スポンサーサイト



【あれこれあれこれ。】へ  【遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆前半ぉぅぃぇ。】へ

シャッキィイーンだゼ☆

安定の魔法の鎧でのこんにちはです。
今日は賢者さんのとなりにたち、一枚パシャリなのです。(・ω・乙)

32.jpg

いやぁ、なんか威厳ありますな。やはり賢者ともなると、ここまで分かるオーラを放つんですね。わかります。

ではでは声が聞きたいので挨拶を~

ろくどう「いやいや、こんnー」

返事がない。どうやら映像のようだ。…………(゜□゜;乙)




……ゴホン、ゴホン。いやぁ、最近風邪気味でしてどうも、咳がゴホンすみまゴホン


…ではそろそろお話初めていきたいと思いますね。

決しては恥ずかしいからではないよ?

さぁ、気を取り直して一発目はまぁ迷宮ですね。はい、安定です。

28.jpg

今日はめずらしく古代ではなく海宮にきました~。いやぁ久しぶり我が故郷。
とまぁ周りは皆、レベル高くて自分盗賊40で少し申し訳なかったです…。

ちゃんと仕事はしますけどね。

29.jpg


ろくどう「はいはい~。どもども、お疲れ様でした~

はぁ?仕事はしましたよ?ほらちゃんと飛んでるでしょ?華麗でしょ?
崇めてもいいんだよ?(<●><●>)




……



はい、調子にのりました、すみません。ちゃんと盗賊でぬすむします。殴りもします。だが、なぜか最近飛んでしまうんだよ!!


飛んでしまうんです!!C(((^ω^ )))つ=33

何故言い直したかというツッコミは不在でなしでお願いだ。だって俺弄られるから…。

30.jpg


鞭では嫌ですよ!?!?アンタみたいな奴にぶたれたくないは!!(乙`ω)つつつつシュシュシュシュ

ちゃんと爆裂も決めたし、ぬすみもしたし、仕事はしたはずです!!うん、レアドロップじゃなかったけどね。
はい、声そろえて言いましょう。

安定安定。(~ω~)

そしてお話は戻って、再び賢者の隠れ家へ。

訪問の理由は、なんだと思う?
そんなの当たり前だ!分かり切ってるだろう!!(乙`・ω・)

34.jpg

百体狩り

はい、安定安定。
今日も百体狩りの日々です。ふぅ、いいかげん疲れたよ、ろくどうは。まぁある目的のためにもやるんですけどね。
そして上の記事を見て分かると思いますが、色々突っ込むのは後だ後。唯単に馬のケツ殴り続けて痔にしてやったぜ。
悪いことをするからだ、まったく。でも痔って本当に痛いんでしょうね。
ごめんなさい、同情するよ。

そしてサポが分裂してる件は、無私だムシ。最近はやりのあれだろ、アレ。

サポ1「多重影○身の術!!」
だろ?、はいはい、わかってるって。
そしてメダルが出現。はてさて、最近頑張ってるからメダル溜まっただろうと、俺は歩き、海を渡ります(電車で

31.jpg

途中ちょっと邪魔が入り、喧嘩勃発。喧嘩腰のあまりに俺が鉄拳成敗してやったよ。
もちろんレアドロップは落とさないね、乙乙。

んで到着。
35.jpg


メダ王「フォフォフォ。さぁ出せ、メダルを」

ろくどう「お前にやるタンメンはねぇ!」(乙・W・)

メダ王「な、なんじゃと!?タンメンじゃと!?」Σ(・m・;)

ろくどう「いやいや、そこはちゃんとつっこめよ…」


そうやら、メダ王にはツッコミスキルをビタいち振ってないらしい。俺がぼけてもつっこまずに食いついてくるばかりだ。落ちも糞もねぇから、メダルを献上してやった。くぅ俺の25枚…。

俺のメダルは天に昇っていたよ。昇天!!


そしてみなさん。予想できていると思いますが、25枚の使い道。すべてはこのためにメダルを集めたんだ!!
みよ!この姿!!!


36.jpg

シャ……ッキッィイーーーン!!!

やったよ、やった!遂に決めポーズゲットしましたー!!いやー、嬉しい!!感動のあまり、じっとこのポーズ。
そりゃぁもう。
カオスだったよww

今日はコレで終わりですが、これはまだ序の口。この後楽しい出来事が俺を待ちかまえてタノです!!
それはいったい…ww
明日このことについては投稿誌しますー。
それではみなさん今日ありがとうございましたー(乙・ω・乙)ノシ

37.jpg
スマイル!!

ではではーノシww




ランキングアプアップ!!よろしくお願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
banner.gif
スポンサーサイト


【あれこれあれこれ。】へ  【遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆前半ぉぅぃぇ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あれこれあれこれ。】へ  【遅れに遅れたナイスポーズだゼ☆前半ぉぅぃぇ。】へ

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

