スポンサーサイト



【勝負ご飯。】へ  【我らがイベントしゅぅらい!】へ

オワター!



とりあえず、イベントとその打ち上げもオワター!!


参加してくれた皆様感謝でさ!
ハプニングとか俺のミスや説明の不純で、多大な迷惑をスタッフともどもかけましたが、無事に終わることが出来ました。

来てくれた人本当に
感謝です!!(▼`乙)/




明日か明後日にイベント詳細をつづったことを載せるつもりなので、よろしくです!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【勝負ご飯。】へ  【我らがイベントしゅぅらい!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

主催お疲れ様でした^^
もみじの姿ではなかったけれど、参加させていただきましたよ♪
いや、厳密には見学ですが。

とても楽しい時間をありがとうございました^^

NoTitle 

クイズ大会お疲れ様でした~ヽ(´Д`*)ノ

○×クイズ大好き星人なので、そっとお邪魔させていただきました(ノω`*)

さすがに優勝はできませんでしたがとっても楽しかったです~♪

NoTitle 

いつも、楽しくブログを拝見させていただいております。
今回のイベントも楽しみにしておりましたが、決勝からの見学となりました。
見学の方も、参加の方もとても楽しそうで見ているだけで楽しく過ごせました~。
(クイズはほとんど答えがわからなかったですが・・・。)
おつかれさまでした~

NoTitle 

お疲れ様でした~♪
楽しく参加させてもらいました!
1問目で脱落しましたがw

Re: NoTitle 

>もみじさん

うぉおお!?参加してくださってたんですな!?
もみじなんてプレイヤー見かけなかったんですが…。なるほど…そういうわけかw

イベント参加ありがとうでさ!!こちらも楽しく大慌てで運営できて楽しかったです!

Re: NoTitle 

> センチェットさん

うぉおお疲れさまです!!
いやぁ本当に決勝戦は強者揃いでしたなぁ。七人削りきれないとは…。

楽しかったなら、こちらもうれしいや!!w

ご参加ありがとうでさ!!

Re: NoTitle 

> あいりさん


おぉコメントありがとうと拝見ありがとう!W
楽しくかぁ…。ならよしだな!

っとイベント参加してくれたんですね!途中からでも十分うれしいです!
楽しく過ごせたら、ろくどう本望でさ!昇天します!!w

ふふふ…クイズは難しくつくったつもりだよ!W
では参加ありがとうでさ!

Re: NoTitle 

> るかさん

お疲れ様ですー。いやありがとうかw
楽しかったならよかったよぉー!イベントの紹介ありがとうです!

一問で落ちたか…(運営の思惑通りww


それでは参加ありがとうでさ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【勝負ご飯。】へ  【我らがイベントしゅぅらい!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

