スポンサーサイト



【か、かえってきたー!思ったより早い帰宅であった。】へ  【結婚式・イン・ドラクエⅩ!2】へ

結婚式・イン・ドラクエⅩ!

若干久しぶりに書く記事でテンションたかめであります。ろくどう。

その心情を語ると


もうしわけない!!


という気持ちなのですが、まぁ。



早く帰って来れたか(ゴフゥ


俺の精神に右ストレートがとできました…。
まだ何もいってないのに…。(乙ノノ)グス


暴力はn(ゴハァアアアア!!?



は、鳩胸…。


鳩胸!!!!(◎□◎乙)




空気が空気がぁ・・・。と精神状態がコシュコシューと空気を求める中、しょっぱなから自虐して、ボコボコのボロボロですが、意地でも記事は書く。
今夜上げると報告したからあげる!

まぁあれだ今日は昨日の濃い一日の紹介をするほうからかな。


昨日は仕事が休みの日に、珍しく目が覚めました。

これはなにかある。
とりあえず寝起き早々ドラクエにインしました。
そしてスマホでツイッターを流し読みしていると。

”カプラとザンは結婚しました”(という記事が上がっていた。




ろくどう「ブゥウウー!(・>・乙)」


盛大に口に含んでいたミルクを吹きました。
え?何事!?仕事人でご一緒した磯部のカツオとうとう入籍すんの!?しかもお相手まさかのかぷらさん!?




……(・ー・乙)



( U 乙)コキュコキュ


(>ω<乙)プハー



……(・ー・乙)





どういうこっっちゃ!?Σ(゜□゜乙)



とりあえず、ブロガー友達であるお二人が関わる式。私も参加するべきとカプラさんにコンタクト。
そのときハチミツ狩りなうだったので、マザーウッド叩いてる途中。


かぷらさん「ろくさんもスタッフとして参加してほしいんだー。」

ろくどう「ぜひとも!ドンドン(マザーウッドを叩く音)死に役でも司会 バキ(へし折る音)でもお父さんでもなんでもいけます!」

かぷらさん「んじゃぁ内容は、(ー中略)なんだー。」


そして俺は素直に心で語った。


俺騙されてたぁああ!!!ズガシャアアアアアアアアアアン(目の前のマザーウッドがチリとなる)



そう嘆きました。今思えば、何故気がつかなかったのか…。スタッフになったからこそでしたが、ようはかぷらさんがエイプリフールでのイベントを開こうというもの。つまりは嘘だったのです。つまるどっきり企画。


ふむ、スタッフかぁ…。
急遽だけど頑張りますか。


そう語って。数分後。


kekkonnibe.jpg


なぜか、こうなりました。


まぁ実際いうとぐでぃさんとレベラーゲいこうぜーと私が誘い、きたもの。なぜか隣にいる私の分身。


っは!こ、コレが所謂どどどどっぺるげんがーというや(ry


そして途中でわたりーを拉致ってレベラーゲをひるまで決行。

kekkonnibe5.jpg


無事レベル上げも終了して、今日の予定を確認。おしかぷらさんに九時に集合掛けられているから、ソレまで暇だな。ってなことで。


七時から。

kekkonnibe6.jpg

一発ででた強ボスいってきちゃいましたテヘ。

やす所長を加え、なんとも異質のオーラを放つこのPTさすが、ブロガーの猛者達が集まっただけはある。異質だ。別の意味で。

まさか一発で終わるとも思わなかった俺達だったので、予想よりはるかに余った時間をもてあますため、次の狩り場へと移動。

kekkonnibe7.jpg

かえーるかえる!♪緑ガエル!♪



ひゃど!


ガエ゛ル゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛!!!


っと絶賛フルボッコ中にみえる蛙ですが、このカエルに敗北するという屈辱を味わったのです。っくこんなカエル顔なんかに…。

っとまぁソレハ仕方ありません。私達はメイン職が重なって重なって大変なことになっておりますもので…。
今までにない初の構成でいっているとおもいます。

そして時間も時間なのでラスト。
遂に倒すことができた!

kekonnibe8.jpg



一同「オーブは出なかったけどなんか満足した」


満場一致意見をいい、武器を掲げ、その次の場で解散。

そして私は衣装作りへと移行するのですがここで少し誤算が。



マスター装備下がそうびできないだと!?ドレスアップもできない!?どういうことだい!

ドレスコートようにと衣装を創ろうとした矢先だ。どうすればいい。もうお金はない。時間もない。九時が迫っている。さぁどうする?

うぅーんうぅーん。頭を捻り捻りちねるちねる。
だがそんなとき一つのフレンドチャットがとんできた。


ザンさん「ろく氏今大丈夫?」




はい!では今日はここまで続きは明日投稿しますのでお楽しみ!ついに終盤さしかかるよ!
おし!!


久しぶりにこっちで言えるぅぅぅうううう…。





拳一択!!!


人気ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【か、かえってきたー!思ったより早い帰宅であった。】へ  【結婚式・イン・ドラクエⅩ!2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【か、かえってきたー!思ったより早い帰宅であった。】へ  【結婚式・イン・ドラクエⅩ!2】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

