スポンサーサイト



【あれ?これ魔法使いの凶宴だよね?】へ  【魔法拳士、牧師になる】へ

あれ?これ魔法使いの凶宴だよね?2



さぁてさぁてイベントも後半の記事へと続いたわけですが、なぜこうしたか?

後半にあまりにも濃いい出来事がおきたからだよ、こんちくしょー!!w(俺は記事丸く一個で納めようとしたのに…。


まぁそんなわけで前回の記事の続きです。

なんとかドラゴンゾンビの写真をとることに成功したろくどうの中の人は体力はすでに黄色まで陥ってます。
そんなところに。負傷者が。

aonyannibe22.jpg


ろくどう「しんでるだと!?はやくしないと帰らぬ人に!?蘇生班はやくこっちに!」

わたり~「うい」


なんか態度が堂々とした見慣れたプクリポがやってきた。いや俺はそんなことを気にしている場合じゃない!早くしないと!

ろくどう「わたり~!蘇生だ蘇生!」

わたり~「あい」

ろくどう「……」

わたり~「………。」



…………(乙・ω・)

ホォーケキョ!!



いくらたってもわたりーが蘇生しようとしない。そぶりすら見せない。お、お前はそんなに冷徹な男だったのか!?いや落ち着け、わたりー!今のお前ならまだ昔のお前に戻れる!!


ろくどう「うぉおおいわたり~!お前冷静か!?はやく蘇」


わたり~「まだ戦闘中ですよw」



俺が冷静じゃなかった




まぁそんなこんなで無事時間もきまして、各自、あおにゃん宅に戻ることに。今度はルーラがあるから死屍累々にならずにすむな。

んで着いた先であおにゃんの家に突撃隣の晩ご飯

魚も真っ青なレベルの人が押し寄せ、あおにゃん宅は大混乱



とは成らず、椅子に座るなりして、静粛にと呼びかける私達です。
そしてとくと見よ。

これがその人数だ。


Wiiの限界みせてやるよ!!


ぅおおおおおおおお!!!!コレダァアアアアアアアアア!!!





aonyannibe23.jpg



どうだ?!思い知ったか!?


あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!



あっはっはっはははは…。





あははははははは…。


あはは…。


あはっは…。



コンチクショウ!(乙*`□)つ


あぁもうわかってたよ!どうせこんな結末しか残ってないとおもったよ!だけどなだけどな…。




なんで一列目の椅子にすわる全員が写ってないんだよ!!

そこぐらいサービスしてくれよぉー。ぜんぜんうつってないじゃねぇか…(シュん…


っとまぁそんなのはわかりきっていたことなので、潔くあきらめる。

じゃぁ何をするかって?


終わりの挨拶にきまってんだろ!?
あおにゃん「あ、ごめん。写真撮影わすれてた」


…………




さすがあおにゃんです。



aonyannibe24.jpg


とのことでコレは魚の集合写真。
ほぉー。いっぱいいるなぁ。どこのイベントでもわんさかいるなぁ。写真とるのも困難だよまったく。

そして全種族取り終えた後はもうフリータイム。ここでフレンド登録や申請などをする場になったのですが、

aonyannibe27.jpg


ろくどう「フレンド申請無言でやっちゃっていいからな!」

フレンド申請がきました

フレンド申請がきました


フレンド申請がきました

フレンド申請がきました

フレンド申請がきました

フレンド申請がきました


フレンド申請がきました

フレンド申請がきました


フレンド申請がきました

フレンド申請がきました


フレンド申請がきました

フレンド申請がきました
…etc




え!?多!?!?この数可笑しいだろ!?


