スポンサーサイト



【はーじめまして!】へ  【あれ?これ魔法使いの凶宴だよね?】へ

星降る夜に集まるイベント前夜


皆様こんにちはあ!

最近強ボスにサポで突っ込んでいくことが主流になりつつある、ろくどうです!





っとまぁあおにゃん風の文始まりのワケもあるわけで…。


皆様もご存じな方がいるかもしれません。

aonyannibe1.jpg


気付いたらこんなとこにいました。


あれ?ここあおにゃんちだよね?
あんちょび団アジトだよね?

え?え?どういうこと?俺何かした?

どいうこ…

aonyannibe2.jpg


久しぶりの人間で見参です。ブログを読んでくれている読者サマは初めましての人が多いじゃないかな?
とりあえずアです。


よくみとかないと後悔すn(ゴハッ


とまぁ今回は現地に向かうため、山こえ谷こえ、屍こえ。

aonyannibe4.jpg


ザグバンに降り立ったあんちょび団。

なんか爽快です。こう斜めからとった写真とてもお気に入りです。
っとまぁ練習していくうち、少しポップ数ガスクナイという理由で打合せのロケハンは移動。

ベコン渓谷の奥地へと。




その道中。



”グレイトライドンがあらわれた”



Σ(゜□゜乙)

ろくどう「にげn」


グレイトライドンのみだれづき


「ノォオオオオオオオオ……!」


67 73 68


ろくどうは死んだ。



「ーーーーーーー!!」


声にならない必死な声は誰にも届きませんでした。


aonyannibe5.jpg


そしてあおにゃんちで会場作り。この時点で中の人はもう眠たくてうったりうったりしてたから記憶もないし、何か失礼なことしてないといいな!!w


ではそんなわけで…。




あおにゃんイベント第二弾!!

魔法使いの凶宴


22時あおにゃん宅集合だよ!!

↓詳しくはこちらまで!!↓
あおにゃんといっしょイベント詳細!



ではみんな来てくれ!!魔法使い本職の人はぜひ!!

今日も拳一択!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif


スポンサーサイト


【はーじめまして!】へ  【あれ?これ魔法使いの凶宴だよね?】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あれ?人間姿は前の記事で見たことあるような…
本気で錬金する時はなんちゃらとか書いてたような気がしますw
(別の人かもしれんので無視してOKw)

ろくどうさんは、本職盗賊ですから残念ですねw

Re: NoTitle 

> わたりーさん

いやぁ以外とレアだよぉー。ノリと勢いでの機械しかないからね。人間になるのはw
本気で練金するときは全力で叫べばインだよ。

本職は盗賊疑惑うそだからね!(主にぐでぃさん原因だろうと踏んでます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はーじめまして!】へ  【あれ?これ魔法使いの凶宴だよね?】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

