スポンサーサイト



【ごめんなさい。】へ  【ブログ急きょ停止のお知らせ】へ

ちょいイベントの後日談みせちゃおぉーう!

皆さんこんにちはぁー…。パソの調子がワロスすぎて

テンションがダダ下がりなろくどうです。


なんだよ…、調子わるすぎだよ…。

おかげでなぁ…おかげでなぁ…。



同じ記事三回も書き直してるは!!(乙`□)ノシ人。゜・

せっかく画像がひっぱってこれると思ったら今度は電源がね…。


とくにひどかったのが二回目…。さぁ下書きを作って、最後のランキングバナーの上にあるメッセを書こうとしたら、プチっと電源落ちるという。


え?保存してないよ?メッセ入れようと思って油断のあまり保存何てしてないよ?









……(゜□゜乙)





ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!?!?!?






と始まった今回の”ちょいイベントの後日談みせちゃおぉーう!”の記事。


最初から心折られました…。(乙ーωー)
だがこうして四回目をかきながら落ちないように願ってます。もうパソを変えたい気持ちでいっぱいです。(そんな金ねぇよ

仕舞には怖くて、一文一文書く都度に上書き保存してるがな!!

もうこれで大丈夫なはずだ。
もう次この記事書くことになったら、書き始めで盛大に叫ぼう。

ファッ(自重



まぁそんなこといいと思ってる読者サマもいるでしょうから、イベントの後日談を話そうか。後日談といってもその日の後のことだがな…。

まぁ無事に記念写真もとりおえたスタッフ一行だったが、まだ一カ所山を越えるべき詳細がある。


全体写真!集合写真!みんなが消える!集合写真!

そうです。この難所を越えなければ、ろくサマ合同イベント終わりとはいえない。
成し遂げろ!今こそ!今写らなくてどうする!?


今でし
rokusama18.jpg

戯言でした。


角度を変えても無理でした。もうだめだ。ここまで大きくなると全体が映らなくなった。もうだめだ。


すっぱり諦めました。

rokusama20.jpg

ということで最後最後に私とサマリウムさんから一言づつ。

サマさんの衝撃な告白に場が騒然。白チャの嵐です。


サマリウム「みんなありがとう!」

参加者「サマさん元気でね!」

ろくどう「では次おれn

参加者「かえってきてねー!」

ろくどう「ちょ…、つぎお


参加者「がんばって!!お疲れ!!!」

ろくどう「だから次おれd





参加者「お疲れ様でした!」


Orz



圧殺されました。



というのはまぁ嘘で、ちゃんと挨拶はしたよ!
まぁ最初のやりとりは上のまんまだけどさぁ…。

それとなぜかわからないけど、にょりさんにかなりいじめられました。なぜかはわかりませんtがいじられました。俺は悪いことはしたでしょうか?罪をかぶったでしょうか?


俺が何をしたという!壁|゚Д゚乙)))(←開き直り

はい。しました。やらかしました…。自分のせいも多々あります。この責任は違う方向でとろう。うんそうしよう。それが一番だ。一旦この場で緊急回避だ。モンスターハンターばりの緊急回避だ。
あれがないと今俺がからどうなるかわからん。

とりあえず回避だ(゜∀。乙)


まぁんな感じで挨拶も終わり、ぐだぐだと話してたら、天罰くだった。


ろくどう「いやぁ、俺一問もださずにおわっちゃったよぉーはははは」
参加者「じゃぁいまからやりましょう!」

ろくどう「え?(戸惑い)まじで?(乙;´∀`)(そ、そんなわけないよねぇー)」

参加者「やりましょう!」





………






rokusama22.jpg

ろくどう「第一問!」








押しによわいろくどうです。

rokusama21.jpg



結局晒されました私が問題を二問ほどだしたプチ二次会やりました。あきたんさんも途中から混ざって問題をだして本当のプチ二次会になってました(乙n‘∀‘)η

んで最後に拳一択と叫んで、飛び立ちます。
ここからサマリウム宅で打ち上げです。

rokusama24.jpg


ろくどう「では、イベント無事?終了を祝いまして…」


スタッフ一同「かんぱぁああい!」



サマさんはさすがです。すでに打ち上げの準備も料理も並べられていたんです。さすがという他ない。
ただ聞き捨てならないのが、「ろくくんを並べれば、完璧」と聞こえた発言は無視しよう壁|д゚)

