スポンサーサイト



【とあるリハーサルの合間】へ  【オワター!】へ

勝負ご飯。



キタキタキタキタぁあああああ!


ついに来てしまったこのとき!

今日はイベントの日だ!!!
後何週間もあるやとか思って他日々がなつかしく思えるこの頃、

俺の魂は熱く燃えている!!maiibennto!9.jpg


うわちちち!?
本当に燃えてしまう程に頂天MAXな俺のテンション。



だがいかせん。不安要素はいっぱいある…。

んではどうするべきか…。


…!



俺の突然のひらめきによって事は起きる。


315.jpg


朝飯!!


勝負飯!!!


まさにカツとはこのこと。
勝負どころで飯を入れて、渇をいれる行事を俺はかかさん。


とのことでちょっくら久しぶりに魔法使いプレーすることに。


焼き鳥ヤッホォオオオオイ!!\(▼`)ノ

316.jpg


さぁどんどん焼いていくよぉおお!

客が待ってんだ!さっさと焼き焦がれろ!!そして炭に成れ!!

ひたすら焼く!!焼く焼く!!!

だが俺はこうも考えた…。
あれ?これ拳で殴った方が早くね?(←本当は日課討伐でさ



317.jpg


ウラウラウラウアラアアアァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


三ヶ月ぶりの本職解放


久しぶりの魔法拳士という本職に熱が入りすぎ、画面が黄色くなったのは無視な方向



318.jpg



これからのお客のために冷凍保存もわすれない!!



319.jpg


次は彼奴か…。俺の度本命じゃないか


320.jpg


しっかり栄養バランスも考えます。そこはしっかりとね!

ほれほれ!!焼きなすじゃあぁああ!!




結果















さまよいました…。自分の家に調理場はありません。無惨に焼き焦がれた肉片だけです。


311.jpg



おし!そういうことはおいといて!今日はよろしくな!

samariumu.png


合い言葉は!?



拳いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ




ったく!!!!



最後の一ぽちよろしくお願いします!!!順位あげてイベントを広めようと思ったがやはり俺の文章力じゃぁ偉大な50圏内の猛者達は抜けなかった…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【とあるリハーサルの合間】へ  【オワター!】へ

~ Comment ~

御近所(?)挨拶 

ブログランキング内で、近くになった方々に挨拶をしております、よかったらみてやってくださいペコ。ちなみに私は魚民族が嫌いですが、気にしないでくださいw

Re: 御近所(?)挨拶 

> オガポンさん

これからよろしくお願いシあす!
そうかぁ魚がきらいかぁ。そうかぁ…。そうかぁ…(ガックリ Orz
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【とあるリハーサルの合間】へ  【オワター!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