っと中の人フラフラに成りつつも嘆いてましたwざっと20人以上は増えたんじゃないかな?前にあおにゃんのイベントに参加したときは数名だったので、今回もそんなもんかなと甘くみていた私がバカでした。


aonyannibe25.jpg


そして集まってくるいつもの同じメンズ。やはり類は友を呼ぶぼにょごにょ。


そしてここで出会いがあったのだ。


aonyannibe26.jpg

な…、なんだこれは。

部屋の片隅でなにかすごいものを見付けました。なるほどこれはスライムタワーか。ふむふむ。



aonyannibe28.jpg

類は友を呼ぶ。

一段増えました。

私が
加わってみましたドヤァ(ちなみに私は緑です

一同「これいける!!」



aonyannibe29.jpg


更にもう一段加わり三次元に突入しました。もうすでに原型をとどまるところをしりません。

aonyannibe30.jpg


スライムタワーの限界を調べます。

のびるのびるまだのびる。本当に止まるところをしりません。なんだこれは。加わったは良い物をなんでこうなった?


自問自答を繰り返す中、時流れは速いもの。スライムの限界に近づいたところ誰かが突然呟いた。

「ライブカメラいかない?」


aonyannibe32.jpg


超スライムタワー「ふっはっははっはっは!我らがカメラジャック!」
あんしゅんさんの指導の元、我々は合体する。

aonyannibe33.jpg


ヒャッホォオオオオオイ!!!


と民家でおたけびをあげる狂気につつまれる者共。時間帯は深夜。たしかにこの時間帯ならしょうがないだろう。
さて俺も寝るk

「ろくどうさんこのイベントやらない?」




………はい?








っというわけで。急遽イベントやっちゃいます!意味がわからないだろその場のノリって大事だよねー。


内容は簡単!みんなの装備袋でくさってる!そのスライムでカメラジャックしてやろうぜ!



というものです。

日時は以下の通り!

今週の水曜日4月の10日

23時06分にオルフェア、5505丁目、4番地!つまり私の家の前に集合してください!

詳しい内容は明日補足して記事を書くのでよろしくお願いします!みんなで50段目指してがんばろうぜ!(無理だろうけど



ではみんなよろしく!!拳一択!!(乙`□)つつつつ

”追記”

ライブカメラではこうなってました。

w.jpg
ベラもびっくりだろ!?w2.jpg
赤の他人も混ざってきました。やっぱノリがいいのは最っ高だね!




あぁーつれー。インフルなんでなんでええ!Wまぁ寝たら大丈夫だろう!wさっきまでドラクエやってたしwww
それではよろしくおねがいしゃっす!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【あれ?これ魔法使いの凶宴だよね?】へ  【魔法拳士、牧師になる】へ

~ Comment ~

NoTitle 

スライムタワーすげぇw
みんななんでもノッてきてくれて楽しいよねぇ♪

 

むむむみむ…

こんな…
こんな… 楽しみかたがあったなんて…


イベント 時間合えば 参加したいっす。
(*´ω`*)

ろくどうさん とりあえず あなたの作戦は…

「いのち たいせつに」

インフル 早く 治してね(笑)
お大事に~(*´m`)

NoTitle 

最近、頭だけじゃなくて、服もスライム?を着てるような、一人スライムタワーをよくみます。

どうやって、ドレスアップしてるんだろう・・・。

スライム頭もってないので、イベントは参加できませんが、ライブカメラ楽しみにしてます^^

Re: NoTitle 

>カルシファさん

ですよね!ノリがいいのが一番!♪
さっぽろいっちばん!みそらぁー!めん!じゃないくて…w

ノリ一番!

Re: タイトルなし 

> にゃたさん

そうだよー!スライムには無限の可能性が秘められているのだァアア!!
そうだねw病気のときは「いのちたいせつに」だね!

ご心配ありがとおお!

Re: NoTitle 

>あいりさん

ほへー。そうですな!w最近は単品でよくみます…。

自分はあまりのめんどくささに投げ出したけどね!!w
それとイベント成功感謝です!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あれ?これ魔法使いの凶宴だよね?】へ  【魔法拳士、牧師になる】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

