スポンサーサイト



【あれ?これ魔法使いの凶宴だよね?2】へ  【わーい。スライム牧師なう。】へ

魔法拳士、牧師になる


はいはーい。
皆さん一日ぶりです。

ただいま絶賛薬がぶ飲みでインフルという名の毒と戦っています。

いやぁー、山超えたから楽なんだけど、なんせ熱が下がらない下がらない。
はやく6℃代に戻りたい気分です。


体はきつくないんだけどね!!w


まぁ体は丈夫だと信じ、私は当初の予定を崩さず、イベントやっちゃいます。

みんなも前の記事みてご存じだろう…。
そうだ!ついに俺は単独でイベントをやる。

単独でだ。スタッフも何もなしにやるこのイベント。

果たして俺に乗り越えられるのか。激しく不安です


っと嘆いていますが、準備はしています。(とくにないけどね!

ではさっそくイベント前夜にして、ようやくイベントの名前ここで告知すんぜ!!内容もな!!




任務で出動!ライブカメラをジャックせよ!」です!



………普通とかいわないでよね!!

リアルフレンドに普通すぎワロタっていわれて俺のすぃんぞうズタボロだよ!!これ以上ズタボロにして何になるの!?



落ち着きます…。

まぁ内容的というか設定ですね。(仮想であり、ノンフィクションです)


ある日突然私の所に手紙が依頼が舞い込んできました。
内容はこういうもの。

最近はイベントでのサンタコスや、かぼちゃはある意味ファッションとして取り入れられてきました。だが先日からでてきているスライムの防具はなんですか!?
どこにいこうが、ネタネタネタ扱い!!

なんでネタなんですか!?一部のファッションでもいけるでしょ!?笑いだけではないってことを見せてください!

というものです。

maiibe1.jpg

見よ、感じよ。この神々しい私を

maiibe5.jpg

雨が振りしきる中も祈ります。



はっはぁ…。
最近強ボスで地雷僧侶デビュー果たし、牧師となった私はどっちにも手をつけておらず、つい先日スライムを染めたぐらい。
まぁそうか。笑いのネタになるからいけないのか。

その異常な違和感がいけないのか


そうか。



そうか…。




ならその違和感!すごさに変えてやろうじゃないか!?


ならどうする。

そうだライブカメラをスライム一色に染めてやろう。




っとのことだ。つまり君達に出された依頼は以上の名目だ。

ライブカメラをベラも写らないくらい、カラフルなスライム達で埋め尽くしてやろう。


これで違和感もなくなり、凄みしかない。カメラをスライム一色に帰るのだ。すごいではないか…。



内容は、まず
明日、水曜日の十日に私の家の前、オルフェア住宅村フラワー5505丁目の4番地

23時06分までに集まること!!

そしてライブカメラの映像がグレンに変わり次第現地を出発。オルフェアのライブカメラ場所に乗り込みます。


ライブカメラの順番は、オルフェア(Fー4)→アズラン(Fー5)→ジュレット(F-2)→ガタラ(F-4)→グレン(A-4)→オルフェアでゴールです。

次の地点への移動開始は、私が白チャットで呼びかけますので、随時その指示にしたがってください。

オルフェアでは、スライムタワーを寝る仕草によって各自製作にかかりましょう。


基本の動きとして入り口に向かって並びスライムを重ねるように寝ていきます

指示は私が出します。
このときすみやかに私の指示に従ってくださるとうれしいです!

それ以降の街では適当にみんなでカメラをスライムで埋めて、騒ぎましょう。
最後のオルフェアで再び、スタートとおなじことをします。

そして家に帰って挨拶してその場解散です!




そしてこれは人数が集まり出来た等の話だ!

つまり…


人がいる!!人が人が!!!!わかるか!?ライブカメラ埋めるほどの人がだよ!


つまりは。

maiibe3.jpg



そこのスマホの!?もしかしたらパソの!?もしもしかしたらWIIUの前のあなた!!あなたの力が必要なんです!


maiibe2.jpg


スライム牧師はあなたの協力を待っています!


maiibe4.jpg

イベントの成功を祈り、牧師は今日も天に向かってお祈りお祈り。




ではもう一度、日時と時間だけでも。

ろくどう宅!フラワーの5505丁目の4番地!

明日の23時06分までに総員集合!

遅れた人はライブカメラを覗いてくれれば、スライム隊の現在地がわかります。


ではみなさんよろしく!!


では今日はちょっと違う


スライム一択!



ふひゃー。ひときてくれるといいなー!そのためにポチポチよろしくお願いします!イベントにむけてテンションあっぷじゃい!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【あれ?これ魔法使いの凶宴だよね?2】へ  【わーい。スライム牧師なう。】へ

~ Comment ~

参加します♪ 

染色に失敗したスラタワー持って、参加します(^-^)/
楽しみにしてますね☆

体調は大丈夫ですか?
夜までに少しよくなるといいですね。。。

Re: 参加します♪ 

> はるさん

染色に失敗ってw

とりまイベント参加ありがとねー!
いたぁ心配ありがとお!無事によくなりました!これからもよろしくね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あれ?これ魔法使いの凶宴だよね?2】へ  【わーい。スライム牧師なう。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

