スポンサーサイト



【魔法拳士、牧師になる】へ  【詳細と、告知だよぉ!】へ

わーい。スライム牧師なう。

文字色
皆様イベントぶりです。

二日前にイベント無事に終えることができましたー!

参加してくれた皆様サマありがとうございます!!


あんな唐突に報告して、平日の夜遅くにもかかわらず、人が集まってくれました!

本当に感謝です!

では今日はそのイベント内容と状況をこれなかった皆様に報告しますー。

surimu1.jpg


はじまりは唐突に。
すでに30分前からきてくださった方々とともに私が挨拶をs(ガハァ

ちょっと!まだ序盤だよ!?なんで丁寧な言葉使いで


リアルフレ「なんで昨日更新しなかったの?」

ちょ、俺まだ台詞のと

……(無言の圧力というなのアイアンクロー)


は、はい。すみませんでした…。


昨日はね…。ちょと色々あってね。イベント参加したりね?ほら?
疲れたら休めっていうじゃない?
それにさ…。

っとのろのろリアルフレンドに言い訳を少々。
なんでこんな更新を求めるのかさっぱりだ!!

楽しみにしといてくれるのは嬉しいんだが、俺の都合も考えて欲しいモンだねまったく!(いや、もうかれこれ云々年の付き合いだからいいけどさ…)

まぁ気を取り直して、上記の写真は最初に集まってくれた人達だよー。緊急の呼びかけにあつまってくれただけうれしいねー。(WIIのステマでは、全員写りきれてませんべー。)

んでここから早速…。

カメラじゃっく!開始!!

今回の目標は画面が切り替わる瞬間にパッと現れ、ッシュと画面から消え、移動という目標を(自分の中で)立て挑みました。


w3.jpg


まぁ一発目さっそくカメラに間に合わず、無様な格好を視聴者の皆様にあかしたが、果たしてこれをみてなんとかいえるってか?


w4.jpg


どうだ?完璧だろ?(乙・ー・)もう一度いうぞ?

w5.jpg

どうだ?すばら(自重


はい。自分からしてもうざったらしいので次逝きますか

続いてはアズランですな。
オルフェアではタワーをつくろう。

そう思っていました。


が。

この後の予定はまったくといってもいいほど、考えてないのでその場の思いつきで、我々は行動を起こします。
ちゃんと補足はつけるから!!

w6.jpg

ベラを囲って踊ろうぜ。
俺の呟きでライブカメラではすでにベラがみえない状態に。

そして

なんともいえないこのオーガの存在感
さて次いきましょう。

w7.jpg

ここはジュレットですね。
元郵便局ですな。はて。

今回は真面目にベラを囲ってすわってみました。
ベラの空気度は100ぱーせんっと

どんどん人が移動するごとに増していきます。

これはうれしいですね。

後から後から続いてくる一行も写真に加わり、一段落したところで消えます。
そしてなんともいえないオーガの存在感


w8.jpg



続いて今度はベラを放置して並んでみます。
思ったより綺麗にできましたねー。サイクロンしているってのがまったくわからないし!!W
もはやおもちはご愛敬です。

そしてまたオーガのそんざいk(ry

そして我々はスタートの現地オルフェアへと戻ってきたのですが。

ここでは自分的にはまたタワーを製作じゃああああと思ってタノですが、あまりに人が多く列をなしていたので、やばいこれは家からはみ出てしまう。と勝手な予想を立て急遽予定変更。

さぁー、みんなで天井をぶち抜いてやろうぜ!!!


以上が証拠の写真です。
suraimu3.jpg

だめだ。俺のカメラじゃぁ限界が…。

表示限界が…。


w9.jpg

黄色いさんナイス!証拠がやっととれた!
んまぁ


またオーガのそ(もはや、ごり押し
※本人曰く、白ウサギ

んでじゃぁうちに再集合ねー。と呟き、さっそうと我々は姿を消します。
ここでルーラストーンがあるにも、自分の家にもかかわらず、素で歩いていこうとしていました。自分。


んで終わりのありがとーと告げ、家の中に突撃。記念撮影をとることに。
このぐらいの人数のほうが指示が戸所っていいかもね!と思いました。
まぁ正直参加者、3~5人かなぁとか思っていたので、私は嬉しかったです。

suraimu4.jpg


みなさんご参加ありがとう!本当にうれしかったよー。とても楽しかったデスよー!




おまけ


「なんか一発芸やってくださいよ!」

ろくどう「え…まじで?ちょっと5分待って」

5分経過


ろくどう「できたよー。~(中略ネタ)~ッ!!!」

suraimu5.jpg











一同「……………」


umaumaosakana.jpg

大火傷です



では皆様サマこれでさいなら、拳一択!



え?ガタラはどこかって?ソンナノシラナイナー自分の○●姿写ってだからとかシラナイナー。
まぁそんなわけでイベント当時の髪型は秘密だよ!W参加したひとだけが知っている!wコメント今日絶対返すので!
それではぼっちな私にぽっちとよろしくです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【魔法拳士、牧師になる】へ  【詳細と、告知だよぉ!】へ

~ Comment ~

ブロッコリーさん へ 

イベント開催お疲れ様でした~。
勝手に思う存分楽しませて頂きました、ありがとうございました!!
ブロッコリー新鮮で美味しかったです(少し魚の生臭さを感じたような気もしますがw)
でも巨大な鏡モチも美味しそうでしたね♪
ん?白うさぎ?そんな方いらっしゃいましたっけ?
また何かイベントされる時はお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします、ありがとうございました~!!

NoTitle 

白うさぎじゃなくて、ミシュランのタイヤのマスコットじゃなかったでしょうか?w

あの頭は、イベント限定だったんですね~^^
いい思い出ができました♪

一発芸の勇気には感服しました!

Re: ブロッコリーさん へ 

>モグモグ117さん

いやぁイベントお疲れ様です!!
いえいえ、勝手に騒いで盛り上がってこそのイベントだからねーw
白ウサギだよ!あの白ウサギ!!!w
そうだね…次開くときもぜひきてね!!

ではありがとおお!(敢えてアフロにはふれないでおこう)

Re: NoTitle 

>あいりさん

イベント参加ありがとねー!!
いやぁああいう祭りのときこそ、はじけろってね?w

良い思い出になったなら光栄だよ!次も参加してねー!
いやぁ一発芸はね?ほら、どこいっても最近求められるブロガーの宿命だからさ…。なれたよ!!w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【魔法拳士、牧師になる】へ  【詳細と、告知だよぉ!】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