仕舞いには酒がはいった一同に俺ともりおが前に出され、(俺が進んでの間違い)漫才をやったりで、打ち上げというよりすでに

宴会でした(乙;゚Д゚)!

rokusama25.jpg


もりおパフパフされるの図。

読者諸君恨むならもりおを恨め、そして恨まない人はもりおに合掌だ。
やつは幸せでもう昇天しそうだ。引き止める方がかわいそうだ。
だから黙って手を合わせよう。

アーメン(-人-) 

rokusama26.jpg

そしてなぜか、人差された魚。
なぜだ、なぜこうなった。

rokusama27.jpg

そして何故か集まってきました。もうろくどうは限界だよ!限界!!リミットブレイカーなんてしないよ!できなによ!魚の枠超えてるよ!!

rokusama28.jpg

もりお…おれもすぐ…………


逝く…!

まったく異なる死に方だがな!
だから、なんで!?どうしてこうな(ry


これ以上喚いてもひどいことにしかならないから自重。

rokusama29.jpg


ってなことで途中できたキャナルさん加え、談笑した後、キャナルさんからお祝いの品が・・!
ありがとう!キャナさん!
っと俺もちゃんとスタッフ一同にはお祝いの品送ったんだからな!花を!!( ´,_ゝ`)

どうだ!紳士だろ!?



……まぁそれは置いといて、ここでイベントにさんかしてくれたブロガーさんの紹介かな?
っと言いたいけど、なぜか、パソコンが止まりそうなので、ちょっと今回書くときにはやめときます…。
今度この記事編集して、ちゃんとかいとくよ!

そのページに飛べるようにね!

参加してくれたブロガーさんごめんね!゚(゚´Д`゚)゚


っとまぁこれだけ公に終わった私のイベント。みなさんの協力があって、フレンドサマトさんをスタッフを含むいろいろな方のおかげで成り立ち、終えることができました!

その皆さんに感謝です!本当記事だけでも伝わらない感謝の気持ちでいっぱいです!最後に一言!






拳一択!


















じゃなくてwww
rokusama30.jpg


皆さんご参加ありがとぉー!



てなことで閉めます!
ではさよぉならぁー。


うぅーん、パソの具合がイマイチだ…。今後の更新大変になりそうだ…。頑張ろう。そんな私にポチっとなという元気になる数字をください!w


スポンサーサイト


【ごめんなさい。】へ  【ブログ急きょ停止のお知らせ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

プチ二次会の問題もやっぱり、答えられなかったでした^^;
ハロウィンのお菓子でしたよね?みなさん、早かった~

3回の書き直し・・・・、お疲れさまでした(;;)
そして、なぜか、ポチっと押すとこがないんですが??

 

運営お疲れ様でした。
決勝残れませんでしたが楽しかったです。
また機会があれば参加したいです。
あと、パソですがコネクター掃除して差し直すだけで直る場合もありますよ。

お疲れ様でした~ 

イベントお疲れ様でした~
楽しかったですよ~ヽ(*´▽)ノ♪
特にろくどうさんがカミカミなのが笑えたw
みんなを楽しませる為にあえて
イジられキャラを演じるとはさすがろくどうさん!w
多少のハプニングもあったけど
それもイベントの醍醐味ということでw
今度はサマリウムさん復活記念イベントかな?
その時も是非参加させてくださいw
こぶし~いった~く!

Re: NoTitle 

> あいりさん

いやぁ問題は難しく考えたつもりだから解けなくてあたりまえ!だったはずなんだけどねぇw

あぁーぽちっとなしは前のパソ不調のときのことだから表示できなかたんだよ…。

Re: タイトルなし 

> ふじさきさん

ご参加ありがとねー!
うぅんw
次何時やるかなぁー?w
あパソはたしかにリアルフレにそんなこといわれたよー。まぁパソ治ったからよしとしようや!w

Re: お疲れ様でした~ 

>アキラさん

おぉアキラさんご参加ありがとぉねー!!
楽しかったなら嬉しいかぎりです!♪
べ、別に演じたわけじゃねぇよ!!!w素だ素!w
まぁそうだねーハプニングは主におれのせいだよきっと。
あぁーそうだねぇー。次のろくサマイベはそうなるかもねーw
ただ自分だけが運営やるイベントは俺の気分でやるかも
拳一択!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ごめんなさい。】へ  【ブログ急きょ停止のお知らせ】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

