スポンサーサイト



【はいはい、今日も安定安定。】へ  【シャッキィイーンだゼ☆】へ

あれこれあれこれ。

皆様、こんいちは。いや、すでに夜、深夜だよ。
今日非常に運が悪いろくどうです。


なぜかって?ソレ聞く!?今聞く!?

すんません。大変ナイーブでして、何時も以上の叫び奇声をあげるかもしれませんが、お気を付けを。


では叫びますよ?いいですね?


……

………


良いですね?



…………






…………………


良いですn(ry

しつこくてすみません。だが俺は此処に叫ぶ、今日何が起きたのかを!








なんで、福引き券七枚も使って七等以上があたらねぇんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!゜。゜*(ノωノ)

ふぅ、どうもありがとうございます。マジ、乙乙ですね。(乙・ω)ノシ
少しスッキリした気がします。
ではではこの度の本題に写りましょう。

この度といっても、結局は…。

やることなくて、百体狩りになるんですけどね。
まぁ今回は盗賊でいきますので、何かアクセ兼ねていこうと思い、検討した結果。

22.jpg

スマイルリザードこと、彼に決定致しました。

彼ねぇ、確かネットで何かのアクセ落とすから狩られてた記憶が頭の片隅にあったんですよー。
だから彼をチョイス。
といっても狩るのは、100体。

その間に出るかはわかりませんでしたけどねー。期待などしないよ?この間のことがあったからね。


まぁしかし、爆裂拳の餌食にはなってもらうがな。(乙`・ω)つシュシュ

スマ「なん………だ…と。」


安定のHO☆ZA☆KI☆YA☆GA☆REと唱えつつ、蛸殴りにしていく中、等々やりおった。奴は…。

21.jpg


レア宝箱落としていきやがった!?!?Σ(・□・ノノ

だが俺は、もう騙されないぞ。前の経験もあり、りゅうおまの時もそうだ。持ち上げておいて、ブチ落とす。それがこのゲームだと。


どうせ、メダルだろと呟きつつ、ギギギ…、と音を響かせながらも開く、宝箱をみて俺は、唖然とした。









ろくどうは”はくあいのゆびわ”を手に入れた。

やった。やったよおぉお。ついに俺にも運が回ってきたよぉおお。しかもこのゆびわ。対マホトーン用装備だし、魔法拳士であるになんたる得!!!

ありがととかげさん!!と嘆きつつ、百体嬲り殺してやった。途中やけに違うのが混ざったが気にしない。今の俺は機嫌がいいんだ。

23.jpg


っとここで話は突然変わりますが、偶々フレのチャットを目視していたら、わたくしが崇めているあおにゃんと一緒というすんばらしいサイトのヌシ。あおにゃんさんがいるではありませんか。


ろくどう「これはいくしかない(乙`・ω)キリ」

まぁもちろん用事はあったんですけどねwwそんでいくことになったのですが…。
たどり着き、外に佇んでいるあおにゃんさんうぃ発見。←(ちなみにナイスポーズで…。ナイスポーズで。


あれ?動いてなくね?よくよく名前覧をみると、離籍中のマークが。

「オゥマィゴォオット!!」


と心で叫んでいると、2人のプレイヤーさんに声を掛けられたんだ。

「あの時の人ですか?」

んんん!?!?


俺この人と、話したことないぞ!?俺知らないぞ!?俺知らぬまにプクリポとフレンドになったんだ!?と頭を抱えつつ、ある一点の内容を聞かされ思い出す。

「あ、この人セシアさんだ!」だと。
だって話した内容が知っているのはセシアさんだけですもん。だって…、サブで入ってても分からないんですもん…。しょうがないじゃないっすか…。


んで、少しばかし、あおにゃんさんのフレンドさん達と話していると。


24.jpg

ご本人、離籍から復活(り・ぼぉおん)!


いやぁ、その後もおもしろ可笑しく話して、面白かったんですが、なんでしょうかねぇ…。どうやら楽しいことばかりではにようです。俺の避けられない運命がきたんです…。
俺もう駄目かも知れません。
なんせ…


25.jpg

魚の丸焼きという非常食にされたから!!!

ひやぁあああああ、プクリポさんにパクパクされて、お腹に風穴あけられたよぉお!?!?
等々おれも此処まで落ちぶれたかと思われるが、あまい!

「俺は魔法拳士に成ってみせるんだ!!」と叫びつつ、復活をとげ、再生に移ります…。

よいしょよいしょ…。(  )ノ

ふぅ…と修理を終えつつ、みなさんとあおにゃんさんお出かけのなか、人の家で雑談モード突入。


26.jpg



かと思いきや、流れで迷宮にいくことになりました。うーん、こちらは普通でしたよ?唯言えるのだがな。

なぜなんだ、当たらないんだ、福引き券
最後は五七五で閉める。
それでは、今日はありがとうございましたー。(乙・ω・)ノシ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

banner.gif
スポンサーサイト


【はいはい、今日も安定安定。】へ  【シャッキィイーンだゼ☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はいはい、今日も安定安定。】へ  【シャッキィイーンだゼ☆】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

