


【わーい。スライム牧師なう。】へ  【ッゴゴゴゴゴゴゴ】へ

詳細と、告知だよぉ!




さぁさぁ最近は忙しすぎてイベントの記事掛けてないのが今の現状ですが、今日の深夜あたりちょこっと書こうと思うからお楽しみに!!


では今日ある二日前から行われている強ボスツアー

今日10時!!ガタラ住宅村、水没2910のマップF-2に集合です!!


強ボスツアーも今日のマリーン、ジュリアンテの強ボス通称、「姉妹」でラスト!!初心者大歓迎!とくに僧侶さん少ないから駆けつけてくれ!!


12時を終了に、最後に写真撮影するから帰らないでね!!


私も運営しますのでみなさんぜひいらしてください!!!詳細は私のブログのリンク先、「俺はArcher」からルーラだ!!


ではよろしくお願いします!!拳一択。


いやぁつかれたはー。といいわけしちゃぁいけないいけない。今日のイベント終了後にいろいろと更新しますー。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif


【わーい。スライム牧師なう。】へ  【ッゴゴゴゴゴゴゴ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【わーい。スライム牧師なう。】へ  【ッゴゴゴゴゴゴゴ】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

