く…。




斬撃ねぇじゃんか!?!?Σ(・◇・;)
んじゃぁ、そうがねぇと思い、必死に殴り続けました。いやぁ、疲れた。拳に違和感残された…。( __)



まぁちなみに一瞬だけ、酸で足を持っていかれそうになったが、まぁなんと脱出に成功した。
ん?酸は何かと?

分からない奴は、保護者に聞け。何でも溶かせるモノと答えてくれるから。

んでまぁ無事に天敵スライム系代表、バブルスライムを百体狩り達成し終えて、この度は終了です。

それではシィユー、アゲェェーン(・ω・)ノシ。


これをポチッと希望。もうすぐ100位圏内だ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【何故ぼっちぃ…】へ  【あれこれあれこれ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何故ぼっちぃ…】へ  【あれこれあれこれ。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

