スポンサーサイト



【緊急イベント!】へ  【結婚式・イン・ドラクエⅩ!】へ

か、かえってきたー!思ったより早い帰宅であった。

みなさん最初に一言いいます。

あの緊急告知の停止記事は、えいぷりるふーるとか昨夜からはやりまくってる奴じゃないからね!

紛れもない真面目な記事だからね!!



そうです。ちゃんとした真面目な話です。




これは三日前のことからである。わたしのリアル友でとある伝のある友人から、預けているパソコンのことで相談をと持ちかけたんだ。

ところがどっこい。


リアルフレ「今から電話で説明してやるから、自分でやれ!」



(・ー・乙)ん?



え?


ええ、え???



リアルろくどう「どういうことですかぁあああ!?」


突拍子もないことを告げる私のマイフレンド。



つまり…。





ろくどう「どういうことです(ry






機械の扱いについて、う●ち並の技術力に身を委ねるというのですか!?
悪化するは



とまぁ「ワケを話せ、ワケを」と私がきくなり、

リアルフレ「あ゛ぁ?行くのがめんどくせぇから」




……………


311.jpg




リアルろくどう「ですよねぇー」

私が届けるからと行っても説明するからと頑固なフレに言いなりになり、私はせっせと作業をすすめます。


電話先のフレから告げられる意味がわからない何語かもわからない言語の数々に私の頭は絶賛
パルプンテなう。


そんな彼に突然告げられた言葉。



リアルフレ「あぁー。それはウィルスかなんかかもなー」



なんですと!?Σ(゜□゜乙)

いつ私がそんなとこにいったというのですか!?
怪しいサイトなんて行ってないし、拾って帰ってきたこともないよ!
むっふぅーなサイトになんか行ってないけど…。



どういうことか、ウィルスの可能性が大らしい。
心当たりがないかと聞かれた。


うむ。(乙ーωー)

…心当たり心当たり。





あ。





アァ…。あるうっちゃぁあった。弟にパソを譲ったときかもしれん。だが疑うのはよくない。俺がどっかから拾ってきたことにしよう。
でだ。ウィルス処理もさすがに俺もリアルフレもできるわけがなく、知り合いの伝にまた頼り、処理してもらうため、パソを旅立たせて










たった数日














今日返ってキタ。






………


ーーーーー(゜▼゜乙)ウヒョー。ーーーーーーー




はやいよ!さすがに帰ってくるの早いよ!



良い仕事したな(ドヤァ






じゃぁねぇよ!!!


忙しいから遅くなるっていってたじゃん!遅くなるっていったっじゃん!その結果がこれかよ!早くて二週間遅くて一ヶ月覚悟してたんだけど!?

嬉しいに越したことはないけどなんか停止って行ったのがモヤモヤするんだけど!




するんだけど・・・・・。

するんだけど!!!(必死



まぁそういうことで…。




ブログ早速w


復活しちゃいます!w

たまってた記事更新するの大変だからとりあえず毎日ちょくちょくあげるねー。
ちなみに次の記事はみんなもご存じ、ドラクエⅩ世界初の結婚式についての詳細だよー。裏側もばっちりみせちゃいます。



どういうことだってばよ!て言う人は、早い!なりコメントで暴言吐いてくれ!今日の俺は何でも受け取るぞ!!



この話をしたフレに尽く、俺のガラスのハートをボロボロにされたことは内緒だ

まぁそうだな。今日の夜記事あげるつもりですからよろしく!!

では復活を祝って。



コブシイッタク!


あんれぇーあんれぇー。本当は二週間ぐらい記事をスマホで頑張ろうと思って記事創ろうとした瞬間にこれだよ。俺のやる気の方向性がふらふらすぎるwまぁとりあえず、これからもよろしくお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【緊急イベント!】へ  【結婚式・イン・ドラクエⅩ!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おかえり!ろくどうさん!
バナー押すの忘れてたよw

Re: NoTitle 

> わたりーさん
ただいま!そして俺も押すの忘れてた!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緊急イベント!】へ  【結婚式・イン・ドラクエⅩ!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

