スポンサーサイト



【イベント内容の変更点。】へ  【勝負ご飯。】へ

とあるリハーサルの合間


皆様こんいちはぁー!そしておひさしぶりです!

いやぁイベントというものは運営側はとても大変とこの一週間痛感しました。
まだ運営してないのにといのに、もうすでに


力尽きそうだよ!

あれだな。もういやだと言いたいが、ブログも更新しないといけまい。
てか更新しないせいで、みんなの楽しみを奪ってるというのも借なので!


おひさな、俺の日常回まいります!


たらふく喰わせてやんよ!!(゜▼゜乙)


まぁそんな戯れ言はおいといて。
さぁさてここ最近、リハーサルやなんやたリアルの忙しさに、てんやわんやの私ですが、記事にするだけのネタはちゃんと懐にしまっております。

んんではそれの一個目を今日の記事に晒すとしよう。



まぁあれだな。みんなこうやって天に武器を掲げて、わっしょい!とかやってるが俺はいつも空気を読まず、拳一択のポーズである右のキメだ。


なぜだかわかりますか?


架空の人物「え?それはあなたが空気読まずn


はい、ちがうからぁああ!読者さまに勘違いされるからぁあああ!!


本当ですよ!唯担に私は、



……かかげるしぐさを持ってないだけなのです!!!


え?それは俺の責任だって?


…………



305.jpg


色々不満があります。
だってさぁ。レベル上げやるしさ。イベント参加したりさ…。色々やってたら、そんな時間なんてないんだもん…。

あぁああ!いいよ!俺の所為だよ!あぁあわかったよ取りに行けばいんだろ!?取りに行けば!!



って言うノリで自分自身に自問自答を繰り広げ、ひさしぶりにできた自由時間に、俺はクエを受注するとこから始まった。


ーーーードルワームーーーー

あれ?あれれ?
ここじゃないっけぇ?


到着後、潜入捜査するうちに明らかに成りつつある疑問をツイッターで呟いてみた。


数人の心優しい方々「ガトランだよ」


……(゜□゜乙)



……さいですか…。



ってなわけで、ドルワーム迷宮でさまよいつつ、長きに渡る死闘をのりこえ、駅に到着。さて、ガトランにいきますか。

306.jpg


そして現地に到着。
とりあえず、リリィさんが地下の一階であることを教えてくれたので、難無く到着はできた。さて、潜るか。

長い階段をおりることしばし。

307.jpg

ッタッタッタッタッタ…

308.jpg


何か居ました。



とりあえず、ワケの分からないので心臓に一突き。盛大に血をダラダラと、ぶちまけつつも説明をたんたんと話すこの騎士。さすがは、国を守る戦士だと俺は思う。


んで内容はどうやら片言にしゃべる像をみつけてこいというもの。

309.jpg

ここにも像があるじゃないか…。


騎士「……」


どうやら我が儘や屁理屈は通じないらしい。さすがは国をまm(ry



まぁ簡単じゃないか!!!
こんなの走りまわっとけば、直ぐ終わるだろ。














と思うだろ?(・ω・`乙)
まぁみたらわかるよ。


310.jpg

下の像をしらねたところ何も反応はない。さぁどうしよう。おし、二階にいってみっか。
階段を上ります。

306.jpg


なんだか…、デジャブを感じます。
まっ気のせいだろ、城のつくりは同じ所あるしさ。そうして5分。


310.jpg


はたまた再びでじゃぶを強く感じました。




……こんなときもさすがの私でも気付いた。像を発見しようとするとなぜか、お姫様が現れるは、ギルドを作れなどと叫ばれるは…

結果?

そんなものきまってるだろ?



311.jpg


グスグス…ずぅー……ちゅーん

……ちょ(



迷ったよぉおおお!!!なぜか、城にはいるとお約束になってきている感じでもう怖いよ!



イヤダヨォオオオオ!!



んで何も見つからないまま、さまよった挙げ句、漸く夜空が見えるテラスについた模様。


312.jpg


だが、既に夜空ではなく、日の出だった。



はやくでたいはやくでたいはやくでたいはやくおわらせたいはやくでたいはやくでたいはやくでたいはやくおわらせたいぃいいいいいい!!



すでに俺の心はオーバーヒート。限界突破の、天元突破。
もはやドリルで天を創ろうとするほどだ。




発狂する並に、たどり着いた先は。


313.jpg


まさかの玉座。


いやぁまったく座り心地の悪い椅子だった。なんかもさもさしたから何か出てくると思ったけど。
ダメだ、金しかでてこねぇ。


違うよ!俺が今欲しいのは脱出する情報だよ!脱出する方法を教えてくれ!



いかせんパニックてるじぶん。そんなときにフレから天魔いこうぜ。とコールされた…。単純な脳みそはもうあきらめろと、コールしてる。いかせん、フレも鬱憤はらしに天魔にいくそうだ。ならおれもこの鬱憤を消し炭にしよう。魔法でいって燃やせばいい。





しょうがない…諦めるか…。


リレミト。



………(乙`・ω・)つ●



ぼしゅん…。




”しかしなにもおこらなかった”



……(・ω・`乙)?

ん?

リレミト!!











”しかしなにもおこらなかった”



…………????????



……!











………Σ(゜□゜乙)




俺の迷宮への挑戦は終わらない。



こんなところで一旦話をきります!!

イベントよろ!

拳一択!!


うわぉ。更新しなかったらこんなにも順位っておちるもんなんだ!wwwっと他人事のように述べますが、なるべく協力お願いします!!ポチッとよろしくでさ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【イベント内容の変更点。】へ  【勝負ご飯。】へ

~ Comment ~

 

私もまだ武器をかかげる取ってないから一緒に取りに行きますか?

NoTitle 

えーと、まずは、ググろうぜ、困ったときは(w

Re: タイトルなし 

> キャナルさん

うぉおおいきたいねー!!というか今度手伝わしてもらおう!!時間合えばいいんですけどねww

Re: NoTitle 

> ぐでぃさん

そ、そんな精密機械に頼ったら!!お、漢が廃るってもn(ry



……はい。そうします…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベント内容の変更点。】へ  【勝負ご飯。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

