


【ちょいイベントの後日談みせちゃおぉーう!】へ  【緊急イベント!】へ

ブログ急きょ停止のお知らせ

こちらスマホからの、投稿です…。

頑張って投稿しようと思ったのですが、画像なしのブログなんて、糞だと思い、この度は、停止のお知らせをさせてもらいたいと思います。

突然ですが、私には夢という目標があります。そのために東京へと、引っ越す資金と生活する資金を今貯めております。今もその合間をぬって、ドラクエをやっていり状態です。そのために、例え中古とはいえ、使えるお金がないのです。



なので、いかれたパソコンでは投稿できません。
いても楽しみにしてくれている読者の皆様すみません。本当に申し訳ありません。
だが、資金を貯める合間をぬって、ドラクエは続けます。これだけはたしかです。

どうが、新しい私の家へと遊びに来てください。


新しい家の住所は

オルフェアの住宅地 5505ー4です!(゜д゜)!



この度は唐突な報告を申し上げまして、皆様驚きとおもいますが、申し訳ない。
楽しみにしていてくれた、読者さまには、本当に申し訳ないのです。

だが、私はドラクエを続けますし、画像なしで、小説を投稿してみせます。

その時はどうかお付き合いして頂けると助かります。


それとこの度ドラクエの小説を書こうとおもうのですが、登場人物をブロガーや読者の皆様にしたいと思っています!ぜひでたい!使ってもいいよー、というブロガーさんや、読者さまは、この記事にメイン職業と、メイン武器の記入をお願いします。読者の皆様の場合は性格を書いていただけるとうれしいです。


この度は皆様にご迷惑を御掛けすることに、なりまして、本当に申し訳ございません。



では挨拶も此処等にして皆様!
いつか、またこのブログのドラクエ生活の復活する日まで!!


拳一択!


人気ブログランキングへ


【ちょいイベントの後日談みせちゃおぉーう!】へ  【緊急イベント!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

また会える日まで!

これからは小説編を楽しみにしてますよ~(^_^)/
今まで通りドラクエの世界では仲良くしてくださいな☆

今日もお互いに楽しいアストルティアの旅を♪

NoTitle 

ろくどうさああああああん!
復活まで僕がバナーを押しとくから安心してくれw
そして、Mサイズ購入おめでとう!
住所のみだと…
フラワーガーデン5505-4へGO!

NoTitle 

ろくどうさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!僕も応援してまぁぁぁあぁぁぁぁぁぁす!東京はとってもブラックな町ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ終

NoTitle 

おおおおおお

最悪パソ直せばいいと思うよw

とりあえず、リカバリかけよう!

症状詳しく分からないから何ともいえないけど大抵はこれで直るおw

落ちるってのはHDの劣化って可能性もあるけど、とりあえずバックアップかけてリカバリしてみたら如何なものかと・・・

(@ ̄□ ̄@;)!! 

はじめまして(*≧∀≦*)

ずっと読んでたんですが初めてコメントします(>_<)

夢ですか(*^-^*)
素敵ですね(*´∇`*)自分にはそんなのありません\( ̄0 ̄)/応援してます(*^ー^)ノ♪


あっ本職スティック僧侶
マイペース野郎です(*^▽^)/★*☆♪
あれこのくらいでいいのかな(?_?)

 

さみしくなります。

ですが、夢のためがんばってください。
応援してます!

NoTitle 

いっつも画像をぺたぺた貼り付けてる
まるこが言うのもなんだけどぉw

まるこは 文字だけのブログのほうが 好きだったりするよっ!!(*´ー`*)
  • #125 まるこちゃーみー 
  • URL 
  • 2013.04/01 18:04 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

帰省してたからコメント遅れてしまった~><

・・・と、思ってたらPCも復旧されたようで!
めでたいですね!
楽しみにしているブログが休止にならなくて安心しました^^

小説に出たいミーハーな私は、最新記事ではなくここにコメントする以外の選択肢がなかったw

名前:もみじ
職業:戦士
武器:斧
性別:女性としてもいいし、オカマ扱いでもいいしw
性格:私のブログから伝わる雰囲気は無視していただいて構わないです。如何様にでも脚色くださいませ♪

Re: NoTitle 

>だいちゃんさん

小説編はスタートいつになるかなぁw

そうだね今まで通りよろしくねー!w

Re: NoTitle 

> わたり~さん

わたりぃいいさああああああんん!!

住所のみだ!いけるわたりーさんならたどり着ける!!
わたりーさんも購入おめでとう!

Re: NoTitle 

> オガポンさん

おういえええええええええええええええ!!
応えええええええええええええええええええええんありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!そうなのぉおおおおおおおおおおおおおおおお!?ぶらああああああくぅううううううなまちぃかあああ!! 
お粗末様ですw

Re: NoTitle 

> ザンさん

うん!パソ治りましたよ!こうしてコメントも返せますしね!!

ウィルスは危険だ危険。今度からめっさきを付けます…。
アドバイスありがとです!!

Re: (@ ̄□ ̄@;)!! 

> おやかたさん

はぁーじめまして!^^
夢の応援ありがとです!ちょと無謀な夢なんですけどねw頑張りたいと思います!

お、小説希望ですなw
おっけぇー、うけたまわりましたー。

Re: NoTitle 

> まるこちゃーみーさん

いやぁまるこさん!画像の数じゃぁ俺まゴニョゴニョ

まぁそうですね…。そう言う人もいてくれるといいです!ならスマホ更新できるし…。

Re: NoTitle 

> もみじさん

いやぁわざわざコメントありがとです!!
てか最近よくもみじさんには合う気がします!w
というかわざわざ本当にありがとですw

小説の件は聞こう聞こうと思ってたんですよ!W
とりあえず承りました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちょいイベントの後日談みせちゃおぉーう!】へ  【緊急イベント!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

